アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ

2011年04月01日

ドッキリ参加

集合写真の撮影が終わり、ポツポツと降って来たところで店内へと避難した参加者たちでしたが、驚くべき事態が起こりました!なんと、東京に暮らすk.sさんのブログ友達の方が、こちらに向かっていると言うのです。face08

よかパピ内部の連絡は受け取れない筈なので、なぜ?と思いましたが…そう言えば!k.sさんの日記では、情報が公開されていたのですよ。icon53

ドッキリ参加
****右が東京のぼのクン!バーディーくんがお出迎え。****


そこで、こちらを驚かせようとコッソリ向かっていらっしゃっていたんですね!そのため会場の変更が解らず、到着が少し遅れてしまったとの事でした…いや本当に申し訳ありません、まさか東京からいらっしゃるとは。face11

ぼのクンのオーナー、ぷくたまさん自身が鹿児島のご出身なのだそうで…帰省かたがた、一部の現地メンバーとは既に面識がおありの様です。face01

ドッキリ参加
****“看板アヒル”のジョーくん、らむねが狙っています。****


はじめまして!私たちが、よかパピです。icon112

こんな風に、九州・山口では広く活動をしているワケですが…関東の子と会う機会なんて、滅多にない事ですからね!そりゃ普通に驚きますよ。icon10

しかも、このためにわざわざ東京から車でいらっしゃるとは!いかにご帰省のついでとは言え、なんという気合いの入ったドッキリでしょうか。。。face12

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 21:08│Comments(6)よかパピ
この記事へのコメント
今晩は
ぼの君の参加は、私がビックリしましたよ
事前に言ってくれていれば外で遊ぶことも出来たのに、残念です
らむねちゃんの手荒い歓迎を受けたぼの君、室内では静でしたね

らむねちゃん、ジョー君を喰う勢いでしたね
メルチンなんて見ただけで、パニクッテましたよ(笑。
Posted by k.s at 2011年04月01日 22:12
>k.sさん
ビビリましたよね!なんという壮大なドッキリかと。(汗)
でも、事前に連絡してちゃ~ドッキリになりませんからね!これは止む無し…としか言いようがありません。
きっと、私もその立場ならドッキリに拘ったと思います。(笑)
らむね、またやってたそうですね…重ね重ね、お恥ずかしい。
ジョーくん、結構大きかったですよね!案外、恐がるんじゃないかと期待していたのですが…追っかけ回しておりました。
どうやら、らむねにはゴハンにしか見えなかった様で。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年04月01日 22:28
めろんちゃんだったでしょうか、それともらむねちゃん?
桜がジョー君に踏みつけられそうになったとき、
助けてくれた子がいたと聞きました。
ここに来ると、桜はよくジョー君にガウガウ言っているので、
ジョー君、逆襲に出たんでしょうね。

踏みつけられた桜を見てみたかった.....
Posted by Luna305 at 2011年04月02日 00:41
>Luna305さん
いえ、きっとそれは違う子だと思います。
踏みつけられそうになったというシーンに、見覚えがありませんので…。
でも、桜ちゃんがジョーくんを見て、すっかり固まっていた所は見ましたよ!それはきっと、恐い目にあった後の事だったんでしょうね。(汗)
で、ジョーくんが通り過ぎるのを待ってから、ササーッと歩いて行きました!申し訳ないですが、そこは大変面白かったです。(笑)
こう見えて、なかなか手強いアヒルですね!ジョーくん。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年04月02日 07:16
こんにちわ♪
よかパピのオフ会についに「東京在住パピちゃん」参加!
いやぁ~活動範囲がますます広がっているじゃいですか!
全国区ですよ!全国区!!凄いなぁ~

ジョー君はワンちゃんにビックリしないんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
このあと「筑紫野の悪魔」に
襲われませんでしたか?(゜ー゜)ニヤリ
Posted by みぃ at 2011年04月02日 09:40
>みぃさん
お返事、遅くなってすみません…先ほど帰り着きました。
いやいや、これで全国区と喜んではいけませんよ…なんせ、ドッキリで来て下さったのですから!私たちの努力によるものじゃありませんし。
全国区とは、いずれ鹿児島以上の大遠征を東に向けて実現させた時にでも…と言いたいですが、現実的には相当キビシイですね。(笑)
いえ、本当に食べちゃいけないと思い、私がリードで制限をかけました…でも、手を出さなくて良かったと思います。
実はこのジョーくん、かなり強いそうですよ。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2011年04月02日 22:26
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。