アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2007年12月08日

マリノアOW

今日、馴染みのお店髪の毛を切りに行って来ました!伸びっぱなし…もイイところで、いい加減「ロン毛?」っていうレベルだったもんですから。face11
そのうち行かなきゃ…と思いつつ、ようやく切ったというワケです。icon61

その為、頻繁に足を運ぶマリノアお散歩ウォッチングがあったにもかかわらず、今日はスルーだったのでした…が!前日の連絡で、パピ仲間のぱしみん♪さんが久留米から来られると言うではありませんか。face08

ならば…と、並んで撮影ってのはムリにしても、顔だけ出す事に。icon53
なんせ近いですから、どうせスッと行けちゃいますしね。icon17icon108

マリノアOW
****わぁ~っ!モモちゃんだ、久しぶり…。(嬉)****


モモちゃん、イイの着せてもらっちゃって!icon119

すごく元気!体調も実に良さそうでした…その上コートまで豊かになっていて、とても嬉しかったですよ~良かった、ホントに。face02

産まれた時から、ずっと病気と闘い続けているモモちゃん…ここのところは治療が適合しているとの事で、本当に安定しているんだそうです。face16
何よりですね!この調子で、ずっと元気でいて欲しいと思います。icon21

マリノアOW
****ツリーがデカ過ぎて…なんだか判りませんね。(笑)****


肝心の撮影会はと言うと…筆者が到着した頃には、案の定撤収作業の真っ最中!顔なじみのスタッフさんに、ご挨拶だけしたのでした。icon112

イイんですよ!その分、モモちゃんと撮影会をすれば良いだけの事…時期的にX’masツリーが出ていたので、使わない手はないですよね。icon207

マリノアOW
****何と言うか…もうすっかり“知った間柄”の3人です。****


ぱしみん♪さんから伺ったお話によると、エルフちゃんぱぴたんちゃんとも会ったとの事…ええ~っ!結構みんな来てたみたいですねぇ。icon10

お別れした後、居ないかなぁとしばし施設内を歩き回りましたが…う~ん、帰っちゃったんでしょうかねぇ、やっぱり。face12
残念!せっかくなので会いたかったですが…またの機会です。。。icon99

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 22:19│Comments(16)よかパピ
この記事へのコメント
散髪に行ってきたんですか?私は髪の色を変えたいです(>_<;)

モモちゃん、可愛いですね!(o>ω<o)ツリーもキレイ☆
Posted by えりっち at 2007年12月08日 22:28
>えりっちさん
髪の色!さすがにそりゃムリですねぇ…私は。(汗)
方々から、アホか?と言われるに決まってます。
モモちゃん、ちっちゃくて可愛いんですよ~!
しかもこう見えて度胸満点なんです!もしも病気がなければ、らむね以上だったかも…って言う位に。
元気でいて欲しいです、ホントに。。。
Posted by phoenix at 2007年12月08日 22:34
モモちゃんのカラーって珍しいですね。
レモンイエローかぁ。
優しそうな顔立ちで、とっても可愛いコですね。
最後のらむねちゃんの笑顔が好き~♪
Posted by momo at 2007年12月09日 00:14
ももちゃん、元気そうでよかったです。
先日ドッグランJJでかりんままさんと
お会いしたとき、
ぱしみんさんとはお会いしたんですが
残念ながらももちゃんとは
会えてないんです~
だから、とても会いたいんですよ~

らむねちゃん、うれし~いって(^O^)/顔
してますね!
散髪って、phoenixさんの?!
Posted by ゆうこりん at 2007年12月09日 00:20
>momoさん
でしょ?この子ともう1頭だけ…レモンイエローのお友達が居ます。
キレイですよ、本当に。
実際に見ると、イエローっていうよりゴールドに見えるんです!
らむね、楽しんでる顔ですよね…明らかに。(汗)
Posted by phoenix at 2007年12月09日 00:23
>ゆうこりんさん
そうだ!ご主人の代打で行かれてたんですよね…たしか。
モモちゃん、こう見えてすごいイケイケな性格の子なんです。
見ていて飽きませんよ…本当に。(笑)
すっごい寒がりなので、今日は控えめではありましたが…それでもすごく元気でした!たまには顔をみたいですからね、こうやって。
まぁ、毎度毎度の事ではありますが、らむねは大喜びですよ。(汗)
散発…そうです!決して母娘のトリミングってワケじゃありません。。。
Posted by phoenix at 2007年12月09日 00:28
こんばんわ、ハチ親父です。

マリノアの散歩ウォッチング~行かれたんですねぇ…実はウチも行ってきました。
テレテレ、ノロノロで着いたのは12時過ぎてしまったのですが~
どなたかいらっしゃるか、ウロウロしてみたのですが誰も見つけられず~しかも長蛇の列で撮影は断念しました(汗)

ツリーの前の3匹…ナイスショットです!!
Posted by ハチ親父 at 2007年12月09日 00:50
モモちゃん、かりんままさんのご実家のパピちゃんですね~!
実際にお会いしたことはないのですが、
治療が適合したのはとってもよかったですね~!

え、モモちゃん、らむねちゃん並??
それはすごい!

最後の写真の笑顔のらむねちゃんめちゃかわいいー!
Posted by saiko at 2007年12月09日 01:19
>ハチ親父さん
そうだったんですか~!ここにも参加者の方が。(驚)
ウチは14時過ぎです、カンペキに終わってました…当然。(笑)
すごかったでしょ、行列!いつもあんな感じなですよ、OWって。
またしてもスレ違ってしまいましたね、いやぁ~久しぶりにハッちゃんにも会いたかったです!あの時以来ですし。
ツリー前の写真、せめてこれ位は…ですね。(汗)
Posted by phoenix at 2007年12月09日 01:28
>saikoさん
その通りです!よかパピ関係には来た事ないですが、結構お会いしてるんですよ~私たちは。
元気そうで…本当に嬉しかったです。
そうです、ハッキリ言って…ハイパー系ですよ、モモちゃんは。
容姿と性格が、あまりかみ合ってないんです。(笑)
こう見えて、結構激しいんですから!
らむね、モモちゃんとは相性が良いみたいなんですよね。。。
Posted by phoenix at 2007年12月09日 01:30
最後のらむねちゃん すっごく可愛いですね~。
ツリーの前での写真はいいですね~。
こちらまでホンワカした気持ちになりますね♪♪
Posted by かいまま at 2007年12月09日 08:03
昨日はお会い出来なくて残念でした(ρ_;)グスン
実は、私、「ハチ親父」さんとおぼしき人物発見していたんです。
ハチ君って小さいですよね確か…
ただ、一度もお会いしたことなく、ハチ君のお顔もおぼろげだったので、「ハチ親父」さんですか?と聞く勇気がなかったです(゚゚;)
どうも、間違いなかったみたいです。
早く復帰しないと、日進月歩のよかパピでは化石のような存在になりそうですプププッ
モモちゃん、元気でしたよね(*^_^*)
最後の写真、らむねちゃんが嬉しそうで、クリスマスにピッタリの雰囲気ですね(≧ω≦)♪♪
Posted by エルフママ at 2007年12月09日 10:23
>かいままさん
この写真、なんだかとても支持率高いですね~!
何の気なしに撮ったんですが…嬉しいです。
ツリーも全体が写ってりゃイイんですが…さすがにムリですね!
いくらなんでも、縮尺があわなくて。。。(汗)
Posted by phoenix at 2007年12月09日 14:29
>エルフママさん
残念でした!ちょっとトロ過ぎましたね、私。
そうですよ!ハッちゃんは2kgちょっとしかないです。
間違いありませんね、ハチ親父さんですよ…その方。
う~ん、さすがに声を掛け難いですよね!違ってたら失礼ですし。
せめて違うHNだったら…。(笑)
モモちゃんと会っていた時、ビンゴゲームの事も聞きました。(爆)
いやはや、行かれた甲斐があったと言うモノですよね…それは。
またしてもこの写真ですか!何かに使おうかなぁ。。。
Posted by phoenix at 2007年12月09日 14:36
最後の写真、らむねちゃんとっても可愛いですね(^ω^)
モモちゃんもほんとコートも増えてすっかり元気そうでよかった♪
撮影会は今回は参加されなかったんですね。
でもモモちゃんともあえて楽しい一日だったようでよかったですね。
Posted by セバス at 2007年12月09日 21:39
>セバスさん
おおっ、またしても!好評ですね~この写真。(嬉)
モモちゃん、どうもピースさんでのマッサージでコートが増えたんだそうですよ!ならばウチも一度試してみようかな…と。(笑)
撮影…ムリでした!まぁイイですよ、それは。
元気なモモちゃんの顔を見ることの方が、ずっと大切ですからね!
Posted by phoenix at 2007年12月09日 22:00
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。