アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2011年03月19日

代替開催日

明けて日曜日、例によって家でジッとしていられない筆者は、いつも通りに母娘を連れて出かけたのでした!そこで、ある事が頭をよぎったのです…先週は雨で流れたであろうniku-Qが、延期になっちゃいないかと。icon53

いや、きっとそうですよ!あの雨では、中止になっていた事は疑いようも無いですし…そういう時には、第2週に順延される決まりなハズですから。face01

代替開催日
****春の大濠、すっかり行楽シーズンです。****


そう思って、グリーンハートに行く前に大濠公園覗いてみる事を決めた筆者、これがやはり的中でした!最近はネットでの情報公開もあまり無いので、見落としそうになりますが…シッカリと行われてはいるのです。icon99

かくして、今月も無事にハシゴをする事が出来ました!この2本立てというコースも、ここ何年かはすっかりお決まりのパターンになりましたね。face11

代替開催日
****よろしい、ちゃんと仕事しとるな。****


お友達の姿も無かったので、撮影が終わった後はサッサと引き上げたのでした…それはもう、過去最短か?と言うくらい短い滞在時間でしたが、あまりに天気が良かったので、少しでも早くGHに入りたかったのですよ。icon01

なんせ、待ちに待ったランシーズンですからね!この日も多くのお友達が姿を現す事になっており、決してハズせない日曜日だったワケです。icon21

代替開催日
****まったく、今日も大したパピ率ですよ。(笑)****


これはスゴい、いつも以上に集まってます。face08

実際に到着してみると、やはりというか大変な状況になっておりました!とにかく…日頃から来ている様な子は、全頭集まっている感じですよ。icon10

そればかりでなく、他にも比較的レアな子の姿もあったり…珍しく大盛況です!というよりも、本来のGHに戻って来たと言うべきでしょうか。。。face15

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんわ♪
大濠公園ですか?
貸しボートがあったりして楽しそう♪
・・・・ハイ、行った事無いですグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
テレビとかでは見るんですが(゚∀゚ ;)タラー

撮影会にも無事参加できたてよかったですね(・∀・)ウン!!
その後はGH!なんて充実した休日なのでしょう。
みぃの休日と言えば掃除・洗濯・体力回復(T▽T)アハハ!
こんな事ではいけませんね!
せっかく暖かくなって来たことだし
春を満喫しなくては!!
もうちょっと暖かくなったら
GHに出没しますd(゜ー゜*)ネッ!
Posted by みぃ at 2011年03月19日 22:42
>みぃさん
おおっ!そうなんですか?とても意外です。
長く県内にお住まいのようなので、一度はいらしているものと…って、特に大きな特徴があるわけでもない、普通の公園なんですけどね。
ボートは昔からあります!が、私は乗ったことありません。(笑)
何度も行っているので、一度は乗ってみようかとも思うのですが…近年、ここに来るとすれば必ず母娘が一緒ですからね。
niku-QからGHへ、これがもう普通の過ごし方になっています。
体力回復に休日が使えるというのは、ちょっと羨ましい気もします…どちらかと言えば、休日に余計疲れる事の方が多い性質なので。
なんて事を言いながらも、この三連休もガッツリ遊ぶでしょう。
GHご来訪、いつでもお待ちしております。
常連メンバーたちは、いつでもお友達の参加に期待していますので。。。
Posted by phoenix at 2011年03月19日 23:06
大濠公園いいですね♪前は部活でよく行ったんですが最近行ってません((汗
でもレートを連れてったことはないんですよね~↓↓
GHにぎやかですね!!この日はいける予定だったのに。。。
来週こそは!今のところ予定は無いんですけどね...前日に突然決まったりするんですよ(OдO)
鹿児島オフ会楽しんできてください!!
雨が降らないことを祈ってます(>人<)
Posted by sweet☆ at 2011年03月20日 00:48
phoenixさん、撮影会に行かれたんですね
お友達と先にランチをしたので、到着したのが2時半ごろでした
入れ違いだったのですね
お会いできずに残念でした
ええ この日はぽかぽか陽気でしたね
撮影後大濠公園をぐるっとお散歩したのですが、はるか昔高校時代にマラソン大会で2周走ったことを思い出しました
めちゃくちゃきつかった思い出がよみがえってきまして
ブルマで恥ずかしかったな~とかもよみがえってきましてね
あっちょうちんブルマではありませんでした(笑)

仕事がひと段落つきましたので、GHに行ってみたいなと思っております
お会いできる日を楽しみにしております

おっ明日は鹿児島遠征ですか?
道中お気をつけて楽しんでくださいね
Posted by シュガー at 2011年03月20日 00:58
>sweet☆さん
と、言う事は…もしかして陸上ですか?
母娘を連れて歩いていても、陸上の子たちはよく見かけますので。
それと、ブラスバンド系の子が練習していたりとか。
そうそう、この日のことでしたよね。
来週はというと、今度はウチが行けなかったりします。(汗)
たぶん皆は居ると思うので、それはそれで楽しんできて下さい。
鹿児島、どうなる事でしょうか…では、そろそろ行ってきます。。。
Posted by phoenix at 2011年03月20日 06:25
>シュガーさん
いや、そうじゃないかな~とは思っておりました。
残念ですが、やはりGHとの2本立てとなると…つい、先を急いでしまうのです!移動だけで、更に1時間ちょっととられますのでね。(汗)
2周っていうと、結構ありますよね…距離。
ちょうちんと言えば、まだまだずっと上の世代でしょう。(笑)
そういう時、街中の公園はキツいですよね…たしかに。
さて我が家ですが、来週の土日は不在だったりいたします。
家の事情で、帰郷することになっていますので…例によって、母娘だけは姿を現すやも知れませんが。(爆)
ではまたいずれ、お会いしましょう。。。
Posted by phoenix at 2011年03月20日 06:31
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。