アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2012年06月25日

必須科目

BBQでお腹がいっぱいになった頃、ガラ空きの大型用ランに出る子たちの姿がありました!こちらにはアジ設備揃っているのですが、大きい子が居ると入れません…それゆえ、こんな時はチャンスだったりします。icon99

なんせ、そこには既に常連会の参加者しか居ませんでしたからね!決して無理はできないらむねですが、せっかくの機会なので出しますか。icon108

必須科目
****これはオイシイ!この展開になりましたか。****


GHで会うたびに、徹底的に鍛えられている珀空クンですが…アジごっこはほとんど経験が無いそうで、らむねによる熱血指導が、いきなり始まっておりました!まずはイージーな所から、トンネルに挑戦する様です。icon53

って、何1つ教わるまでもなく、勝手に入って行ったんですけどね!出口で待ち構えていたらむねに、キツい一撃を貰いました…なぜそうなる。face12

必須科目
****続いて、今度はAフレームに挑戦です。****


これはちょっと苦手な様で、進んで登っていこうとはしないのでした…ならばセオリー通り、下りから慣れさせるのが一番でしょう!と、高い場所に乗せてあげて、自分の足でちょっとずつ降りて行くという練習をします。icon53

と思ったら、今度は下で恐い顔して待ち構えていますね!さすがに緊張状態にある珀空クン、ここで足を止めてしまいました…大変な試練です。icon88

必須科目
****っつか、なんだよ…その表情は。(笑)****


ちょっと、間違った遊び方を覚えそうですね。face16

鬼コーチのはずが…あまりにオニすぎて、ただ邪魔をしているだけにしか見えません!初挑戦だというのに、まったく情け容赦ない指導です。face07

この珀空クンのことですから、放っておいても普通に出来る様になるでしょうけどね…おそらく、こんな風に他の子の妨害もする様になるかと。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
えーと、らむね様?(;^ω^)
アジリティですよね、コレ?
けっして、脅かして遊ぶってものじゃないんですよね?
トンネルの出口で待ち構えて一撃って....
いや、らむね様らしいといえばそうですが、
拍空君、きっと逞しく育ってくれそうですね(o・∀・o)
Posted by Luna305 at 2012年06月25日 22:40
>Luna305さん
なんかもう、完全に遊び方を間違ってますよね。
この人たちは、大抵いつもこうなのです。(汗)
あまり得意でないめろんに練習させていると、決まってらむねがこんな風に妨害をして来ます…それとまったく、同じ事が起きました。(笑)
間違いなく、珀空クンはこれが正しいと思って育つでしょう。
そのうち、同じ様に他の子のジャマをするんでしょうね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年06月25日 23:01
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。