アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2012年05月07日

初めての会場

続いて4月29日の日曜日、熊本オフ会の当日を迎えました!福岡からの乗り合わせ組みにとって、待ち合わせ場所となるGHまで、1時間強を要する我が家…それはもう朝早くから出発し、仲間たちと合流したのです。icon108

今回はも参加…したのは良いですが、例によって時間を守ってくれません!おかげで、朝っぱらから結構なハードドライブをする羽目に。icon10

初めての会場
****この通り、今年も標高が高いです。****


GHに集合したメンバーだけでも、今回は12人という大部隊となりました!これって、過去最高かも知れませんね…こういうのは多いに越した事ありませんので、素直に歓迎すべき傾向と言えるんじゃないでしょうか。icon99

ちなみに、移動中の写真は全然ありません!途中でSAに寄ったりしましたが、全頭分のリードを持たされてしまい…今回は筆者がオニでした。icon196

初めての会場
****奥に見える柵が会場、貸切です。****


完全に任せっきりで、あまり予備知識のないままに参加させて頂きましたが…今年の会場は、山間部にあるドッグランといった感じでしょうか!いくつかの区分が独立していて、頭数に応じたスペースが借りられます。icon53

よかパピが利用したスペースが、もちろん最大の区画って事になるのでしょうね!今回もまた多くのメンバーが参加し、大規模なオフ会でした。face01

初めての会場
****なんと、食事はBBQだったのです。(嬉)****


人数が多いケースは、これに限りますよね。icon100

テキトーに席につき、食事を頂いていたその時…お隣のさっちーさんが、ある事に気付きました!お向かいのらんママさんsweet☆さんを含めた4人には、その愛犬たちについて決定的な共通点があるんですよね。face08

蘭丸クンレートちゃん、そしてこりんクンらむね…みんな父親が同じなのですよ!何も考えずに座りましたが、こんな事もあるんだなと。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 21:12│Comments(12)よかパピ
この記事へのコメント
こんばんは
GH集合で12人居ましたね
鹿児島オフは二人で集合・・・寂しゅう御座いました(笑

良いオフ会会場でしたよね、此所は気に入りましたよ

成る程、一族が集まったテーブルだったのですか
これも何かの縁ですね
不思議に思います・・・やはり何かあるのですよ。
Posted by k.s at 2012年05月07日 22:03
>k.sさん
たしかに!あの鹿児島とはエライ違いでした。(笑)
あれだけ多いと楽しいですよね、当たり前ですが。
2号車の様子は、どうだったんでしょうか…気になります。
昨年の会場も良かったですが、今年もまた良かったですね!なにより、k.sさんにおケガが無かったのが一番ですよ。
無事これ名馬、昔からそう言いますよね。
別に狙ったワケじゃないのですが、なんと兄弟姉妹で固まってしまいました!これって、あの父ちゃんの念力なんでしょうか。(汗)
恐ろしいことです!そりゃ、らむねみたいなのも生まれますよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年05月07日 22:16
GHに集合時点で12人とは、すごいですね~
これはツアーですね
会場はよさげですね
バーベキューは、何度しても楽しいでしょう

お席は偶然にお父さんが一緒のメンバーですか 不思議なご縁ですね
Posted by シュガー at 2012年05月07日 23:05
>シュガーさん
なんと言いますか、子供の頃のバス遠足のノリですね。(笑)
さすがに1台では収容しきれませんが、休憩の度に全員が揃いますので…それに加えて、愛犬たちもです。
ランでBBQできるところって、GH以外にも結構あるみたいです。
やっぱり、良いものですね…楽しいし、美味しいですから。
そんなワケで、熊本編はまだまだ続きます。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年05月07日 23:26
おはようございます♪
phoenixさんがオニってあの
「パピヨンが好き過ぎな人」ってヤツですね(゜ー゜)ニヤリ
あれでは確かに写真は撮れませんね・・・。
SAで注目を浴びるのは・・・どんな気分でしょうか?(゚∀゚)

とーちゃんの「血」がこんな所でまたミラクルをっっ!!
あのとーちゃん「何か」を持ってますね!絶対・・・。
そのミラクルに参加できず・・無念でございます。゚(●'ω'o)゚。うるうる
Posted by みぃ at 2012年05月08日 08:16
熊本オフおつかれっした~!!

あのミラクルにはビビリました(笑)
何気に座ったあの場所に、まさか兄弟がそろってるなんて!!
きっとみぃさんティアラちゃんが参加してあっても揃ってた自信がわきますよね(笑)
Posted by さっちー at 2012年05月08日 09:04
>みぃさん
そう!某所で晒されてしまった、アレですよ。
どうやら、今回は私の番だったようで…日頃はイジる方で、あまりイジられていないものですからね!慌てましたよ。(汗)
実際、周囲の目が気になって仕方ありませんでしたから…相当、キョドってたんじゃないかと思われます。
まぁ、不意討ちでしたからね!またやらされたところで、あそこまで面白いリアクションはとれないんじゃないでしょうか。(笑)
この、何かが降りてきたかの様な席順…驚きました。
参加したかったですよね、こればっかりは。。。
Posted by phoenix at 2012年05月08日 10:11
>さっちーさん
お疲れ様でした!良いGWでしたね。
間違いなく、ここが前半のヤマ場ってことになります。
それにしても、よく気付きましたね!言われるまで、まったくノーマークでした…あれはナイスミラクルでした。(笑)
あぁ、たしかに居そうですね…ティアラちゃんとこも。
この血統、どうなってんでしょうか。。。(汗)
Posted by phoenix at 2012年05月08日 10:15
こんにちは(^O^)
オフ会お疲れ様でした!!

phoenixさんのオニ、しっかりとカメラに収めましたよ(笑)
通りすがりの人が「全部あの人の犬!?」と言っていたのも聞きましたww

席順も凄かったですね(*^◯^*)
父ちゃんの念力…笑
本当にあるかもですね((汗
Posted by sweet☆ at 2012年05月08日 13:36
>sweet☆さん
お疲れさまでした!いかがでしたか?初遠征は。
あんな感じで、いつもダラダラ遊んでおります。(笑)
なんと、ここでも撮られていましたか。
そうそう、お約束のようにそれは聞かれるんですよね…普段は私がそれを聞かれる側なので、それはそれはウソばっかり言いますよ。
どうせなら、面白くした方が良い土産話になるだろう…と。
そういう時には、盛るだけ盛れば良いのです。(爆)
あの席順、気付いたさっちーさんもさっちーさんです。
驚きましたよね、本当に。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2012年05月08日 14:33
オフ会、お疲れさまでした!

いつも福岡組の団結のすばらしさには圧倒!
いいなー楽しそうだなーって思って見てます
車中って、相当賑やかなんでしょうねー
うらやましいです♪
オフ会といわずに、またみんなで熊本へ遊びに来てくださいね!
Posted by ゆうこりん at 2012年05月08日 20:59
>ゆうこりんさん
熊本開催、ありがとうございます!本当にお疲れさまでした。
やっぱり、重要な地域だと思うんですよ…どの県からも集まりますし!今年も楽しませて頂き、感謝しております。
いやいや、団結だなんて…そうなるんでしょうかね。(汗)
とりあえず、みんな年がら年中一緒に遊んではおりますが。
車の中は、たしかに大変な騒ぎです…はい。(笑)
そうですね、またぜひ遊びに行きたいと思います。
いつぞやの様に…ですね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年05月08日 21:43
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。