アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2011年12月17日

計画遅延

続いて、昨日の記事同じ日の話題…ところで今日は12月17日の土曜日ですから、実に20日という空前の遅延状態って事になります!ここまで遅れてしまったのは、恐らく本編でも初めてなんじゃないでしょうか。face08

お伝えした通り、GHから引き上げた後はバタバタと出張に出て行った筆者…実はこの出張というやつが、翌週日曜日の夜まで続くんですよね。icon10

計画遅延
****おっ!なにやら、でんクンがめろんを狙っています。****


しかも、その後は2週連続で土曜日返上となる事が決まっていた事もあり…もう早くから、12月はまともにネタが入らない事が明らかだったのです!それがあったが為に、意図的に更新を走らせていたワケですよ。icon53

ここから年の瀬に向け、自然と帳尻が合ってくるんじゃないかと…実際、この日から今日までの間、ほとんど母娘との時間が無いのですから。face11

計画遅延
****右下、らむねは何を訴えたいのでしょう?(爆)****


すべては、更新を休まないための計画的遅延だったのでした…しめしめ上手く行ったと思いつつも、よく考えたら休んで何がイカンの?とも考えてしまった筆者です!そう言や、拘っていた記録達成しちゃいましたし。face12

まぁ、ひとえに習慣というヤツなんでしょうね…もういつ休んでもイイやと思いながらも、無意識のうちに繁忙対策を考えてしまっているのです。icon112

計画遅延
****それじゃ、留守をヨロシクな!おまえら。****


今年は、いかにも師走らしい12月ですよ。icon196

って言うか、これがまた1月も同じくらい忙しくなりそうな気配なんですよね!ここまで続けて来られた無休も、今度こそピンチだと思います。icon88

そんなこんなで、後ろ髪を引かれる思いでGHを後にし、面倒だなと思いつつスーツに着替えて出直す筆者!そう、所詮リーマンなのですよ。。。icon146

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 21:06│Comments(4)トピックス
この記事へのコメント
こんばんわ♪
20日の遅延も計画の内だったのですね~。
出張と休日返上とお忙しそうですね(゚∀゚ ;)タラー
年の瀬となれば何もしてないのに
気ぜわしくなりますね~(T▽T)アハハ!
大掃除しないととは思いつつ
明日のオフ会に臨むみぃです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

右下らむ姐さん・・・めっちゃ訴えてますね(笑´∀`)ヶラヶラ
この角度・・・ティアラとソックリです(爆
Posted by みぃ at 2011年12月17日 22:14
phoenixさん、出張に行かれてから、ますますお忙しそうですね
昨日から雪がちらつく寒い福岡で、出張先は寒いですか?
そうそう わたくし クリスマスイブは大阪で過ごすんですよ
ブロ友さんに会いに行くのです
phoenixさんは、クリスマスはどちらにいらっしゃるのかしら?
Posted by シュガー at 2011年12月17日 23:45
>みぃさん
走るだけ走っておかないと、まったくネタが入らなくなるのが目に見えていたのです!なんせ、母娘と一緒に居ない期間ですから。
これから、あっと言う間に追いつきますよ。(笑)
今年の師走は、例年になく忙しいです!それはそれでありがたい事ですから、しっかり向き合うとして…やっぱり、本編も放置は出来ません。
結果、こういう事になったのです。
明日、って言うかぜんぜん今日ですが、よろしくお願いします。(爆)
2枚目の写真は、撮れたのを確認しながら吹き出しました。
またしても、なんか降りて来てる感じですね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年12月18日 04:40
>シュガーさん
いえいえ、出張からはとっくに帰って来ているんですよ。
本編中のことは、ちょっと前のお話になります。
まぁ、帰ったら帰ったで大忙しなんですけどね。(笑)
クリスマス時期は、普通にGHで過ごせそうです!昨日までで一段落、この後は年明けまで一旦落ち着く感じなんですよ。
大阪、楽しんで来られてくださいね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年12月18日 04:44
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。