アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2012年07月16日

まゆ毛軍団

そんなこんなで、片っ端からマユ毛を貼られた所で、せっかくだからと…って、何がせっかくなんだか解りませんが、並べて撮影をする流れになりました!かくして、めちゃめちゃ笑いながら準備をする飼い主たちです。icon207

それにしても、実に様々なタイプのマユ毛が用意されたものだなと…常連たちがこのテの遊びにかけるパワーは、いつもながら凄まじいですよ。face11

まゆ毛軍団
****らむね、ちゃんと笑顔で写ってますね。(笑)****


なんでしょうか、たしかに笑顔ではありますが困っています!よく見ると、いつの間にか苺ちゃんタレ眉になっていますし…それにしても、なんら違和感なくポーズをとっている所がまた、なんとも面白いじゃないですか。icon99

写真の一番奥、ノアちゃんだけが明後日の方向を向いていますが…或いは、この子だけは何かに気付いていたのかも知れないなと思います。icon53

まゆ毛軍団
****そのまま、しばらく遊んでいたらむねです。(汗)****


ダメだ…これはもう、完全に飛び道具です。icon56

どれだけ見ていても飽きないだけの破壊力がありますが、いい加減にやめておきました…なんかもう、元の顔が思い出せなくなりそうでしたし。face16

この写真なんかも、眉の部分を指で隠せば、いつも通りの顔なんですけどね!マユ毛ひとつで、顔の印象ってのは随分と変わるモノです。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは。

まゆ毛のらむねちゃん、何回見ても笑ってしまいます(^^;)
吹き出すというか…
不自然なのに自然なのが不思議です。
ある意味、最終兵器ですね(*^_^*)

女性のメイクを思い浮かべてください。
まゆは大事です!!
メイキャップアーティストの方が言っていました。
「まゆは絵画でいう額縁」と
Posted by Rei at 2012年07月16日 21:34
>Reiさん
なんでこんなに面白いんでしょうかね、これ。
日頃のキャラを知っている方であればあるほど、笑いがこみ上げて来るんじゃないでしょうか…この破壊力、ちょっとヤバいですよね。(汗)
そう、妙にウマいことハマッているんですよ。
明らかに作り物なのに、変にキッチリしているという。(笑)
さすがプロ!絵画でいう額縁とは名言ですね。
それによって、どうとでも印象が変わってしまう…という事でしょうか。
それにしても、とんでもない額縁ですよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年07月16日 23:52
なんなんでしょうか・・・ほんと 私はラムちゃんにツボってしまいましたよ・・・
夢に出てきそうです^^
こんな お金のかかってないアイテムで腹筋使うくらいわらわかせて頂いた ワンコ達に感謝!!私は困った眉が最高にお気にりです・・・
ラムちゃん・・なぜ そんなに おもろい!!??
Posted by ノアママ(茶) at 2012年07月17日 09:40
今晩は
これは実際見てみたかったですよ
これだけで何話も書けそうですもん

らむねちゃんと苺ちゃんは、ノアママさんからメールがきて
1人で爆笑してましたよ

らむねちゃんのこの顔は、本当にいかんです。(爆
Posted by k.s at 2012年07月17日 20:00
今晩は(^^)/
無事夕飯も食べ終わって閲覧タイムです♪

眉毛良いですねーっ(笑)
旦那と2人で爆笑しちゃいました(>∀<)/
てかアイデアが素晴らしい!!
なかなか思い付かないですよねww

実物見てたら更に面白かったんだろーなー…残念です(^^)
Posted by フルフル at 2012年07月17日 20:46
>ノアママ(茶)さん
らむねという子は、こういう時に本当に力を発揮してくれますね。
きっと面白いだろうな…と思ったら、期待を裏切りませんから。
これがめろんだと、そこまで面白くないだろうと思うので…結局、スルーされるんですよね!実際、やらなくて良かったと思います。(笑)
いやホント、この日は笑わせて頂きました。
いま自分の書いた日記を見ても、やっぱり吹きそうになりますよ。。。
Posted by phoenix at 2012年07月17日 20:53
>k.sさん
オイシイところを、逃してしまいましたね。
きっとk.sさんのトコでは、大長編で描かれていた事でしょう。
1人でいる時、メールでこれが来たら…そら驚きますわな。(笑)
一体、GHで何が起こっているんだ?と、思われたんじゃないですか。
らむね、このまましばらく普通に遊んでいましたからね。
ただそこに居るだけなのに、笑いが絶えませんでしたよ。。。(汗)
Posted by phoenix at 2012年07月17日 20:56
>フルフルさん
いらっしゃいませ!さっそくコメントいただき、ありがとうございます。
ここは筑紫野市のグリーンハートと言って、今月のオフ会の会場にもなっている所なのですが…日頃から、よかパピのメンバーの一部が集まって、休みの度にパピだらけになっている場所です。
いつもこんな感じで過ごしていますが、それにしても眉毛は盛り上がりました!いつも以上に、笑いが絶えない休日でしたよ。(笑)
まぁ、いずれこちらにも遊びにいらして下さい。。。
Posted by phoenix at 2012年07月17日 21:00
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。