アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2012年07月19日

立て続けに

今年の出張シーズンは、例年以上にタイトなスケジュールで…この時点で、すでにその二巡目を終えていたのでした!どうせ梅雨時だと言ってしまえばそれまでですが、6月はほとんどGHに行けていないのです。face13

大荷物を引きずって帰宅した筆者、とりあえず冷蔵庫を開けてみると、いきなりスゴいのが入っていましたよ!なかなか、妻もやるモンだなと。face08

立て続けに
****なんか、つい最近もありましたね…このネタ。****


どうやら、近所のスーパーで見つけて来たそうですが…この状況を、ここのところ妙にラムネづいているとでも言うのでしょうか!日頃はあまり見かけないハズが、出て来る時には立て続け姿を現すわけですね。face11

もはや本編ではお約束のネタとなった、メロン味のラムネ…その新種ってやつです!このタイプは、恐らく見た事が無かったんじゃないかと。icon112

立て続けに
****なぜ2種類?って、そういう事ですか。(笑)****


遂に、苺ちゃんも巻き込まれちゃいました。face02

メロン味に続き、イチゴ味まで出てきてしまいましたか…普段の絡み方を見る限り、苺ちゃんにとってはそんなに喜ばしい事でも無さそうですが。face16

そんなこんなで、また帰って参りました!とりあえず、この週末は普通に母娘と遊べそうですし、小ネタ記事はこの辺で切り上げましょうか。。。icon108

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
ラムネめろん味は以前も登場していましたが、苺味もあるんですか!
それは驚きです!!
とうとう我が家もこのネタをしないといけなくなったって事でしょうか・・・(-▽ー;)
で、どんな味でしたか?
美味しい??
Posted by penママ at 2012年07月19日 21:28
>penママさん
なかなか、面白い事をしてくれますよね。
あえて、イチゴラムネも一緒に買ってくるとは。(笑)
この味を表すのに、たいへん適切な表現があります。
いろいろご意見あるとは思いますが、妻と2人、口を揃えて同じ感想を言ってしまいました!本当にタマタマなのですが。
炭酸入りの、カキ氷のシロップみたい!です。。。
Posted by phoenix at 2012年07月19日 21:33
Phoenixさん今晩は(^^)/
昨日はコメ欄失礼しましたm(__)m
自分のblogのハンネがryoなので、間違えてしまいました(涙)

お仕事忙しいんですねぇ…暑いですし、体調崩さないようにお気をつけ下さい!

メロン味のラムネ…Phoenix家の為にあるような商品ですね(笑)
Posted by フルフル at 2012年07月19日 22:00
>フルフルさん
あ、いえいえ…どうぞお気になさらずに。
HNを使い分けるって、大変そうですね!間違う事もあるでしょう。
今まさに、また大阪に居ますが…明日はちょっとマシな気温になりそうです!って、その代わりに雨が降りそうなのが厄介ですけどね。(汗)
もうイイ歳なんですが、コキ使われておりますよ。
この手のグッズは、なんとなく手が伸びてしまいます。(笑)
過去にも、何度か本編で取り扱って来たんですよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年07月19日 22:56
今晩は
メロン味のラムネ・苺味のラムネ
どちらももちろん美味しいですよね
私は普通のラムネが飲みたいですが(笑

もう帰ってこられましたか
もしや熱中症でボロボロとか(爆
もしそうでも、日曜日までは入院できませんね。
Posted by k.s at 2012年07月19日 23:36
>k.sさん
まぁ、たしかに…なんだかんだ言って普通のがいいかも知れません。
いやいや、本末転倒ですって。(笑)
まだ帰れないですね…明日いっぱいこちらで仕事して、帰るのは夜になりそうです!でも、週末には間に合うのでヨシとしましょう。
熱中症は本当にシャレになりませんが、おかげ様で頑丈に出来ておりますし、残念ながらピンピンしていますよ。
ただただ、GHのプールに飛び込みたい毎日です。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年07月19日 23:52
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。