アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2012年04月01日

載せるべき

長々と、鹿児島オフ会の様子を書き続けてきましたが…最後に1つ、これだけは載せておかなきゃいけないなと!会場となったハウスヴィレッジさんのお気遣いで、1ワンに1つずつ、おやつのお土産を頂いたのですよ。icon27

中身としては、お米とゴマを使っている焼き菓子?でしょうか、何に近いかと聞かれれば、せんべいやおかきっていう所じゃないかと思います。icon53

載せるべき
****気になるのか、らむねの目線がとれません。(汗)****


ちなみに、これは帰宅直後に撮影したものです!ようやく落ち着いた所で、携帯にから電話…雨で自転車が使えなかったから、今から迎えに来いとの事、はいはい行けばイイんでしょと、また出る羽目になりました。face16

とまぁ、それは置いといて…なぜこのおやつを載せなきゃいけないと感じたかって事ですが、これまたお手製のラベルが、袋に入っていたのです。icon99

載せるべき
****これは、ちょっと感動です…有難いですね。****


気付かずに、スルーしてしまうトコでしたよ。face08

そんなこんなで、本当に落ち着いたのは0:00を過ぎてからでした!翌日は仕事ですが、1日出ればまた祝日で休みにつきヨシとしますか。icon112

さて、来月の開催地は熊本です!って、もう今日から4月でしたよね…1年中オフ会をやってはいますが、これからのシーズンは格別です。。。icon12

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 21:07│Comments(6)よかパピ
この記事へのコメント
ほんとこのおやつ感動もんですよね!
なんかお人柄が出たもてなしです☆
すっごい記念になるし、アルバムとかに一緒にはさめれるし♪
こういう心遣いって、記憶に残りますよね~☆
Posted by さっちー at 2012年04月01日 22:08
>さっちーさん
こういうのを、会場側から頂いたって事に感動しました。
なんかもう、本当にフレンドリーですよね!嬉しいじゃありませんか。
その通り、私もどこかに残しておきたかったのです。
で、どこに残したかというと…記事の中に残しました!なんだかんだ言って、これが最もウチらしい保管の仕方なのかなと。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2012年04月01日 22:19
オフ会会場のお店の粋な計らいがうれしいですね
また今度も!って思いますもの
鹿児島を再び訪れる日が来るならば
わたしも行ってみたいお店ですよ

前記事のパーキングのドッグラン
わたしは別府で立ち寄りましたが
うん○が放置されていて、使う側のマナーが気になりました
桜島はどうでしたか?
Posted by シュガー at 2012年04月01日 23:11
>シュガーさん
サークルそのものを歓迎して下さるという、その空気が嬉しいです。
こんな事をしてくれた会場は、初めてかも知れません。
お楽しみ頂けると思いますよ!きっと、アヒルにも会える事でしょう。
なかなか手強いので、注意が必要ですが…。(笑)
この日の桜島SAは、そんな事はありませんでしたよ。
でも、そりゃ当然かも知れません…なんせ昼ごろまでは雨が降っていたので、利用者そのものが居なかったでしょうから。
こういう場所って、日頃ランを使う習慣が無い方々も利用されますからね…だから許されるって事でも無いですが、そういう事でしょう。
その辺が、SAランの課題なのかも知れません。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年04月01日 23:35
こんばんは。
らむねちゃん、珍しくお仕事よりもオヤツですか?

phoenixさん、味見されたのですか?
私はアンジュのものをちょっともらって食べました(笑)
普通にお餅の味でしたね。

このラベル本当にいい記念になりましたね。
私も大事にとっていま~す。
Posted by Rei at 2012年04月02日 20:29
>Reiさん
ちゃんと、前を向いていたやつもあったんですけどね…なんか面白かったので、あえてコレを使いました!なんか、食いついてますよね。
味見、そう言やしなかったです。(汗)
でも、なんか味は想像できますよね…これって。
もちろん言うまでもないですが、母娘はウマそうに食べていましたよ。
こういうお心遣い、なんかイイですね…。
2回目の鹿児島開催の、良い記念になりました。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年04月02日 23:49
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。