アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2011年06月30日

協演ならず

さて、まさにその土曜日6月24日のことですが、ずっと悪かった予報が前日に覆り、こりゃ久々に外で遊べるんじゃないか?と、期待されました!実際、GHに向かう道中もぜんぜん降る気配さえ無かったのですよ。icon99

そして、あと数分で到着!というその時、突然フツーじゃ考えられないレベルのゲリラ豪雨に襲われた、我が愛車です…どうなってんスか?コレ。face13

協演ならず
****と、ここで久々の顔と再会です!****


雨が降ったのは、ほんの5分程度のことだったでしょうか?ですが、そのたった5分の間に、GHのランは水田と化してしまいました!なんという事でしょうか、タッチの差でまたしても外で遊ぶ事が出来なかったのです。icon196

久しぶりに遊びに来たクッキーちゃんもまた、我が家とほぼ同着でした…こりゃますます悔しいです!マトモなら、面白い画が撮れたでしょうに。face07

協演ならず
****いやはや、ぜひともやりたかったですけどね。(汗)****


この2頭って、どちらも昨年王者なんですよ。icon53

中型と超小型の前年チャンプが、並んで一緒に泳ぐ…みたいな!そんな夢の協演は、いずれの機会の楽しみに取っておくしかありませんね。icon21

雨は上がったのだし、後で泳ぐ前提でランに入る選択もありました!汚れたって、すぐ洗いますしね…ただ、やはり水温がムリなのですよ。。。face16

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
あれっ知っている子がいるって思いきやうちのクッキーじゃありませんか

前にもクッキーを載せていただきましたが、「めろんクロニクル」に我が子が載ると、まるでテレビに出演したような気持ちなんですよね
飼い主の私がはしゃぐのです
めちゃくちゃ光栄で、すごくうれしいです

この日は午前中晴れていたから
初プール 泳ぐぞ~って楽しみに出かけたのですが、GHに到着したとたんに土砂降り
水温が低かったから、さすがに泳げなかったですね

ええ ぜひ是非 一緒に泳がせてください
夢の協演が実現する日を心待ちにしています
Posted by シュガー at 2011年06月30日 22:05
>シュガーさん
本当に残念でしたね、この日は。
って、またそんな!テレビなんて大それたモンじゃありませんよ。
ただひたすら、書きたい様に書き続けているだけの拙いブログでございます…光栄だなんて、こちらが恥ずかしくなってしまいます。(汗)
でも、実際嬉しいですよね!よそのブログに載るのって。
お友達の所に母娘が出ていたら、私も素直に嬉しいのです。(笑)
それにしても、あんなにも急な豪雨があるでしょうか。
ほんの数分しか降っていないのに、あっと言う間に溜め池の様な状態になってしまいました…車の中では、ただただ苦笑いですよ。
前年王者の協演、いずれ実現させましょう。
お互いに、連覇できる保証はないのですからね!って言うか、めろんは相当キビシいんじゃないかと…気まぐれですから。(爆)
ウチの2頭、どちらかが勝てれば嬉しいですけどね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年06月30日 22:14
今晩は
仕事は順調ですか、明日までですよね!

この日はまさに、思いは同じでしたよ
私は今日は泳げると思ったのですが
あの雨はなんだったのでしょうか(涙
家を出るときはその気満々だったのですけどね

さて、今週末はどうなるか楽しみです。
Posted by k.s at 2011年07月01日 00:09
>k.sさん
ええ、おかげ様で順調です。
明日の夜には帰りますが、どうせまた行かなきゃいけません。
この時期、本当に時間が短く感じますよ。(汗)
絶対イケると思いましたよね!この日は。
本当に、付く寸前で降り始めた感じでしたが…あまりのアホらしさに、着いてもしばらくは車から降りもしませんでした。(笑)
そしたら、ケロッと止むのは止みましたけどね!時既に遅しです。
いやはや、今週は大丈夫なんじゃないですか?プール。
と言いつつ、何時に行けるかも解らない我が家ですが。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年07月01日 00:27
こんにちわ♪
この週の土日は久しぶりに「大雨予報」もなく
皆さんGHを満喫しているのかと思っていましたが
通り雨ですか~・・・
この時期しょうが無いような気もしますが
GHにつく5分前とは!(≧▽≦;)アチャー
もう少し待っててくれたらな~。
クッキーちゃんとめろんさまの協演が見られたのに!
前年度王者・・・素敵な肩書きです(*´ェ`*)ポッ
Posted by みぃ at 2011年07月01日 13:48
>みぃさん
そうなんですよ!絶対に大丈夫と思っていましたが。(汗)
こんな事もあるんですね、残念ながら…。
プールもそうですが、外で遊べなかったのが悔しいですよ。
どうせ、プールはめろんだけになってしまいますし、それ以上にらむねの復帰が重要でしたからね!外で遊ばせたかったです。
前年度王者、たしかに良い響きです。
ですが、今に元王者になってしまうでしょう。
今年は、さすがにめろんは無いかと。。。(笑)
Posted by phoenix at 2011年07月01日 19:27
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。