アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2011年06月14日

鉄板のTシャツ

さて、ようやく日も落ちて来て、ちょっと涼しくなったことですし…ここらで、また外に出ようという事になりました!最も気温が高くなる時間帯を避けつつ遊ぶ、いつの間にかそういう季節になっていたのだという事ですね。icon01

もっとも、コレが真夏になると、確実に泳ぎの時間が入りますから…プールに入ってひと休みして、夕方からランっていう流れになるのですが。icon53

鉄板のTシャツ
****最近になって、ようやく慣れて来た感じです。(笑)****


らむねの事を良く知る方は、写真を見て、おやっ?と思われるのではないでしょうか…こんな距離にボーダーコリーなんていた日には、普通なら恐がって仕方ないハズです!が、この子に限ってはそうでもありません。face01

グリーンハート常連の、天華ちゃんと言います!らむねにとって、もう随分前から顔見知りではありますが、ここに来てようやく慣れた様です。face11

鉄板のTシャツ
****な、なんか珍しく洋服着てる!と思ったら…。(汗)****


なんという恥ずかしいTシャツでしょうか!ネタ系のTシャツは数多くありますが、これはまたかなり深いですね…秀逸と言って良いと思います。face12

って、実はネタでも何でもなく、リアルに試着用だったりして!GHの店内に長く飾られていたモノだって事は、常連なら誰でも解ってしまうのでした…それにしても、なぜコレを?たしかに、面白いっちゃ面白いですが。face02

鉄板のTシャツ
****長々と遊んでいた事を、物語る様な1枚ですね。****


さて、とうとう梅雨入りしちゃった様です!icon05

こんなに天気が良かったというのに、どうもこの日梅雨入りが宣言されたみたいですね…帰宅中にその事を知り、ウソッ!と思った次第です。icon11

こうなると、来週も同じ様に遊べる保証はまったく無いワケで…たっぷり遊んでおいて良かったと思うのでした!遂に、始まっちゃうんですね。。。face07

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
このTシャツ見た瞬間「えっ?」っと思いましたよ(^-^;)
まさかパパさんがあえてコレを買ったとは驚きました!

とうとう梅雨に突入ですね(>0<)
外で遊べないのもそうですが、苺が外でしかシッコをしないので我が家は今から大変ですよ(T0T)
Posted by penママ at 2011年06月14日 22:28
>penママさん
あえて、コイツを手に取るセンス…かなりの手練だな!と思いました。
誰もが考えた事ですが、誰も実行しませんでしたよね。(笑)
できれば、他のバージョンも見たいところです。
とうとう、始まっちゃいましたね。
らむねにとっては、ちょうど良い休養になるでしょう。
って、最初っからそういう計算でしたが。(汗)
雨の中、しっこに出る苺ちゃんを、何度か見る事になりそうです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年06月14日 22:37
今晩は
天華ちゃんが本当でしたか
私は天下ちゃんと書いてました
飼い主さんが、何でも良いですよと仰ってたから

この子は愛嬌満点で可愛いですよ
らむねちゃんも実害がないと判ったようで笑顔が可愛いです(笑

しかしこのまんまの服を買われるとは
少なくとも私より、一枚上手です、洒落が効いてます

いよいよ梅雨入りですね、いやな季節になります。(涙
Posted by k.s at 2011年06月15日 00:10
>k.sさん
ええ、これが正解だと思います。
以前に、GHのホームページに出ていましたからね。
もっとも、ソレが間違っていないとも言い切れないのですが。(笑)
とりあえず、違っていたらGHのせいですね。
本当にイイ子ですよね!でんクンなんて、仔犬時代に追い掛け回していましたが…それでも、まるで怒る気配もありません。
さすがのらむねも、いい加減慣れたようです。(汗)
ね、このセンス…相当な使い手だと思いましたよ。
夏が過ぎて涼しくなって来た頃に、また見れるでしょう。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年06月15日 00:19
あはは 天華ちゃんのおとーさんがまさかそんな技の使い手だったとは(笑)これを見てラムネちゃんも 「あらっ、その筋の方だったんですね」と安心したのかも知れませんね梅雨があけたらまた夏ですね かつおはもう日焼けしてしまいました(笑)。
Posted by かつおのとーちゃん at 2011年06月15日 08:22
>かつおのとーちゃんさん
思った以上に、やる方だなと思いました。(笑)
字が読めるワケじゃないでしょうが、らむねもなんとなく面白い事をやっていて…みんなが喜んでいる事は解ったのでしょう。
それで、「イイ人だ!」と認識したのかも知れませんね。(爆)
日焼けて!あれ以上、どうやったら黒くなるんスか。。。(汗)
Posted by phoenix at 2011年06月15日 09:26
こんにちわ♪
天華ちゃん・・
試着サンプルってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あえてこのサンプルを購入するとは!
センスの奥深さを感じますね~(⌒^⌒)b うん
らむ姐さんも天華ちゃんが居ても
椅子に乗ったりしてないですね!
Posted by みぃ at 2011年06月15日 09:38
>みぃさん
ぜひとも、この流れで進化していて欲しいモノです。
ここはひとつ、思い切って「店外持出禁止!」とか、デカデカと「着たまま帰らないでください」とか…。(笑)
微妙なネタTシャツより、よっぽどウケるでしょうね。
らむねにとって、天華ちゃんは唯一と言って良い、大丈夫なボーダーコリーです!これが他の子だと、絶対高い場所に逃げますから。(汗)
他には、以前によく来ていた8ちゃんとか。
しばらく会ってないですから、もうダメかも知れませんけど。。。
Posted by phoenix at 2011年06月15日 11:34
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。