アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2012年02月19日

残念コンビ

今年の牡蠣を楽しんだ後、いざドッグランに!と飛び出しましたが、なんと誰も居ませんでした…我が家がのんびり来ている間に、皆さん十分楽しまれていた様で、牡蠣小屋の裏手にある砂浜に出ていたんですよね。face12

ならばそっちへ向かおうかと思ったその時、k.s家のメルちゃんが忘れられているのを見付けました!では、一緒に連れて行ってあげようかと。icon21

残念コンビ
****接続!試しに、ちょっとやってみました。(笑)****


放すとどこへ行ってしまうか解らない子なので、そこはしっかりリードに…って、ウチのはそれが2頭引きなんですよね!そこは迷うことなくめろんの方をハズし、なんとも異色な2頭の接続が実現したというワケですよ。icon99

会えば挨拶の様に戦うこの2頭ですが…言い換えれば、お互い良く知る相手という事です!どれだけ息の合った動きをするか、見ものですね。face01

残念コンビ
****あ…やっぱり、全然ダメみたいです。(汗)****


実際どうだったかと言うと、こんな風にそれぞれ行きたい方向が違ったりします!こうなってしまうと、2頭引きリードへの慣れであったり、元々の筋力の差なんかがモロに出て…メルちゃんには、気の毒な事になりました。face13

そんなこんなで、メルちゃんは早々とk.sさんにご返却!ここはやはり、長年息の合った実の母娘を繋いでおくに、越した事は無い様ですね。icon53

残念コンビ
****いや、それでも結局こうなりますか。(爆)****


その母親もまた、十分迷惑そうだったりして。icon196

要するに、広い砂浜でテンションが上がってしまったらむねと繋がる事自体、不幸なことなんでしょうね…誰であっても、引きずられるのでした。icon11

ランでは全然遊んでいない分だけ、元気が余っているというのもあるのでしょう!サプリの効果も当然あってか、良く動いていたらむねです。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 21:03│Comments(8)よかパピ
この記事へのコメント
「残念コンビ」って言うので、てっきり
あっちかと思いました(笑)

そう言えばらむねちゃんとメルちゃん繋がれてましたね!
なるほど・・・メルちゃん忘れられていたんですね(^曲^)
k.sさんならやりそう(笑)
Posted by penママ at 2012年02月20日 00:17
>penママさん
あのネタですか…あっちは、なんせ見逃してしまいましたのでね。(汗)
取材不足ゆえ、ここではスルーさせて頂きました。
たぶん、これで遊んでいた時のことですよ。(笑)
2頭引きは全然うまく行きませんでしたが、それなりに楽しませてくれた2頭です!お互い、浜辺で綱引きでもやっていた感じでしょう。
メルちゃん忘れてましたよ!と声をお掛けしたところ…わかっとります、わざとですとおっしゃっていました。
それはそれで、いかがなモンかと。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2012年02月20日 01:27
「残念コンビ」わたしもあっちかと思いましたw
らむねちゃんとメルチンが繋がれたのですか(驚)
予想外でしたww
いままでのブログを観ててありえない光景でビックリ!
でも戦いはなかったようで良かったです
らむねちゃんもそれどころではなかったようですね^^
笑顔が弾けてますし♪
めろんちゃん・・困惑してるようですね^^;
Posted by そら at 2012年02月20日 09:58
>そらさん
なんせ、オフ会では皆さん思い思いに過ごしますので…なにかが起こっている裏では、また別のドラマが進行しているものです。(笑)
あの波騒動のさなか、メルちゃんだけは違う問題を抱えていたというワケですね…それにしても、抜群に息が合わない2頭でした。
実は、ちょっとだけ期待していたんですよ!繋いでみれば、意外と良いコンビなところを見せてくれるんじゃないかと。
なんか、ペースは似ているじゃないですか。(爆)
めろんの方が、よっぽど困っていますよね。。。
Posted by phoenix at 2012年02月20日 10:12
こんにちわ♪
これは珍しいコンビですね(o^∇^o)ノ
「こっち楽しそう!こっちに行く~!」ってらむ姐さんの声が聞こえて来そうです♪
でもケンカは無かったのですか?
ティアラと繋いだらどんな事になるかしら?
って想像しちゃいました(笑

誰と息が合ったコンビかな~?
やっぱりめろん様??
でも、やっぱり(?)どこか迷惑そうな
めろん様の表情が全てを物語ってますね(*≧m≦*)ププッ
Posted by みぃ at 2012年02月20日 14:39
>みぃさん
ケンカにはならなかった事を言えば、まだマシだったのかも知れませんね…お世辞にも、バッチリ息が合っていたとは思えませんが。(笑)
たしかに、ティアラちゃんとだと大変なことになっていそうです。
最も重要なのは、恐らく動き回るペースなんじゃないかと…そこで遅れをとってしまったら、引っ張り回されてしまいますのでね。
そういう意味で期待したのですが、この様な結果に終わりました。
めろんとは、そのペースが致命的に違うんですよね!私がリードを離した途端、必ずこうなってしまうのですよ。(汗)
ベストパートナーは、私が思うにでんクンではないかと。
十分よく知る相手な上、走力のバランスも良いですからね。。。
Posted by phoenix at 2012年02月20日 14:52
こんばんは
この時は、マジで忘れてました
チコを抱っこして行こうか車に置いて行くかで
ウロウロ迷っておりました(涙

いや~見事な二頭引きですね、喧嘩しなかったのが不思議です(笑
めろんちゃんと繋がれた方が
メルチンには幸せだったようです

「きびきび」効き過ぎです。(笑
Posted by k.s at 2012年02月20日 23:19
>k.sさん
やはり、マジでいらっしゃいましたか。
なんか牡蠣小屋の方で、みえねこさんが保護していましたよ。(笑)
その場にいた誰もが、あぁまた忘れたんでしょうね…と。
おかげで、たいへん意外な組み合わせの2頭引きを楽しめました!こういうのは、いつでも出来る様でなかなかしませんからね。
ケンカには発展しなかったものの、呼吸はイマイチでした。
めろんとの接続、そうか!それは気付かなんだです。
メルちゃん、きびきび引っ張られてますね。
間違いなく、パワーアップしていると思います。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2012年02月21日 00:43
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。