アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2012年02月09日

きびきびらむね

恐らくは生まれ持った骨格異常から来ているであろう、らむねの痛みですが…ここ最近は、おかげ様でかなり良くなっております!相変わらずムリな跳び方こそしませんが、それってイメージの問題ではないかと。icon112

痛かった時の感覚を、身体が覚えているのでしょうね!それはそれで良い事として、痛みの方はと言うと、今はもうまったく無くなっている様です。icon100

きびきびらむね
****通常の動きにおいては、キレが戻ってきました。****


根本的な問題は違えど、似たような症状を抱えているこりんクンのケースを参考にして、実はサプリメントを始めたのですよ!ガラじゃないと言われそうですが、タマには我が家も科学的な治療をやって良いでしょう。face11

そこは、あらゆる薬が面白いほどよく効く体質らむねです!飲み始めてちょうど1週間を数える頃から、見違える様に動きが良くなりました。icon05

きびきびらむね
****ちなみに、こんなやつ…です。(笑)****


最高じゃありませんか、このネーミングが。icon99

そうなんですよ、ここ最近のらむねに欠けていたもの…それをひと言で表せば、きびきび感なんですよね!それが、本当に戻ったってワケで。face02

この日GHでは、あっちできびきび、こっちできびきび…と、実に軽快な動きを見せてくれました!それにしても、本当に良く効く体質です。。。face12

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんわ♪
きびきびさんぽ!
ネーミングがグッジョブですね(*^-^)ニコ
サプリメントはみぃ家では「ボーンヌーボー」に
お世話になっております・・。
カルシウム強化ですね~。
みぃ自身サプリメントなんて縁がないのですから
よっぽど、ティアラの方が
科学的に生活しています(爆

おぴよさんの記事にビックリでした!
陸君の写真はFF様のホムペと
phoenixさんのブログの写真しか知らないので
父ちゃんの現在を見てなんとも不思議な感じでした。
Posted by みぃ at 2012年02月09日 21:30
きびきび!抜群に効果を発揮してましたね☆
うちも新たなるサプリを購入予定。。。
春に向けて強化しとかないと!ギブスのまま暑くなってはかわいそうですからね♪
にしても、高い位置にジャンプしないってのがまた好都合ですよね!
そのうちしそうな気もするけど。。。
Posted by さっちー at 2012年02月09日 21:31
>みぃさん
イイでしょ、完全に名前の通りでした。(笑)
見ていると、たしかにきびきびしているんですよね!よく効いています。
カルシウム…そうだ、あの骨折以来ですね。
サプリメントなんて!と思っていましたが、こう見事に効果が出ると認めざるを得ません…こういう体質のらむねにとって、大事なことですし。
なんか、長い付き合いになるかも知れませんね。(汗)
あの記事、感動的ですらありましたよ。
私が彼とあったのは、今から5年前のことです…その後はHPの写真も変わっていない様ですし、最近の姿が見れて嬉しかったです。
しかし…老けませんよねぇ~!やっぱり。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2012年02月09日 21:43
>さっちーさん
そういうわけで、さっそくきびきびネタです。
まさに、あっちできびきび…でしたね!喜ばしい事ですよ。(笑)
そうそう!サプリの見直し、うまく行くとイイですね。
ムチャをしないのは嬉しいですが、おっしゃる通り!私も時間の問題と思います…痛かったことなんて、そのうち忘れるでしょうから。(汗)
って言うか、さっそく今日からゴロンが復活しておりました。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年02月09日 21:49
こんばんは
らむねちゃん、先日は確かに普通でしたよね
サプリの「きびきび散歩」が効いたのでしょうか

奥さん、最近腰が痛いと仰ってました
「きびきび散歩」奥さんも飲まれたら・・・いかがかと(笑
陸君若く見えますが、何歳ですか?
嫁さんに画像見せたら「ランに似てる」と
私も同じように思ったのですよ、陸君に失礼かも。(笑
Posted by k.s at 2012年02月09日 21:59
>k.sさん
いえ、普通ではありません!きびきびです。(笑)
なんでもかんでも、よく効く子ですからね…たったの1週間でコロッと良くなってしまうとは、正直言って驚きましたよ。
でしょ、ウチのカミさんにも勧めようと思いますよね。
先日、既に私が言ったことですが、うっ叩かれました。(汗)
まぁ、予想通りの展開ですよ。
陸クン、もう6~7歳ってとこじゃないですかね?当時のめろんより、1歳下だった様に思いますので…老けないでしょ。(爆)
実はそれ、私も思いました。
女の子っぽいというメッセージを頂いて、見直すと…たしかに、ランちゃんっぽく思いましたよ!らむねとは、似てないですけどね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年02月09日 22:15
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。