アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2011年07月14日

見学Day

そういうワケでプールに行ってみたのですが、いや正確に言うと、そこまでらむねを追いかけてきたんですけどね!実に多くの子が遊んでいて、中は大変な状況になっている感じ…まさに、イモを洗う様な光景でした。face12

今日はプールオフか?或いは大会か…という様な頭数ですよ!それはもう、見事なまでにヌレネズミとなった仲間たちで溢れ返っております。icon10

見学Day
****そうかそうか、気になって仕方ないか。(笑)****


言うまでもなく、泳ぎたくて仕方ないらむねですが、めろんまで中を覗き込んでいますね!やっぱりこの日は暑かったというのと、なんだか楽しそうだからという2つの理由でしょう…本気で泳ぐ気は、無いと思われます。icon100

案の定、しばらくすると飽きてしまい、その辺をウロウロとし始めたのでした…片やらむねはと言うと、フェンスにへばりついていましたけどね。face02

見学Day
****なんでしょうか、1頭だけ超大型犬が紛れています。****


なんだかデカいのが居るなと思ったら、よく見なくても世界のpenpen氏じゃありませんか!あぁ、そう言や元水泳部だったっけ…って、だから一緒に泳ぐという理由にはならない気もしますが、とにかく楽しそうです。icon99

聞けば、望んで入ったのでなく落ちたのだとか!どうしてそんな事が出来るのでしょう?相変わらずの天才っぷりに、ただ嫉妬する筆者でした。face16

見学Day
****泳ぐと、この様に後が大変なのですよ。****


大勢いるだけに、洗い場も混んでますね。icon112

ひとたびプールに入れば、たいてい最後の最後まで泳いでいる母娘ですから…仲間たちのこういう姿を見るのは、珍しかったりするのでした。icon53

次の週末は引越し当日につき欠席するとして、その翌週には待ちに待ったプール解禁です!いい加減、飼い主の方がウズウズしてきました。。。icon57

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
泳げるっていいですよね(*^▽^*)
家は今日庭にプールを出して誰が入るか試してみましたよ。結果、ミナだけですね。他は無理やり入れてみました。
今日は暑かったから、水がすぐお湯になるんですね。浅かったっていうのもありますが、さすが夏の日差しってとこですか。プールで泳がせるときは、人間も日差し対策が必要ですね。
熱中症にお気を付け下さいねキャハ♪(●´∀`●)
Posted by ryo at 2011年07月14日 21:36
>ryoさん
遊ばせようにも、この時期は恐いですからねぇ。
その点、水に入れてしまえば心配ないワケで!夏はこれに限ります。
ムリヤリ入れました?やっぱり、最初はそんなモンですよね。
GHのプールは、深いからイイのですよ。
いちど入れらてしまえば、もう泳ぐしか方法が残されていませんので…否応ナシに、誰もが泳げるようになるという寸法です。(笑)
熱中症対策ですか?そりゃまぁ、自分も入るのが一番でしょう。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年07月14日 21:59
今晩は
らむねちゃん、真っ先に走ってきましたね
絶対、なんで泳げんのか~!って顔してましたよ(笑

penpenさんが後ろから迫ってきて、メルチン、なんじゃって顔で振り返ってました(爆
やはり、何かを持ってるようですねpenpenさん

引っ越しに出張、まだまだ落ち着かないでしょ。
Posted by k.s at 2011年07月14日 22:14
>k.sさん
みんなが入っているので、絶対に自分も泳げると思っていたでしょうね。
ダメだって言っても、きっと解らないでしょう。(笑)
ランに入れていたところで、自力で跳び出しますから…諦めるしかありません!とりあえず、ここまで来る事は許しましたよ。(汗)
それにしても、なぜ落ちるなんて事が出来るのでしょう。
ウケ狙いなら解りますが、素でそうなる所が天才ですね!やっぱり。
さて、片付いてんでしょうかね?我が家は。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年07月14日 22:37
nikuQの撮影会後からGHに向かったので
みなさんプールから上がった後でした
おお こんなににぎやかだったんですね
らむねちゃん やはり泳ぎたかったんですね
抜糸後なので、もう少しの我慢ですね
一番プールに入りたかったのは、phoenixさんでは?

今日大会前の練習に行ってきましたよ
事前学習は必要だろうと思いまして
飼い主のパフォーマンスが決まっておりませんで
あ~でもない こ~でもないといつも考えております
Posted by シュガー at 2011年07月14日 23:15
相変わらずみっともない姿をお見せしまして・・・(汗)
私もなぜこんなに旦那はアホなのか理解不能でございます(-▽ー;)
水泳大会ではどんな事をしでかすか今から不安で不安で(滝汗)

いよいよphoenix家もプール解禁ですね!
今まで我慢していたらむねちゃんがどんな弾けっぷりを見せてくれるか楽しみです(^-^)
Posted by penママ at 2011年07月14日 23:36
>シュガーさん
この日は、本当に賑やかでしたよ。
って、またしてもniku-Q行けませんでしたね!次号こそは、本当に掲載されないかも…まぁ、さすがに引越前でどうにもなりませんでしたが。
入りたかったですよ!らむねも私も。
めろんだけは、そうでもなかったんじゃないかと思います。(笑)
おっしゃる通り、あとちょっとの辛抱ですね。
いやいや、飼い主さんのパフォーマンスは最終戦にとっておけば良いのです!って、今年は年間王者の決め方が変わる可能性もあるんですよね、よく考えたら…すると、全戦疎かには出来ませんか。
さて、結局どうなるんでしょうか?ルール。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年07月15日 00:13
>penママさん
そんな、アホだなんてとんでもない!
ウケ狙いで入ったのであれば、たしかにアホと言って良いでしょう。
そうではなく、素で落ちたという点が評価されるべきだと思うのです。
ご主人は天才ですよ、間違いなく。(爆)
日曜の大会初戦に備え、土曜までガマンしようと思います。
ここまで来れば、1日くらいはついでですからね。
らむね、毛を切った事で浮力を失っていなければ良いですが。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2011年07月15日 00:17
泳げなかっためろらむねちゃん、残念でしたね(特にらむねちゃんが)
でも次回泳いだ時にネタを炸裂してくれるのでは・・と期待しますw

penpenさん、ビックリです !
プールサイドではドーベルマンならずピンシャがパピズとpenpenさんの泳ぎを見張ってるような画に見えて面白いですww
でも、一度は我が仔と一緒に泳いでみたいなぁ~
羨ましいですよ、penpenさんが^^
Posted by そら at 2011年07月15日 07:52
こんにちわ♪
らむ姐さん泳ぎたそうですね~!
早く開けろ~って叫んでいたに違いないです(・∀・)ウン!!
その気持ちで日曜日良いタイム期待していますよ
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

セカペンさん・・・楽しそう~。
こんな場面見ちゃったら我が家の娘・・
「私も入る」って言うに決まってマス(゚∀゚ ;)タラー
オフ会は着替え持参で参ります~。
Posted by みぃ at 2011年07月15日 14:52
>そらさん
抜糸さえ終われば、もう問題ないのでしょうけどね。
我が家としては、万全を期したかったのですよ。
避妊手術って、生涯に一度だけですし!ここさえガマンすれば…って、やっぱりそう思っちゃうんですよね。(笑)
ええ、ピンシャーの子だけでなく…後からついて来ているでんクンも、めっちゃ見てますよね!何か、おかしな事を学習しなけりゃイイですが。
私も何度か経験ありますが、すごく楽しいですよ。
ちなみに、母娘と競泳してギリギリ勝ちました!私。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2011年07月15日 23:22
>みぃさん
なんかもう、跳び越えてみようとしたり、柵の下を掘ってみたり…あらゆる手を使って、入ろうとしておりました!予想通りでしたが。(汗)
日曜日、頑張りたいと思います。
母娘はもちろん、私も…大会では、飼い主もまたアツいのです。(笑)
今年もまた、いよいよ始まるなぁ…と。
気兼ねなく入れるのは、チビッ子の特権ですよね。
私も出来れば毎回入りたいですが、なかなか…。
ここぞという時以外は、やはり抵抗あるんですよね。
そこ行くと、penpen氏は別格です!やはり。
自分の意思とは裏腹に、落ちるなんて事が出来るのですから。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年07月15日 23:26
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。