アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2012年07月08日

日曜のみ

次の週末にあたる6月9日の土曜日は、仕事で休みを取られてしまっていた筆者…こうなると、母娘が出かけるのも日曜日だけになってしまいます!基本的に、妻が1人でGHまで連れて行くなんて事はないですし。face16

その仕事というのも遠方で、深夜の帰宅となった次第ですが、だからって母娘は許してくれません!1日だけだからこそ、出るべきなのです。icon10

日曜のみ
****そりゃまぁ、こんな顔にもなりますわな。****


1週間前にやってしまった肉球のパット剥離が、まだ完全には解決していない状況でのGHでした!既に、古い皮がポロッと落ちれば、もう完治という所まではいっているのですが…念のため、この日も靴下を着用です。icon112

例によって、外のランもプールもNGな状態での参戦!ひたすら屋内で遊ぶほかありませんが、それなりに楽しそうなので良しとしましょうか。face02

日曜のみ
****だから、ケガ人がケンカするんじゃありません。****


まぁ、これしか楽しみがないというのが、らむねの本音かも知れませんが…闘う気持ちになるという事は、痛くはないのだろうと思えますね!放っておけば、数日のうちに皮がとれて、完治するに違いありません。icon100

本来であれば、苦手意識のある犬種のハズですが…相手の子、あまり他の犬に免疫が無さそうでした!そうと判れば、ガゼン強気に出ます。icon05

日曜のみ
****めろん:言っとくけど、加勢とかしないから。(笑)****


実はこれ、2対1のハンデ戦だったりして。face11

なかなか良い勝負をしていましたが、この子たちが場の雰囲気に慣れるにつれ、次第に収まっていきました…えてして、そんな展開になります。face01

パピ仲間たちがプールで楽しんでいる間、良い運動になったのではないでしょうか!いかなる状況でも、とりあえず暴れるのがらむねです。。。icon108

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。