アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2012年07月11日

束の間の帰福

10日間ばかり関西に滞在し、帰ってきたのが6月20日の夜…週明けにはまた出て行く事になるのですが、とりあえず週末はこちらで過ごせるワケですね!あまり遊びに行く事も出来ず、母娘も退屈していた様です。face16

6月23日の土曜日は、梅雨時であるにもかかわらず、天気も持ち堪えてくれました!前週のオフ会を飛ばしてしまっただけに、有難いですね。icon99

束の間の帰福
****階段を昇るところですが、これは迷惑です。(笑)****


これは、買い物に立ち寄ったマリノアシティでのひとコマ…この辺から母娘ともおかしなテンションで、どれほど力を持て余していたかが判ります!決していつも落ち着きのある方じゃないですが、この日は格別でした。face11

くわえて、移動する車の中でうるさいことうるさいこと!キャリーバッグの中で暴れていためろんなどは、バッグごと座席から床に落ちたりして。face02

束の間の帰福
****出張中、立ち寄った酒屋で見付けました。****


思わぬ所で、コイツと再会したんですよね。icon53

あれから、もう何年になるでしょうか…よかパピのお友達から頂き、そりゃ感動しましたよ!探していたワケじゃなくても、見付かるモノですね。face01

さっそく頂きましたが、あぁそうだ、こんな味だったなと!文面で完璧に表現するのは難しいですが、強いて言や名前そのままの味ですよ。。。icon112

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 21:05│Comments(2)トピックス
この記事へのコメント
こんにちわ♪
phoenixさんもお忙しい日々なんですね~
お互い忙しいですが体調には気をつけましょうね♪
久しぶりにお出かけ出来てらむ姐さんもめろん様も嬉しかったんでしょうね!
あのめろん様がバッグごと落っこちるなんて(゚∀゚)アヒャヒャ

北海道メロンラムネ・・・
なんという奇跡のコラボでしょうか・・
作った人はコッソリめろん☆クロニクルの
読者だったりして(´∀`*)ウフフ
Posted by みぃ at 2012年07月12日 14:57
>みぃさん
気付けば、もうイイ歳ですからね…やっぱりキツいですよ。(笑)
おかげで母娘は退屈していますが、その反動がこうして来るのです!間が空くと、もうビックリするくらいテンション高いですから。
めろんって、意外とこういうトコあるんですよ。
らむねの印象が強いだけに、ちょっと冷静なキャライメージだったりしますが…ハメを外すと、とつぜん天然を露呈する事があります。(爆)
なかなか、ありそうで無い組み合わせなんですよね。
メロンとラムネが一緒になっているものって、そんなに多くは発見できていないのです!ネタ的には最高なんですけど。
読者さん?いやいや、それはさすがに無いでしょう。
でも、そうだったらめちゃめちゃ嬉しいですね。。。
Posted by phoenix at 2012年07月12日 19:55
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。