アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2012年04月18日

夜桜会

そんなこんなで、夢中になって遊んでいたら…いつの間にか始まっていた感じです!なぜか我が家とは縁が薄い常連会ですが、この日はマトモに参加できた事が嬉しく、普段よりちょっとテンション高めの筆者でした。icon14

しかも、妻が一緒に参加…って事は、久々に飲めるんですよね!ここ最近、仕事以外で飲むことが本当に無かったですから、嬉しい話ですよ。icon142

夜桜会
****今回はBBQ!暖かくなりましたからね。****


毎月行われている、グリーンハートの常連会…これはあくまでよかパピとは無関係の、施設主催の催しです!それゆえ、よかパピメンバーも多く参加してはいますが、基本的には全犬種混合という事になるのでした。icon99

ある意味、よかパピのメンバーさんたち以上に、頻繁に会っている人たちなんですよね!それはもう、話が尽きるなんて事はまるでありません。face11

夜桜会
****こう見ると、GHもなかなか良いトコです。(笑)****


危うく、忘れてしまうところでした…この常連会のテーマは夜桜会、1年のうちほんの短い間だけ花をつけるGHの桜が、ランのナイター照明でライトアップされている光景を堪能しなきゃいけません!大事なことですよね。icon53

どこか本編らしくない、ちょっとキレイな画を載せてしまいましたが、まぁこの日くらいは良いでしょう!そんなワケで、今月も楽しい常連会でした。icon100

夜桜会
****なんかもう、わかりやすいチンピラです。****


スカジャンで揃いましたが、これは偶然です。face02

よく見るとこの写真、ちょっと傾いてますよね…酔っ払いが撮ったにしては上出来ですが、どんな姿勢で撮ったのでしょう?想像もつきません。face12

夜になって、冷えてきたところでお互いにスカジャン着用となりました!次に会う時には、荷物の中に柔道着忍ばせておかなきゃですね。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
phoenixさんにお声をかけていただいて
初めて常連会に参加しました
いや~ 楽しかったですよ
バーベキューでお肉や野菜を食べることに夢中になって、テーマの夜桜会ってことを危うく忘れるところでした
ところで桜見てますかぁ?っどなたかがおっしゃってハッと気づいた次第です(汗)
夜の光に包まれる幻想的なGHの桜がとても美しかったです
そしてなによりみなさんとの交流が楽しかったですね
クッキーもパピちゃんやお友達わんちゃんと一緒に過ごせましたもの
これを機会に常連会に参加していきたいです
またお声をかけてくださいね
よろしくお願いします
Posted by シュガー at 2012年04月18日 21:36
こんばんは
この日は美味しいBBQでしたよね
夜桜、ちゃんと写してるじゃないですか
立派ですよ

今回はノアママさんちの黒霧島にお世話になりました
良い気分で酔っぱらいましたよ(笑
つぎは我々が用意しましょ、安い焼酎(爆
Posted by k.s at 2012年04月18日 23:22
夜桜会、なんともいい響きです( ^∀^ )
奥様も一緒で良かったですね!!
こういうところで飲まないのは、
ちょっと寂しい気がしますね。
会社関係で飲むのは、どうもね(;^ω^)
美味しいお酒が飲めたでしょうか?
チンピラだなんて....
らむね様に失礼ですよ。
おやぶ..いやいや、素敵なパピヨンちゃんです(o・∀・o)
Posted by Luna305 at 2012年04月18日 23:27
>シュガーさん
約束でしたからね、常連会の日程をお伝えするのは。
なんせ、こういう催しですから…しょっちゅう行っている人間にしか、情報がないですし!なんとも、不親切な話だと思います。(汗)
改めて、当日はお疲れさまでした。
そうそう、あやうく本題を忘れるところでしたね!BBQももちろんですが、その前の珀空クンとらむねのバトルもありましたし。(笑)
こうして写真に収められたのは、ほぼ奇跡と言えるでしょう。
GHの常連会、今後も毎月継続していく…と、思われます。
都合の許す限り、ウチも出るつもりですよ。
いずれまた、ご一緒できそうですね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年04月18日 23:45
>k.sさん
いやホント…ぶっちゃけ、めっちゃ良かったです。
久々に飲めましたし、言うことありませんでした。
夜桜が撮れていた事は、自分でもオドロキです…あの状況の中で、よくマジメに写す気になったモノだと!酔っていても、ブロガーです。(笑)
クロキリ、お湯割りがウマかったですね。
外はまだまだ寒かったので、大正解だったと思います…って、あのお湯はドリンクバーのやつでしょうね!やっぱり。(爆)
安い焼酎って、ビッグマン系のデカブツでしょうか。
まぁ、個人的には飲めりゃなんでもイイです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年04月18日 23:49
>Luna305さん
こういう、季節感あるイベントは良いですよね。
ただ単に集まって遊ぶのも悪くないですが、やはりテーマは重要です。
さて、今月もう1本ありますね!BBQが。
さすがに飲めないでしょうが、楽しみです…熊本オフ会。
ここ最近、本当に飲めていなかったのですよ!こういう、GHとかよかパピとかの、飼い主仲間の皆さんとの集まりでは。
やはり、こういう時のお酒は格別ですね。
親分とは光栄ですが、やっぱりスカジャンは…ね。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2012年04月18日 23:55
こんにちわ♪
ライトアップされたGHの夜桜・・・
綺麗ですね~
お酒も堪能できたようでこれも何よりです(*^-^)ニコ
花見&BBQでお酒が飲めないのは寂しいですよね(・∀・)ウン!!
・・・ってみぃは年中飲めませんが(*≧m≦*)ププッ
1年に120mlほどのビールを片手位たしなむ程度です。
沢山お酒を飲める人がとても羨ましいのですが
どうも身体がお酒を受け付けない悲しい体質なのです; ̄ロ ̄)!!

チンピラ二人組み(゚∀゚)アヒャヒャ
なにか企んでるのかなぁ?
Posted by みぃ at 2012年04月19日 14:36
>みぃさん
見慣れたここのランも、こんなにキレイに見える事があるんだな…と、すごく日常的な場所での非日常的光景、ってトコでしょうか。
この時期の、しかも夜間限定ですけどね。(笑)
私も決して強い方じゃありませんが、ハンパに飲めるとこうなります!無いともの足りなく感じてしまうので、良し悪しですよ。
ちなみに、カミさんもまったくダメな体質です。
ここ最近は、気付けば缶チューハイとか買って来たりして、チビチビ飲む習慣がついてきている様ですが…15分くらいで寝ます。(爆)
柔道着に赤いスカジャン、色々とカブッてる感じがありますよね!今度はぜひ、道着の方で揃えた写真を撮りたいものです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年04月19日 16:03
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。