アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2011年05月29日

九州の中心

さて、遂に迎えた5月22日…熊本オフ会当日ですが、朝の段階ではそりゃ見事な大雨だったのでした!現地までの距離と、移動に要する時間が解決してくれれば良いと思っていましたが、なんと叶ってしまいました。icon03

到着する頃には雨も上がっていて、普通に遊べる状態だったのですよ!何という幸運でしょうか、先の鹿児島開催と言い、出来すぎですよね。face08

九州の中心
****会場のカフェにて、信じがたい眺めです。(汗)****


今回とても印象的だったのは、鹿児島のメンバーさんが多く参加して下さった事でした!福岡までは遠くても、ここまでなら半分の距離ですからね…あの大遠征から2ヶ月ほどで、早くも再会してしまったワケです。face11

そればかりか長崎に大分、そして山口県のメンバーさんも参加、これに佐賀と福岡を加えた7つの県からパピ仲間が集結する事となりました。icon99

九州の中心
****これでも、前日キャンセルが何組か出たんですよ。****


あと1か所、宮崎からも参加者が出てさえいれば、実に九州全県の集いになっていたんですよね!こりゃハルくん連れて来るべきだったかな?と、相手の都合はさておき、実に勝手な企みを始めてしまう筆者です。icon112

地元在住のメンバーさんこそ、決して多くない熊本ですが…それでもこの規模になるのは、皆が遠征に抵抗が無くなってきた証拠でしょう。icon53

九州の中心
****遂に二代目:世界のpenpenを襲名?もっちです。****


それに、ここは九州のド真ん中なのです!icon12

山口はさておき、九州のどの県からもほぼ均等な距離にあるんですよね!熊本って所は…かくして、また1つを破った感じのよかパピです。icon21

北と南だけに止まらず、そこに東と西までもが一度に融合を果たしたこの日のオフ会!それはもう、これで楽しくないワケがないのでした。。。face01

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 21:04│Comments(8)よかパピ
この記事へのコメント
phoenixさん

先日はお疲れ様でした~♪ってもう1週間前ですね。今週じゃなくて良かったって今日の天気をみて思っていましたよ。
しかしGH軍団とは途中でよく会いますよね。玉名も変更してあそこでトイレ休憩したんですよ。しかし7県からの集まりこれはやっぱり凄い事ですよ。GH軍団の地道な布教活動が実を結んでるのは確かです。
Posted by osumi at 2011年05月29日 23:09
>osumiさん
遅れ遅れになってしまい、お恥ずかしい限りです。
まぁ、中には未だにGWが終わってないところもある様ですが。(笑)
それにしても、順延しなくて本当に正解でしたね。
今日の感じでは、さすがに強行する気にはなれなかったでしょう。
鹿児島の皆さんも、乗っかりやすいように…という狙いがあったのは確かですが、それに山口・大分が加わってくれたのは嬉しい誤算でした!長崎に関しては、元より入らないワケがありませんから。
さて、後は宮崎…どうにかならんモンでしょうかね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年05月29日 23:22
先週はお疲れさまでした~!
1枚目の写真、なんと青空が写ってますね~!
これはさわやか~!
うちはどんより雲が写ってしまいました~。
ほんとに本日でなくてよかったですね~。
って私本日だったら用事が入ってたのですよね~。
助かりました~!
Posted by saiko at 2011年05月29日 23:41
今晩は
途中、雨が降ってきたりしましたが
本番には強いオフ会でしたよね

そう言えばハル君が居たら宮崎県さんも増えましたよね・・ちょっと残念
そう言えばですねセナ君て子がいますよ
可愛いパピヨンでした次回に期待です、実現出来たら嬉しいです。
Posted by k.s at 2011年05月29日 23:45
>saikoさん
この空を見ていると、朝の雨がウソの様ですね。
あれは、いったい何だったんだろう…と。(笑)
山道を越えるたびに、降ったり止んだりしていたので、たまたまこの山がセーフだっただけなのかも知れません!それにしても、ツイてます。
でしょ、saikoさんだけでなく、多いと思うんです…そういう方。
皆さん、結構この日のために都合をつけていらっしゃいますからね。
よほど絶望的な状況でない限り、延期は望ましくないのでしょう。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年05月30日 00:45
>k.sさん
なんとか、上手くいって良かったです。
ただ、少々地面は緩くなっていた様で…災難でしたね。(汗)
長引いているみたいですが、1日も早いご完治を。
そうだ、セナくん!凸凹家とk.s家は会っているんですよね。
さすがにハルくんトコは、いきなり遠征に来いとは言えないです…はい。
九州・山口全県参加、成し遂げる日は来るのでしょうか。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年05月30日 00:48
こんにちわ♪
雨が降るかもとヤキモキしたとは
思えないですね(・∀・)ウン!!
青空が写ってるし(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

宮崎からの参加があれば九州全県制覇!だったんですね(・0・。) ほほーっ
九州の中心:熊本ならではですね。
全県制覇は次回に期待ですね(*^-^)ニコ

もっちちゃんは確実にセカペンさんの後継者として
成長していますね(・_・D フムフム
セカペンさんも感無量・・と言った所ですね~。
でも何かしそうな期待を
セカペンさんにしてしまうみぃです(゜ー゜)ニヤリ
Posted by みぃ at 2011年05月30日 16:21
>みぃさん
なんとも、悪運の強いサークルだと思います。
道中はヒヤヒヤしておりましたが、到着した時の空を見て、笑ってしまいました…しかし、ここまで青くなるか?と。(爆)
全県参加が実現するとすれば、ここしかないでしょう!
次回にまた熊本で行われる際までに、宮崎の仲間を得ることが出来ていれば…こればっかりは、どうなるかわかりませんね。(汗)
ただ、他の県では難しいと思います!実際。
後継者も見つかった事だし、もう自分が為すべき事などない…そう言いつつ、噛み締めた下唇から血を流していた世界のpenpen氏。
私は、それを決して見逃しませんでした。
後継者と認めた人間に対しても嫉妬し、よりオイシイ状況を求める…そういう方なのです!きっと何かやってくれますよ、いずれ。。。
Posted by phoenix at 2011年05月30日 16:29
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。