アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2007年12月26日

サプライズ表彰

今更ながら、先日行われたエルフちゃん:快気祝い追記です。icon63
あくまで主役はエルフちゃんだと言うのに…またしても色々とお土産を頂いてしまいました!皆様、いつもありがとうございます。icon01

その内容たるや、まさに豪華絢爛!イイんでしょうか…本当に。face12
まずは、写真で自慢させて頂きたいと思います!icon207

サプライズ表彰
****例によって、ズラッと並べてみました!****


主賓のエルフママさんからは、お祝い返しの品…来年の干支:子の鈴とワン用のパンを、久々にお会いしたシャルママさんからは母娘の大好きな馬肉のジャーキーを!そして大御所:ルッピーママさんからはあの時と同じくワン用ムースを頂いちゃったのでした。icon12

なんとも…どれもこれも、母娘の喜ぶモノばかりですね。face02
そしてセバスさんからは、ももちゃんラベルのチロルチョコ含むお菓子の袋詰めに、母娘それぞれのクリスマスカードと思いきやもう1枚、むさしのやつまであるではないですか!コレは責任を持って飼い主さんにお渡ししなければっ、誕生会の時の写真…きっと喜ぶだろうなぁ~。icon97

ところが、さらにスゴい事が起こりました!face08

サプライズ表彰
****なんと!こんなモノまで頂いてしまいました…。(汗)****


何が起こったのかと言うと、よかパピ参加以来ずっと続けているオフ会の皆勤賞サプライズ表彰をされてしまったのです!icon05
や…ヤバい!メチャクチャ嬉しいですよ、コレは。icon41

100年公園春日公園アジュールペット博BBQ長崎久留米下関ときて、このグリーンハート…そうは言ってもまだ10回なんですよ。icon10
好きでやっている事で、まさか褒められるとは思っていなかっただけに…記念品まで頂いてしまい、本当に恐縮です!有難うございました。face11

でも、逆にこうも思っているんです!きっと皆勤なんて事に挑戦しているのがウチだけって言うのが良かったんだろうな…と。face01
なぜって、みんながみんなこんな感じだと、遠方の方や忙しくてあまり来れない方々にとって、なんだか敷居が高くなってしまう様な気がして。icon112

いつまでも、誰もが気軽に遊びに来れる場であって欲しいです!icon99
この他に、ビンゴゲームの景品なんてのも頂いてしまいましたが…まぁ、それはご紹介を控えましょうか!なんせ人間用の商品ですので。。。face15

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 22:50│Comments(30)よかパピ
この記事へのコメント
う~ん!いつもいつも本当に豪華なお土産付きでかなり羨ましいですよ~。すごいですよね、よかパピの皆様と言うのかphoenixさんの周りの方達は。皆さんで集まるのを心から楽しんで喜んでいるのがとっても伝わってきます。うらやましい!
サプライズな皆勤賞授与おめでとうございます!でもこんなに楽しい集まりなら使命感に燃えなくても毎回参加しちゃいますよね♪
Posted by 陽芽ママ at 2007年12月26日 23:43
phoenixさん
いや~遠方の私が言うのも何ですが・・敷居高くなるって感じはまったくありませんよ~
phoenixさんが毎回行って下さる事で情報が広がって初めてお会いする方ともスーって入っていける。潤滑油みたいなお役になっているんじゃないでしょうか?私もよかパピ入会でこんなに早く皆さんと仲良くできたのはphoenixさんのおかげですから・・きっと皆さんも同じ考えではないかな?
でも、改めて・・皆勤賞おめでとう!
Posted by osumi at 2007年12月26日 23:55
その時私は枠の外におったけぇ~「何?」って感じやったんやけどみんなのブログを見てわかりましたぁ~(^○^)
恐縮する必要はないやんかぁ~!!
マジでおめでとさんですd(-_^)good!!

あっ!それとこの前言いよった刺繍のヤツやけど説明書全部あるけぇ~ヨロシク。

また会える日を楽しみにしちょくけぇ~(^▽^)/
Posted by tamie at 2007年12月27日 01:00
先日は、お疲れ様でした~!
それと、皆勤賞、おめでとうございます~!
すごいですね~。
それと、ラヴ兄さんから、いじられてる時にお助けの言葉、ありがとうございます。
グッドタイミング!で、おもしろくて~。
楽しかったです。
来年も、頼みますね~。ふふふ。
Posted by モコ at 2007年12月27日 01:03
おめでとうございます!!
こうなったらどこまでもいくしか
ないですねー!!
次回はぜひ熊本で!!
Posted by ゆうこりん at 2007年12月27日 02:37
おはよう!
実はまた二日酔い状態・・・昨日が仕事関係の最終忘年会で後は29日仕事納めで今年はおしまい!年をとると一年が早いかな?

それにしても皆勤賞はどう考えても凄い!
敷居が高い・・・とんでもない。
上の人も書かれている通り・・・参加できない人がその様子をphoenixさんのブログで分かる、良いことじゃないですか。
来年もチャレンジしてくださいね。。。
Posted by ラヴ兄 at 2007年12月27日 08:42
>陽芽ママさん
そうなんですよ~ホントにウチは何もしていないので、いつも頂いてばかりで恐縮してしまうんです。(汗)
陽芽ママさん、すごくいいトコ突かれてますね!
おっしゃる通りで…私だけでなく、参加した誰もが楽しそうなんです。
ありがとうございます!この表彰、本当に嬉しいです。
でも、そこに使命感や義務感なんてものは既になく、ただただ楽しい!行きたい!それだけなんですよね。。。
Posted by phoenix at 2007年12月27日 09:00
>osumiさん
そうですか?そう言って頂けたら嬉しいです。
やっぱり、常連組もスポットでいらっしゃる方も、隔たりなく楽しめる雰囲気であって欲しいですからね…。
私が役に立っているかどうかはさておき、osumiさんがそう感じていらっしゃる事がとても嬉しいですよ!
ありがとうございます!皆勤賞…まだまだ続けますよ~。(笑)
Posted by phoenix at 2007年12月27日 09:39
>tamieさん
そうでした!ぱぴぽわわチームはランで走り回ってましたね。(笑)
そういえば、窓からイヴちゃんの爆走を見ていた記憶があります。
皆勤賞…素直に嬉しいと思います!ありがとうございました。
説明書の件、解りました!
お役に立てるかどうか、イマイチ自信はありませんが…ちょっとお話を聞かせて下さいね。(汗)
頑張りますので~!
Posted by phoenix at 2007年12月27日 09:54
>モコさん
いえいえ、遠い所を本当にお疲れ様でした。
いや~まさかあんな形で表彰されるなんて思っていませんでしたから…驚きましたけど、本当に嬉しいです!ありがとうございました。
はは…飲んでましたからね、なんか危険だなぁ~っと。(笑)
ついつい、反射的にツッ込んでしまうんですよね、ああいう時。(汗)
来年も、宜しくお願い致します。。。
Posted by phoenix at 2007年12月27日 09:57
>ゆうこりんさん
ありがとうございます!
ノリで言ってた皆勤賞ですが…大変な事になりましたね。(笑)
こうなったら、そう簡単に終れないですよ。
そうそう!やりましょうよ~熊本開催。
絶対に行きますので!
Posted by phoenix at 2007年12月27日 10:00
>ラヴ兄さん
たしかに…年々早くなってる気がします。(汗)
私、もう飲みませんよ!今年は。
もう十分頂きましたので。(笑)
好きでやってる皆勤賞なのですが…こうしてみなさんに褒めて頂いて感無量です!まだまだ走る心算ですので。
ただ、あまり常連組ばかりで固まってしまわない様に気をつけないと…そこは意識しておかなきゃいけないと思っています。
本当に、よかパピのお陰で楽しい1年でした!(嬉)
Posted by phoenix at 2007年12月27日 10:05
オフ会皆勤賞おめでとぅございます!
オフ会…過去に何度か参加しましたが
やはり結論は「すんごく敷居の高いもの」。
多頭飼いの人の結束が強く
常連さんたちの輪にも入りにくいし
それよりなにより
協調性なし、人見知り激しいのでダメですね。
今では滅多に行きませんxxx

∴phoenixさんのような積極的な
オーナーさんを持った母娘は幸せモノ☆
よかパピは楽しそうでイイですね~
Posted by チュウ太 at 2007年12月27日 10:14
>チュウ太さん
ありがとうございます!遠く離れた関東からも祝って頂けるとは…いやはや、ますます恐縮ですよ。(笑)
でしょ!どうしてもそういう傾向になってしまうんですよね。
私は、それがとてもイヤなんです!
だからこそ、年がら年中参加している私なんかが、常連組の枠に収まってしまってはいけないのだろう…と。
誰でも楽しめる場であって欲しいですからね、本当にそう思います。
幸せモノ…そうでしょうか?(汗)
案外、いつも引っ張りまわされてウザがられてるかも…時々、そうなんじゃないかな~などと思ってしまいます。(爆)
ええ、そうです!私が楽しいんですよ。。。
Posted by phoenix at 2007年12月27日 10:22
虎太郎&みくです。
いえ~い!皆勤賞おめでとうございます!
北九州やら長崎やら…さすがですね!
イベント必ずphoenix!
(はい。みなさんご一緒に!)
語呂がよろしいようで…ぱちぱち☆
Posted by みく at 2007年12月27日 10:54
わぁ~、すごいですね!!私って何事も“皆勤”ってしたことが無いんですよ~>< 飽きやすい性格で三日坊主なので…(苦笑)でも、phoenixさんが皆勤したくなるのがわかるくらい、毎回オフ会楽しそうですよね☆羨ましいです^^
Posted by えりっち at 2007年12月27日 12:22
>みくさん
まぁ、好きでやってる事ですから。(笑)
ただ単に行きたいんですよ、どこでも…。
かずねこさんやラヴ兄さんにも言える事ですが、ダンナの方がハマッてるケースだと、必然的に出席率は上がりますよね!
なんせ、アシに権限があるワケですから。
はい、そうです…必ず居るのがphoenixです。(爆)
Posted by phoenix at 2007年12月27日 12:39
>えりっちさん
いえいえ、実は私もなんですよ。
お世辞にも、マジメに毎日学校行く様な感心な学生時代じゃなかったモンですからね…私の場合。(笑)
簡単な事ですよ、楽しいから毎回行ってるだけなんです!
私がすごいのではなく、それだけココが楽しいって事なんですよ。。。
Posted by phoenix at 2007年12月27日 12:42
phoenixさんの行動力は素晴らしいですね~。改めまして皆勤賞おめでとうございます。
エルフママさんから頂いたわんこ用パンがぱぴーがやたら気に入ってしまって「くれくれ」うるさかったです( ̄∇ ̄;)
めろんちゃんもらむねちゃんもパン好きでしたよね。
saikoさんのパンを狙うハンター母娘、頂いたおやつの数々をどれから堪能したのでしょうか?
Posted by ちゃーみー at 2007年12月27日 13:29
>ちゃーみーさん
いえいえ、行動力だなんて…それを言うなら機動力ですよ。(笑)
自分としては、“よかパピのパシリ担当”の位置づけです!
ワン用パン、いいですよね~母娘はめちゃめちゃ好きですよ。
ハマッてしまった様ですね…ぱぴークンも!
まずは、ルッピーママさんに頂いたムースからあげてます。
そりゃもう、アシの早そうな順に…基本ですよね。
saikoさんのパン…いやぁ~ありゃ恥ずかしかったですよ。。。
Posted by phoenix at 2007年12月27日 13:35
おめでとうございまーっす(*^^)
いやいや本当に凄いです♪
オフ会に参加=phoenixさんがいてあたりまえになってますもん。(笑)よかパピを知って私のパピヨン世界が広がりましたよー♪
phoenixさんのおかげです(*^。^*)
今後もいてあたりまえ(*^曲^*)で、ぜひ
宜しくお願いします♪
Posted by みちたん(ゆう) at 2007年12月27日 16:20
>みちたんさん
ありがとうございます!
そうだ…考えてみれば、みちたんさんもよかパピ参加以前からのお友達なんですよね。
あたりまえですか!今後もそうありたいモノです。(笑)
そうなんです、とにかく視野が広がるんですよね…楽しいでしょ?
まだまだ続けますよ~皆勤賞!
行けば必ずphoenix…そうあり続けたいですね。
Posted by phoenix at 2007年12月27日 21:16
皆勤賞?
すごいですね~。
皆勤だったのもすごいなーと思うけど、
こんな風に表彰を企画してくれることもまたすごいですよね~。

下のトナカイらむねちゃん、可愛い。
去年、確かメロンちゃんが嫌がるので、
しょうがなくらむねちゃんに着せたんでしたよね~。


今年一年、色んなお話させて頂きありがとうございました。
みなさんでよいお年をお迎え下さい。
Posted by kuro at 2007年12月27日 22:20
改めて、皆勤賞おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
数えて10回なんですね(°ー°)(。_。)ウンウン
100年公園が6月だから、6ヶ月に10回は、偉いです(パチパチ)
phoenixさん、めろんちゃん、らむねちゃんが元気だから出来ることですよ。
素晴らしいです(*^_^*)
これからも精進して、記録の更新に邁進してくださいね(^_-)
Posted by エルフママ at 2007年12月27日 22:38
>kuroさん
はは…それだけ楽しかったのですよ、私にとって。(笑)
なんと言うか、本当に暖かい方々なんです。
それにしても驚きました!
トナカイ犬企画、昨年のをリアルタイムでご覧下さってる方も減ってきました…覚えて頂けている事が、とても嬉しいです。
だいぶサマになってきたと思いませんか?らむねのトナカイ。
そうでした!kuroさんトコではPCが使いにくい時期になってくるんですよね…そろそろ。(汗)
今年一年、ありがとうございました。
来る年も宜しくお願い致します。。。
Posted by phoenix at 2007年12月27日 22:39
>エルフママさん
ありがとうございます!って言うかスミマセン…エルフちゃんが主役の日だと言うのに。(汗)
邁進だなんて、そんな大変なモンじゃありませんよ。
だって、ただ好きで行ってるだけなんですから!(笑)
たしかに、元気は元気ですよね…おかげ様で。
まぁ、ヒートだけは仕方ありませんが。。。
Posted by phoenix at 2007年12月27日 22:54
お久しぶりで~すっ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
皆勤賞ですか?やりましたね~!!
でも、オフ会は常連さんばかりだと思っていたからちょっと意外~!
まだまだ若輩者ですから、ちょっぴり敷居が高いですけど、phoenixさんの日記を読んで行った気分になってますよvv
20回、いや50回目指して頑張って~♪
Posted by momo at 2007年12月27日 23:26
>momoさん
ええ…実はそうなんですよ。(笑)
気付けば、こんな事になってしまっております。
でも、まさか表彰なんてして頂けるとは!素直に嬉しかったです。
現在のよかパピ、集ってるメンバーの半分以上が今年から参加してる人たちじゃないかと思います。
もちろん、私を含めて…。
そうそう、年齢構成的には結構下の部類に入るんですよね、たぶんmomoさんって私と結構近いご年齢だと思うので!
まぁ、年少組には年少組の立ち位置ってのがありますし、そこを楽しんでる感もあったりします。(汗)
まだまだ、頑張りますよ~!
Posted by phoenix at 2007年12月27日 23:35
いやぁ…喜んでいただけて何よりです。表彰っていう割には、差し上げたモノがイチデジデビューの当日に撮った素人写真というオチまでついておるのですが…(笑)。

『よかパピ』は、オフ会でもイベントでも企画も参加もご自由に!という組織だし(失礼…笑)、参加メンバーも個性的で気ままに集まりを楽しんでるし、尚且つ、企画者の精神年齢が低いときてる^^;から、幸いな事に敷居なんてものはないんじゃなかろうかと…(爆笑)。唯一つの悩みは、言いだしっぺは全体を見とかなならんので、新しい参加者の方に気が回らない事^^;。その点、オフ会常連の皆さんには、気を配っていただいていると感じるし感謝してます^^。これホント!^^)v
Posted by かずねこ&みえねこ at 2007年12月28日 02:15
>かずねこ&みえねこさん
いえいえ、何をおっしゃいますやら…見事なお写真ですよ。
嬉しかったです~ホントに。(喜)
そうですね、よかパピの路線…それは理解しています。
ただ、回数を重ねれば重ねるほど常連組の人間関係は深まっていくのでしょうし、必然的に共通の話題も多くなってくるんですよね。
そうなって来ると、やはり新しい方が入り難い環境になってくると言う事が予測出来るのではないかと…。
それは、私たちの“配慮”によって解決するモノだと思うんです。
あくまで個人的に、出来る範囲の努力はするべきだと考えています。
自由で気まま、そこに関しては非常に共感しておりますので。
ただ、大丈夫ですよ!精神年齢低くなんかないですって。(笑)
Posted by phoenix at 2007年12月28日 11:13
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。