アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2011年06月22日

くっついた

先週に避妊手術を受けたらむねですが、昨日に抜糸を済ませました…これでもう、ほぼ完治と言って良いでしょう!こういう書き方をすると、よほど心配だった様に見えるかも知れませんが、実際はそうじゃありません。face11

術後2日目の様子までをお伝えした、その翌日からはピンピンしていたのです!まるっきりいつも通りのらむねで、むしろ抑えるのに必死でした。icon108

くっついた
****お腹に糸が付いてる様には、とても見えません。(笑)****


ちなみに、写真は6月18日に撮ったモノですから、術後5日目って事になりますね!この段階になると、もうめろんらむねのどちらが手術したかも判らない状況です…どう見たって、らむねの方が元気なのですから。face07

昨日まで糸は付いていたのですが、早くからくっついていたんでしょうね!術後3日目から急に動き出したのは、そう言う事なんじゃないかと。icon53

くっついた
****自ら転がって、傷口とか見せてくれたりして。(汗)****


見事なまでに、キャラ通りの回復力でした。icon99

まだ抜糸前だったので、大事をとって先週末は留守番させ、めろんだけを連れて出かけたのですが…エライ剣幕でした!遊ぶ気満々ですよ。icon196

母親の時と比べても、何日も早い回復でした!意外と弱かったりするかな?とも思いましたが、終わってみれば全然そうじゃなかったです。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんわ♪
らむ姐さんくっつきましたか!
コレはめでたいですね~・・。
って術後3日目には元気だったとのこと
らむ姐さんだからな~と納得です(o^∇^o)ノ
早い回復は嬉しいですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
久しぶりに行くGHでのらむ姐さんのテンションが
楽しみで仕方無いみぃです(*^-^)ニコ
Posted by みぃ at 2011年06月22日 21:46
>みぃさん
ええ、おかげ様で…もう大丈夫です。
めろんより、ずっと早い回復で驚きました!こういう事に関しては、実は意外と脆かったりするのかな?とも思いましたが。(汗)
フタを開けてみれば、まんまキャラ通りでしたよ。
現時点で、すでになんかおかしいテンションです。
GHの復帰戦では、そりゃハジけるでしょうね。(笑)
とりあえず、水泳だけはしばらく自重します。
ちょうど、家の方も忙しくなってきましたので。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年06月22日 22:06
らむねちゃん
無事に抜糸が終わって、もう安心ですね
めろんちゃんと比べると回復が早かったんですね
帰宅してゲート超えとかもしてましたものね
もうしばらく大事を取ってくださいね
Posted by シュガー at 2011年06月22日 23:01
>シュガーさん
抜糸の際、今後もムリは控えるように…と、先生に言われました。
無茶苦茶やってると、マジで開くよ!と。(汗)
もうしばらくは、やはり全力ってワケにはいきませんね。
水泳再開まで1ヶ月おくというのも、あながち慎重すぎでも無さそうです。
引き続き、抑えるのに必死ですよ。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2011年06月22日 23:52
今晩は
この笑顔は・・これは獲物を狙ってる顔かと思うのですが
恐い(byメル
どじゃ顔もすぐに見れそうですね楽しみです

メルには優しくしてね。(笑
Posted by k.s at 2011年06月23日 00:19
>k.sさん
ええ、その通りです…狙ってる顔ですね。(汗)
この時、まだ糸が付いていた事を思えば、たしかに恐ろしい話です。
抜糸後は、更にレベルアップしてますよ。(笑)
なんかもう、めろんが気の毒で気の毒で…。
今週末、ちょっとぐらい外で遊べりゃイイですけどね。
あんまりムリして、開かん程度に。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2011年06月23日 00:54
無事に終わって何よりです^^
やはりその仔のもつパワーで術後の回復も違うって事なのでしょうね

うちも考えてはいるけど、シエルの脱臼が相次ぎ(膝を脱臼し自然治癒したと思ったら1週間たらずで股関節脱臼です・・)財布もどんどん軽くなってく始末(泣)
でも次のヒートまでにはどうにかしなくては と思ってます !

らむねちゃんの溜まったパワーが炸裂しないようにするのは大変そうですね(笑)
頑張ってください、phoenixさん !
Posted by そら at 2011年06月23日 08:50
うわ~この笑顔!!
もうはじけきってますね(笑)
めろん様のめんどくさいって顔が
すぐ想像できる(笑)
無事に終わって良かったですね!!
今週は軽めに、来週はたっぷり遊びましょ☆
って軽めになるのか。。。難しい所ですが(笑)
Posted by さっちー at 2011年06月23日 08:59
>そらさん
年齢が1歳若かったこともあるのかも知れませんが、とにかくめろんより随分早い回復でした!おかげ様で、もう大丈夫です。
気にかけて頂き、ありがとうございました。
あぁ…なんかすごく解ります。(汗)
愛犬に色々あると本当に心配ですが、お財布の方も深刻ですよね!我が家も、最近は妙に病院づいておりますので、他人事に聞こえません。
まぁ、こればっかりは仕方ないですが。
次回のミディーちゃんのヒートに、なんとか間に合えばイイですね!上手く行きますよう、陰ながら応援しております。
おっしゃる通り、らむねを抑えるのは大変です。(笑)
まだまだムリはさせない様、頑張らなきゃいけませんね。。。
Posted by phoenix at 2011年06月23日 10:17
>さっちーさん
ヤバい感じでてるでしょ、この顔。(笑)
先週の土曜日、めろんと2人で帰って来た直後です。
めろんも私も、めちゃめちゃやられました。(汗)
最近は、ずっと迷惑そうなめろんです…。
手術以来は勢いが止まらないらむねですが、めろんに逆らう様にもなって来たり!で、逆にめろんが凹んだりします。(爆)
とにかく、抑えながらもガス抜きしなきゃですね。。。
Posted by phoenix at 2011年06月23日 10:22
らむちゃん抜糸無事に終わって良かったですね(@^▽^@)ニコッ
今まで以上にエネルギーたまりまくってるみたいで、抑えるのは大変でしょうね。飼い主はハラハラしどうしですよね。本人はいたって平気にはじけますもん。
うちは、ミナが妊娠中はじけまくって、高いとこに上って落ちそうになるは、走りまくってこけるは、抑えるのが大変でした。
回復も早いみたいだから、あと少しの我慢だね~らむねちゃん(≧▽≦)
Posted by ryo at 2011年06月23日 21:52
>ryoさん
ありがとうございます!これでようやく、終わった感じですね。
手術の前日から数えて、2週間ガマンさせていますからね…家の中でも、かなり暴れまくっております!もう、冷や汗モンですよ。(汗)
そう、いたって平気なんですよね…当の本人は。
ありますあります、妊娠中もこういう事!ドキッとしますよね。(笑)
後は、もう数日だけムリをさせない事でしょう。
ちゃんとくっついてはいる様ですが、皮が強くなるまでは!です。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年06月23日 22:47
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。