アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2012年07月30日

お久しぶり

母娘が今期初のプールを楽しんだ、この日GHで…前日むさしに続き、また珍しい子たちに会えました!ここ数年、すっかりご無沙汰になっていたよかパピのメンバー、eclatさん家の3頭の女子パピたちです。icon99

改めて、こうして通い続けていればこそ、色んな事が起こるな…と、大抵いつもここに居るという事が、嬉しい再会を生み出す理由なのでしょう。face01

お久しぶり
****写真左がアーデルちゃん、右は…らむねです。(笑)****


かなりブランクがある事もあって、終始警戒心でいっぱいの3頭でしたが…まぁ、ムリもない話だと思います!常連だってスキを見せれば袋叩きに遭う様な激戦地ですから、平然としている子の方が少数派ですよね。face11

そう考えると、前日のむさしはいたってマイペースだった様な!溶け込む感じでこそありませんでしたが、やはりそこは男女の違いでしょうか。face08

お久しぶり
****右がファインちゃん、左が3頭目のミニョンちゃんです。****


ミニョンちゃん、成犬後は初めましてです。icon112

仔犬の頃に会ったっきりだっただけに、なるほどこんな感じに育ったのかと…筆者のイメージとしては、仔犬時代のままで止まっていたモノで。icon11

それにしても、3頭とも元気そうでなによりでした!独特の雰囲気に戸惑ったでしょうが、何度か遊びに来る事で、徐々に馴れてくれるかと。。。icon53

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
このアーデルちゃん、なかなかの女帝っぷりだそうですね。
なんとなく、らむね様も遠慮がちに見えます(;^ω^)
しかし、GHでは常連組すらもうかうかできないとは!!
いやはや、まさに戦国時代とでも言ったらいいのか....
やっぱり刺激的な、ドッグランですね、GHは(*^m^)
Posted by Luna305 at 2012年07月30日 21:51
>Luna305さん
なんと言いますか…アーデルちゃんって、強いのと同時に余裕が無いという表現が当てはまるのですよ!とにかく、よその子がダメなのです。
でんクンやメルちゃんと、らむねが闘っている感じとは、明らかに様子が違うんですよね!ジャレあうとか、プロレスっぽい要素がありません。
母娘も、それを良く解っているので…迂闊に手を出さないのですよ。(汗)
これもまた、経験ですね!色んなタイプの子がいるのです。。。
Posted by phoenix at 2012年07月30日 22:13
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。