アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ

2011年03月26日

大遠征

鹿児島のオフ会を翌日に控え、幹事としては厳しい判断を迫られていたのでした…なんせ翌日の天気予報が悪く、順延しようにも大遠征ゆえ今度はいつ出来る事かと!決行か中止か、事実上の二択だったのですよ。face09

そこで、筆者の出した結論は…強行開催です!キャンセルされる方は恨みっこナシって事で、とりあえず行っちゃおうという方向で決めました。icon21

大遠征
****まぁ、コイツらはただ嬉しいばっかりでしょう。(笑)****


ただし、最も難しいのは会場の問題…元々予定していた場所は雨を避ける場所がほとんど無く、少しでも降れば開催不可!他に見つけた代替の開催地は、カフェはついちゃいますが、収容人数がギリギリなのです。face12

天候と参加者数の増減、この2つを見極めつつ…当日は臨機応変にをとる必要があったのでした!なかなか、歯応えのある役割ですよ。face01

大遠征
****PAで休憩中…penpen氏、またも大注目です!****


かくして、世紀の大遠征は始まりました!icon05

九州縦断、2台に8人と12頭を乗せて300kmの大移動ですから…移動時間は十分にあるのです!携帯を片手に、チャッと纏まったのでした。icon82

現地は曇天も、午後からは降りそうな感じ…人数はギリギリながら、代替の開催地は予約可能な状況!という事で、会場の変更を決めました。icon112
続いて、参加者全員に通知…こんな感じで、幕は開いたのです。。。face02


同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 21:05│Comments(6)よかパピ
この記事へのコメント
今晩は
今は大阪ですね、逢える来週を楽しみにしています

今日は天下ちゃんとのツーショットや
H氏の懐に入ったりして、元気一杯のらむねちゃんでした(笑
明日もらむねちゃんで楽しみます

この時の判断には感服致しました
結果大成功でしたよね、鹿児島メンバーさんも
十分楽しまれてましたよね・・良かったです。
Posted by k.s at 2011年03月26日 23:24
>k.sさん
こちらこそ、来週は…と言っても日曜だけになると思いますが、どうぞよろしくお願いします!土曜日は、我が家は宮崎遠征ですからね。(笑)
2ショットて、マジですか!引きつった表情が目に浮かびます。
きっと、バッチリ収められている事でしょう…楽しみにしております。
いえいえ、正解だったから良かったものの、あれはバクチでした。(汗)
同じ失敗するにしても、行きゃ良かったと悔やむより雨に濡れてヒーヒー言ってる方が性にあっていますからね!私の場合。
どなたか1人でも行く気なら、私は決行する考えでしたよ。
そしたら…なんと、全員がノリノリだったというわけです。(爆)
いやホント、私たちはツイていました。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年03月26日 23:33
幹事お疲れさまでした~。
今回は走行中の決断という、今回の幹事はなかなか大変だったと思います。
雨と行っても現地に行かないと、もしかしたら晴れてるかもしれないわけで、
となると、やっぱり行かないで後悔するより行ったほうがいいという結論なわけですよ~!
それに、往復の車の中も楽しいし♪
そして結果オーライでとってもよかったです~♪
Posted by saiko at 2011年03月27日 00:37
>saikoさん
前日に強行開催を決めた際、saikoさんはどうされるだろう…と思っていましたが、二つ返事でしたね!さすがです。(笑)
唯一の欠席者となった凸凹家にせよ、震災の影響による緊急出勤が理由ですからね…本当に、全員が全員行く気だったというワケですよ。
ある意味、私が判断するまでもなく…この展開は規定路線だったのです!我がサークルながら、なんというノリの良さでしょうか。(汗)
乗り合わせの遠征、いつもあんな感じです。
って、実は長崎の方が元祖なんですよね!これについては。。。
Posted by phoenix at 2011年03月27日 07:37
こんにちわ♪
鹿児島オフ強行の判断が見事的中でしたね(・∀・)ウン!!
「行かないで後悔するよりも雨に濡れて・・・」は
phoenixさんらしいな~って感じです(*^-^)ニコ

SAでパピを引き連れているpenpenさんは注目の的でしょうね。
「この人こんなに犬飼ってるの?しかもみんな同じ犬種!」
皆さんビックリされるでしょうね(*^-^)ニコ
Posted by みぃ at 2011年03月27日 09:36
>みぃさん
もう、完全に結果オーライの様な気がしてなりませんが…とにかく正解でした!後になって考えてみると、強行されるべくしてされたのですが。
私は、いつだってそんな感じです。(笑)
仮にヒドい目にあったとしても、それはそれでオイシイですよ。
SAでのひとコマ、もう完全にお約束です。
写真撮られたりしますからね!通りすがりの方なんかに。
penpen氏も慣れたもので、軽くポーズとったりします。(爆)
まぁ、普通に驚かれますよね。。。
Posted by phoenix at 2011年03月27日 16:58
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。