アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2011年05月18日

規定の寄り道

恋の浦ガーデンを後にして、車で10分ほどの距離にあるカフェゾーネへと移動しました!個人的には、もうちょっと遊んでいたかったですが…なんせ皆さんお疲れだったので、もうゆっくりしようって流れだったのです。face11

ちなみに、このハシゴ昨年10月とまったく同じパターン…双方の位置関係を思えば、当然の事です!せっかくですから、どっちも行かないと。icon100

規定の寄り道
****ここの芝は文句ナシ!いつ来ても素晴らしいです。****


すっかり足の止まってしまった飼い主たちを尻目に、延々と遊び続けるパピたちでした…そりゃこれだけ手入れの行き届いた芝は走りやすいでしょうし、風と匂いが変われば、相応にテンションも上がるってモンですよね。icon14

って言や、ここは目の前が砂浜ですからね…強い風が吹いていて、意外なほど肌寒かったです!海を見れば、いくつもが立っておりました。icon19

規定の寄り道
****らむね:はて、どこに消えた?苺のやつ…。****


それだけ寒い中、大海原に突撃して行ったツワモノ達の姿がありました!姫ちゃんと苺ちゃんです…この子たちに負けず劣らず、水遊びが大好きらむねですが、ふと先日の事を思い出し、回避した我が家でした。icon88

海から戻ってきた姿を見ると、当然ながら本当にドロドロで…また別の意味で、行かせないで正解だと思った筆者です!後が大変ですからね。face12

規定の寄り道
****参加全頭の集合写真!まぁ、撮れた方でしょう。****


ようやく、GWらしい遊び方をしたモノです。icon99

恒例の夕焼けまでは、まだ2時間ほどありましたが…それを待っていてはさすがに道も混みますし、今回はパスして引き上げる事になりました。icon108

起きたらひとまずグリーンハートへ…がお決まりの様な今年のGWにおいて、この日だけがなんとなく特別で、ソレっぽい感じだったのです。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
今晩は
恋の浦に来たら、次は此所がパターンですね
私は夕焼けまで居るのかなと思ってましたが
さすがに時間が許しませんよね、車が混んでくる時間でしょうから
苺ちゃんドロドロにはなるは、らむねちゃんにガウられるはで大変でした(笑
最後の集合写真、少し短かったですねお立ち台が
でも記念になる一枚になりました。
Posted by k.s at 2011年05月18日 22:16
恋の浦に行ったからにはココは外せないですよね♪
相変わらず綺麗な芝生で、疲れているであろうパピ‘Sもテンション高かったですね(^-^)
まぁ、我が家の娘‘Sは芝生より浜辺の方がテンション高かったですがね・・・(汗)
お陰でみなさんから避けられた訳ですが(-0-;)

たった一日のお出掛けでしたが楽しかったですね♪
また秋に計画しましょうかね~(^0^)
Posted by penママ at 2011年05月18日 22:19
>k.sさん
私としては、もうちょっと恋の浦に居たかったのです!ゾーネにそう長く居るワケにもいかないでしょうから、夕方頃から行けばイイなと…でも、それを言い出せませんでした。
いい加減、バテまくってる人も多かったですからね。
ここは、自重するべきだろうなと。(笑)
苺ちゃん、海から出てきて…さぁキレイにするぞってタイミングで捕まってしまいました!完全に、死んだフリしてましたね。
たしかに、集合写真は左の方が…やっぱり2列で良かったですね。
上に7頭、下に6頭みたいな感じで。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年05月19日 09:37
>penママさん
なにがイイかって、恋の浦との距離ですよ。
移動時間ほとんどナシなので、そのままの勢いで遊べてしまう感じが嬉しいですよね!芝生効果で、また上がって来ますし。
海に出た時点で、あの結果は完全に見えていたんじゃないでしょうか!過去の経緯を見ても、大人しくしているワケがないですよ。(笑)
洗うって言っても、そう簡単に乾かないでしょうし…。
さて、秋はどこへ行きましょうか。
企画会議は、またモメそうですね。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2011年05月19日 09:45
こんにちわ♪
恋の浦で遊んでカフェゾーネに寄り道・・・
芝生も綺麗で浜辺もあって、本当に
良い所ですね(・0・。) ほほーっ
みぃもティアラと砂浜を「お上品」にお散歩したいですわ♪オホホ
でもティアラの事ですから海へダイブしちゃうでしょうね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

らむ姐さんは「自重」・・・正しい判断でしたね(・∀・)ウン!!
Posted by みぃ at 2011年05月19日 14:46
>みぃさん
ここのロケーションは、本当に最高ですよ。
色々と規則はありますが、それをうるさいと感じなければ、とても快適に遊べます…まぁ、楽しむための規則ですしね。
ウチの場合、お上品に散歩してくれるなどとは絶対に期待できませんからね!ドロドロになったうえ風邪でもひかれちゃかなわないので、砂浜にはまったく近付けませんでした。(笑)
行けば、人一倍汚れて帰って来たでしょう。
ここはもう、考えるまでもなく「自重」です。。。(爆)
Posted by phoenix at 2011年05月19日 15:14
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。