アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2007年12月07日

Type-B

さて!例によって、画面左側のサイドバーにご注目下さい。icon53
よかパピがまたやってくれました!先日リリースされたよかパピ会員証に続き、早くも別バージョンが登場したのです。icon12

今度のデザインは、親愛なるリンク先であり…尚且つよかパピの大先輩でもいらっしゃる風ママさんの描き下ろし!イラストがイイ感じですね。face02

しかも…同時に、オフ会の現場監督ともいうべきかずねこさんのデザインによるモノが2種リリース!会員証だけで4種類という充実ぶりです。face08

ええ、もちろん全部頂きますとも。icon97

Type-B

****いつも思うんですが…風ママさんは天才です!****


ちなみに、今回の使用写真は…この時に撮って頂いた、niku-Qさんによるプロ撮影のものをチョイス!結構気に入ってるんですよ、これも。face01
え…母娘の立ち位置が逆?いや、細かい事は気にしないのです。face11

さて、気になるかずねこさんプロデュースのType-CとType-Dですが…おいおい載せて行こうと思います!楽しみは取っておきましょう。icon65

ここのところ、ますます大盛況の我らがよかパピ、とても嬉しい状況です!全国では休眠状態のサークルも多い中、福岡の私たちの何と恵まれている事でしょうか…感謝しなければいけませんね、本当に。。。icon01


同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 23:25│Comments(19)よかパピ
この記事へのコメント
可愛い〜(≧▼≦)風ママさんの所でひと足早く見てましたが…サイコーです!!風ママさんはスゴいッス!o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by えりっち at 2007年12月07日 23:47
>えりっちさん
こ…コレは不覚でした!まだ見てません。(汗)
さっそくお邪魔して来ようと思います…うっかりしてました!
Posted by phoenix at 2007年12月07日 23:49
わっ!早!!
二日酔いも治った?んじゃぁ~♪

私も今日のブログに載っちょる分は作ったんやけどさぁ~もう2個のは写真で字がかくれるんよねぇ~(><。
やり方がわりぃ~んかねっ(汗。

ええねぇ~phoenixさんトコ!
1枚で収まっちょるやんかぁ~(グッ。
うち・・・今んトコ5枚(がはははぁ。
Posted by tamie at 2007年12月07日 23:52
>tamieさん
はい!今日は昨日とは別人の如く、バリバリ働いて参りました。(笑)
って言うか、昨日の分を取り返すのに必死でした…。(汗)
見本でみた感じ、CとDはムズかしそうでしたね!
心して、挑戦する事にします。
イイじゃないですか~お楽しみも5倍!って事で。
アップ、楽しみにしていますので。。。
Posted by phoenix at 2007年12月08日 00:07
phoenixさん
風ママさん所素敵にUPされていました。
私も名前つけて保存したのですが、やり方が分らない・・(*_*;ゲッ!PC音痴がバレバレですが・・可愛そうなosumiに愛の手を・・
クスン!
Posted by osumi at 2007年12月08日 00:17
ヾ(〃^∇^)ノさっそく使って下さってありがとうございます♪
だけどphoenixさん・・・て、天才てヾ(°∇°*)
誰が?どこに?キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ
照れますから!!!(>Д<)
それにしてもいい感じにおさまってますよね~母娘ちゃんの
画像(´ー`) こんな素敵な出来上がりを見ると、作った甲斐が
あったな~!って幸せ気分になります~~(o^-^o)
かずねこさんプロデュースの分も出来上がりを楽しみに
してますね~♪
Posted by 風ママ at 2007年12月08日 00:21
>osumiさん
水臭い!何をおっしゃるんですか。
使って下さいよ~とりあえず、どんな風にしたいかをメールで下されば、お力になりますよ。
ご自分の力でされたいのであれば、何が問題なのかを質問して下さい!また、材料を頂ければこちらで加工してもイイですから。
どっちでもイイですよ~!
Posted by phoenix at 2007年12月08日 01:04
>風ママさん
いえいえ…病み上がりの折、本当にお疲れ様でした。
イイじゃないですか!素直な感想ですよ。(笑)
やっぱりね、こういうのは自分の写真じゃもったいないですよ。
ちゃんとしたカメラで、ちゃんとした方に撮って貰ったものでないと!
いい加減ですからねぇ~日頃の『めろん…』用写真は。(汗)
かずねこさんの方、ありゃちょっと料理のし甲斐がありそうですね!
使用例をみると、なんだか凝った技術もお使いの様ですし…さて、Photoshopの出番ですね。。。
Posted by phoenix at 2007年12月08日 01:10
あらまっ!カワイイ会員証ですねvv
白黒パピ、トライパピなどのパターンもあるのかな?

↓の雑誌のこと。
私も見ました!
「あ!めろんちゃんとらむねちゃんだぁvv でもコメントが・・・」って思ってました。
てっきりphoenixさんは「ラヴリー路線」に転向したのかと(爆)
・・・そんなわけだったんですね。
代理投稿した方のコメントだったの??
二人ともお姫様っぽいですもんね~♪
・・・ていうか、めろんちゃんは女王様っぽい?
Posted by momo at 2007年12月08日 01:15
さすが早いっすね~。

なかなかいい感じに仕上がってますね^^。風ママさんのイラスト「さすが!」です。風邪をひいていらっしゃるのにムチ打ってしまいましたっ!^^;風ママさんスミマセン・・・。

おっと!tamieさんもC・Dで苦戦しておられますか。C・Dパターンご希望のメンバーの方は、データくださいませ。喜んで作成させていただきま~す。osumiさんもどうぞ~^^。

【必要なデータ】1匹づつのパピ写真・飼い主名前・パピ名前・生年月日・お住まいの地区

【送付先】かずねこ&みえねこあて、コミュのメッセージにて送信くださいませ^^。

ヨロヨロ♪
Posted by かずねこ&みえねこ at 2007年12月08日 01:16
【追伸】
コミュメッセージでは、写真データが送れないのでした…^^;。『よかパピ』メンバーの方は私のアドレスあて送信ください。ご存知ない方はメッセージください。折り返しアドレスご連絡します。

◆phoenixさん伝言板にして申し訳ないm(__)m。
Posted by かずねこ&みえねこ at 2007年12月08日 01:21
>momoさん
おっ!スルドイですね。
そうなんですよ、実際に3カラーあるんです…コレが。
まぁ、当然ウチは茶バージョンを使うワケですが。(笑)
↓さすがmomoさん!
あのコメントはあり得ないですよね、私だったら。(汗)
いえ、実際そうだったらちょっと痛いオッサンになってしまいます!
投稿した人か編集部のアレンジか…判りません、その辺は全く。
女王様にお姫様…実はバイトなのに。(爆)
Posted by phoenix at 2007年12月08日 01:23
>かずねこ&みえねこさん
あ…どうぞどうぞ、好きに使って下さい。(笑)
なるほど!それなら見本通りに作れますね。
でもウチは結構です!好きな様にやっちゃいたいので。(嬉)
『めろん…』らしく、phoenixらしく仕上げたいと思いますっ!
まぁ、明日以降にはなりますが。。。(汗)
Posted by phoenix at 2007年12月08日 01:30
ここ最近、読み逃げ常習犯になっていますが、今日はめちゃ暇していますよ~。
12月はマジ時間が足りない・・・なので読み逃げになりますが、あしからず!

会員証・・・ってやっぱ自分で作るんですよね???
やりかたが、分からん!!!
ほんで、会員番号ってあるのかな~?
Posted by ラヴ兄 at 2007年12月08日 11:17
風ままさんのイラスト、ほんと可愛いくて、お茶目ですよね(*^_^*)
前のもまだ作っていないエルフママですが…(゚゚;)
見てるだけで、作った気になるのがいけないですね。
そのうちそのうち、、、
ところで、この会員証の写真、
アクセサリーがいいアクセントになってゴージャスですよ(*^ー゚)b グッジョブ!!
Posted by エルフママ at 2007年12月08日 17:25
>ラヴ兄さん
いえいえ、読み逃げOKですよ…ここは。
何を隠そう、筆者である私の主義ですから。(笑)
って言うか、私もあまり行けてないんですよね…皆さんのトコへ。
まぁ、誰もが忙しい時期ですよ!正直、更新が精一杯なんです。
会員番号については、以前のメンバーの方々まで遡るのが困難だって事でナシになったと記憶してますが…。
イイじゃないですか、頑張って載せましょうね~!
Posted by phoenix at 2007年12月08日 19:19
>エルフママさん
そうですね…この小道具がなんとも言えません。(笑)
こんなアイデア、よく考えつくものだと感心しています!
やっぱりね…特別な才能なんですよ、きっと。
お手すきの際にでも、載せちゃって下さいね!
楽しみにしてますので。
首もとのアクセサリー、スルドイですね~さすがです!
らむねの1歳のお祝いに、かりんままさんが下さったんですよ、コレ。
撮影会限定で使わせて貰ってます!普段から使うと、間違いなく破壊しますんでね…この人たちは。。。(汗)
Posted by phoenix at 2007年12月08日 19:24
いいね~^^!

こんな素敵な写真と会員証 パピにも作ってあげたいけど、どうやら コッチにはない模様・・・

いつもながら

羨ましいシトですた・・


あ。

これから また 湯たんぽの
お湯沸し・・・でふ^^@

奥さんにも是非フカツ~させるように言ってくだしゃ~ぁ。
Posted by シトリン at 2007年12月08日 21:25
>シトリンさん
なんだかスミマセン。
いつも“恵まれてますよね…こっちは”的なお話しになってしまって。
これでようやく繋がった気がします!サークルの皆さんとも。(嬉)
ネットでの連動性って、そこまで強くはなかったですから…。
湯たんぽ、ずっとらむねのサークルの上に乗っかってます。(汗)
ジャマなんだよなぁ~使うか片付けるかして欲しいモンですね。。。
Posted by phoenix at 2007年12月08日 22:30
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。