アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2011年07月09日

相対比較

妻の暴挙によって、まるでお通夜の様に静まり返った車内でしたが…やがてグリーンハートに到着すると、周囲は一気に賑やかになりました!遅れて行ったので当然と言えば当然ですが、皆もう揃っていたのでした。icon99

天気は悪かったので、着いた早々から屋内ランで過ごします!変わり果てたらむねの姿を見て、場が騒然となったのは言うまでもありません。face13

相対比較
****まぁ、いつもの休日って感じですね。****


この日は、久々愁クンと諒クンが遊びに来ていました!天気さえ良ければ、泳げたでしょうにねぇ…らむね術後1ヶ月以内である上に、今さっき母娘ともシャンプーしたばかりの我が家は、泳がす気ゼロでしたが。icon100

次の土日は引越しにつきお休みとして、翌週末には水泳大会の初戦が待っているのです!それこそが、らむねの解禁日って事になりますね。icon53

相対比較
****らむね:なっ、何をジロジロ見てやがる…。(汗)****


好奇心旺盛の諒クンは、どうもらむねが気になって仕方がない様ですが、なかなか上手く接する術を知りません!こればっかりは、簡単じゃありませんよね…迂闊に飛び掛って行くには、多少危険すぎる相手ですし。icon11

って言うか、もしかしてを見ていたんじゃないでしょうか?たしかに、珍しいっちゃ珍しいです…なんだコレ?って思ったのかも知れませんね。face11

相対比較
****ちょっとだけ、比べてみたりなんかして。****


あ、なんか…ほとんど変わりませんね。face12

ふと思いついて、スムースチワワのルナちゃん並べてみたのですが…これって同じ長さですね!顔以外は、まるで同犬種に見えてしまいます。face08

切っちまったモノを、言っても仕方ないですが…このまま伸びて来ないんじゃ?と、不安なのです!めろんの様に豊かになりゃイイですが。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんわ♪
お引越しの進み具合はどうでしょう?
コメント見てるって事は一息ついてるって事ですよね!(・∀・)ウン!!
ひとまずお疲れ様でした~。
生活が落ち着くまでには1週間位かかるかなぁ?
みぃは引越しして1週間は外食してましたから(T▽T)アハハ!

らむ姐さんの姿にGHは驚きに包まれたでしょう!
愁君&諒たんも来てたんですね
らむ姐さんをマジマジと観察(?)してる諒たん
ある意味慎重派なのかな?

らむ姐さんのコートが豊かに復活しますように☆彡
Posted by みぃ at 2011年07月09日 21:22
今晩は
一言だけ・・・頑張って。(笑
Posted by k.s at 2011年07月09日 21:46
お引越しお疲れ様です !
早く新居でゆっくり過ごせるといいですね♪

らむねちゃん、ライオンカットにしたのですね
見た目のは涼しそうに見えます^^
うちの親も「暑苦しいからカットにしたら」などと言うけど・・拒否し続けてます
うんPがお尻のお毛ヶによく付くので考えないでもないのですが、シエルの場合カットしちゃうと絶対パピヨンに見えない と思うので(汗)
らむねちゃん以前もカットの経験があるんですね
毛質が変わる などと聞いたことあるけど、そんな事ないんだ^^

冬には元通りになるといいですね☆
Posted by そら at 2011年07月10日 00:14
>みぃさん
ええ、今はちょっとひと休み…って3時!まぁ、ぶじネットだけは繋がりましたので、ブロガーとしてはちょっと安心です。
ところがですね、明後日からたぶんまた出張になるのですよ。
で、カミさんは何やら遊びの予定を入れているとかで…こんな家ですから、復旧にいつまで時間がかかるか判ったモンじゃありません。
1週間外食、なんか解る気がします。(笑)
それはそれは、GHは湧きましたよ!お察しの通りです。
早く伸びて欲しいですよ、本当に。
なんかもう、みんなに見られている気がしてなりません。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年07月10日 03:07
>k.sさん
ありがとうございます!なんか、ササりましたよ。
さて、今日も大変です。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年07月10日 11:40
>そらさん
ありがとうございます、なかなか大変ですよ。
おかげ様で、とりあえずヤマは越えられた次第ですが。
実は、めろんもおシリだけはちょっと切られています。
避妊後に伸びた事で、もう完全に引きずっていたんですよね。
酷いときには、1日に何度もおシリだけ洗わされていました。(笑)
これはまぁ、仕方ないのかな…と。
毛質のことについては、ちょっと心配しています。
前回はそう影響ありませんでしたが、今回もそうとは言い切れないですし!ぶじに伸びてくれるよう、祈るしかありません。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2011年07月10日 11:47
今頃汗だく?(笑)
頑張って下さいまし!!
昨日H氏から隠れる為、らむちゃんはあたしをキズものにしました(笑)
らむちゃんの細胞が今の姿を気に入ってない限り伸びますって(笑)
Posted by さっちー at 2011年07月10日 13:19
先日は、お疲れ様でした!
久しぶりのGH、楽しかったです♪

らむちゃんが登場した時、本当ビックリ!でした…。
当日のらむちゃん、あんまり元気がなかったような気がします。
お尻、寒かったのかな?
早く伸びてくるよう、祈ってます♪

ウチの諒が、煩くてすいません><
諒は、大きい仔でも小さい仔でも、近づいて行ったり吠えたりするんですよ。
相手が強かろうと「関係ないし~どーでもいいし~」みたいな(汗)
まだ遊び方を知らないお子ちゃまのような諒ですから、らむちゃんもうっとおしかったかもしれないですね…。
Posted by ユキエ at 2011年07月10日 13:55
>さっちーさん
ええ、まったくその通りでした。(笑)
長く暮らしていた家、入居した頃には今の家族は誰も居なかったんですよね…そう考えると、本当に感慨深いですよ。
いや、毎度毎度ご迷惑をお掛けします。(汗)
って言うか、再生能力!?そんなトコにまで細胞の力が。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年07月11日 01:13
>ユキエさん
いえいえ、こちらこそすみません。
せっかくいらしているのに、遅い入りで失礼いたしました。
お楽しみ頂いたようで、何よりです。(喜)
元気がない様に見えました?そりゃまぁ、カットされて喜んでるワケはないですよね…どこか、調子が狂っていたのかも知れませんね。
本当に、早く元の姿に戻って欲しいですよ。
諒クン、あれで良いと思います!
やっぱり、男子は遊び好きでないと…しかも、2頭目なんですから。
慣れていないというのもあるでしょうが、ああいうキャラなのかもですね!みんな、それぞれに個性があってイイじゃないですか。
らむねとの絡み方、今後も注目していきましょう。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2011年07月11日 01:19
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。