アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2011年05月11日

頂きまくり

オフ会の前日から当日にかけ、本当に多くの方から頂き物をしてしまいました!そうなんです、めろんの誕生日でしたからね…既にご紹介した洋服類の他にも、スイマセンってくらいたくさん頂戴してしまったのです。icon27

改めて、皆さん本当にありがとうございました!と、この場でお礼を言わせて頂きます…いつもながら、めろんは幸せだとしみじみ思います。face01

頂きまくり
****ざ…座椅子の上に、並べきれません。(汗)****


ワンピースセーラー、そしてメロン服…その他には、おやつやオモチャに虫除けのスプレーまで!母娘の好きなモノやお役立ちグッズ、そしてネタ性の高いアイテムと、どれもこれもが頂いて嬉しいものばかりでした。icon99

で、気になっていらっしゃる方もおいでかと…写真の一番奥にある、思わず目を引く飾り物ですが、ちょっとこちらにスポットを当ててみましょう。icon53

頂きまくり
****さすがに驚きました!これはスゴいです…。****


鉛筆画風に加工されためろんの写真と、もう1つがめろん時計ですよ!これはありがたい、近く引越しをする予定もある事ですし、新居に飾らせて頂くとしましょうか…しかも、ブログタイトル入りってのがニクいですね。icon112

ここで、時計左上のめろんの写真が、しっこ中なんじゃないか?説というのが囁かれました!たしかに微妙な姿勢ですが、真実は闇の中です。face12

頂きまくり
****めっちゃ得意げ!どや顔とはこの事です。(汗)****


ひとつ残らず、大事に使わせて頂きます!icon21

この中のどれかが、今後本編中のどこかで登場する事もあるでしょう…その時はどうぞ、あの時のアレか!とほくそ笑んで頂ければ幸いです。face02

と、いまだGWにも差し掛かっていない『めろん…』です!いよいよ本当に心配になって来ましたが、遅延など気にせず書き続けて参ります。。。icon100

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
今晩は
色々なプレゼントを頂いたようですね
めろんちゃん

この時計と、めろんちゃんの写真めちゃ良いですね、センスが光ります
こういうプレゼントは金額じゃ無いんですよね
気持ちと言うことです。
Posted by k.s at 2011年05月11日 23:22
プレゼントの山ですね(≧∇≦)/
めろん時計、すてきです!!
あー、私も隼時計作ろうかしら?
すると桜時計はってなるので、う~ん.....
下の日記の『全力二次会』ですが、
ゼンリョクニジカイなんですよね。
私、ゼンカニツギカイと読んでしまいました....
カニ?カニでも食べたのかと勝手に想像して、
頭の中は????となっていました~
Posted by Luna305 at 2011年05月11日 23:23
>k.sさん
ええ、まったくおっしゃる通りです。
贈り主の方のセンスが光りますね、きっと大変なイケメンでしょう。
なかなか、凡人には思いつくものではないなと思いました。
多くの方々に祝って頂いて、本当に幸せなヤツですね。
そういう今も、写真の中のライオンをこづき回しております。(笑)
と言うワケで、どうもありがとうございました。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年05月11日 23:30
>Luna305さん
嬉しいですよね、こういう愛犬専用グッズというのは。
どうやって作ったでしょうか?今は、本当に色んな事ができますね。
ちなみにこの後、ちょっとしたオチがあるのですよ。
帰りの車の中で、この時計の秒針がカチカチと鳴っていたのですが…急に、カミさんが慌てて大声出したのです。
「じ…時限爆弾?」と。(汗)
アタマの中が、どんな風になってるのか知りたくなったモンです。
やはり、Luna305さんもカニでしたか。
なんと言いますか、稀に見る珍タイトルになってしまいましたね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年05月11日 23:36
こんにちわ♪
めろん様、沢山のプレゼントを貰ったんですね♪
愛犬グッズは貰うとテンション上がりますよね~。
中でも時計はかわゆくて良いです(・∀・)ウン!!
めろん様の「どや顔」を見れたし
めでたしめでたし♪ですね(*^-^)ニコ
Posted by みぃ at 2011年05月12日 14:55
>みぃさん
ありがたいことです…本当に。
この時計、ブログタイトルの入り方で、なんとなくどなたから贈られたかはお察し頂けるかと思いますが。(笑)
独特ですよね、この手書き感は。
これまで、色々な母娘グッズを頂いたり、また作ってきたりしたモノですが…やっぱりいいモンですね!こういうのって。。。
Posted by phoenix at 2011年05月12日 16:29
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。