アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2012年09月08日

幹事は早めに

8月25日の土曜日、この日はGHよかパピBBQオフ会が行われる事になっています!って、このイベントも5回目だという所に、恐ろしささえ感じてしまう筆者です…もう5年も、こんな事ばっかりやってるんですね。icon10

例年通り、今年も幹事を仰せつかっている筆者です!いや、正確には誰にも命じられちゃいないのですが…自然と、そういう事になっています。face16

幹事は早めに
****と言いつつ、いきなり他犬種の画が来ます。(笑)****


開始時間は17:00でも、せっかくのGH開催です!早めに着いて遊んでおこうという方も、毎年決して少なくは無く…となれば、幹事である我が家は早めに入っておくべきというのが常道、到着したのは2時間前です。icon100

常連のルナちゃんと絡んでいたのは、ポメのエイキチくん…仔犬だと決め付けていたら、なんともう2歳だとか!カットのおかげで幼く見えます。face08

幹事は早めに
****どうりで、あまり反応しないワケです。****


らむねには、ちゃんと解っていた様ですね。icon53

BBQには不参加ながら、我が家と一緒に早出組を待つのはランディくんです!彼の存在が無ければ、ここまでまったくの0パピ状態でした。icon112

そうこうしているウチに、仲間たちが1頭また1頭と…さて、それでは開始前にひと遊びしましょうか!始まったら最後、食べるばっかりですし。。。face11

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 21:11│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
こんばんは
オフ会の幹事 お疲れ様でした
ポメのエイキチ君(名前忘れてました…)
小さかったですね 仔ポメだと絶対に思ってたんですよ 
らむねさんの生指導が見れると思ってたんですが 年齢を聞いてなるほどでした
残念…
今回はみなさんの出動が思ったよりゆっくりだったんで 日にち間違えた?って思ってたんですよ
Posted by らんらん at 2012年09月09日 20:09
>らんらんさん
いえいえ、早くから来て頂いて助かりました。
本当ですね!例年に比べて、ちょっと出足が遅かったというか…。
今になって思えば、配信文に「我が家は××:00には行っています」なんて事を書いておけば良かったかな…と。
そう言や、今年に限ってそれをやっていませんでした。(汗)
エイキチくん、実年齢を聞いてビックリするくらい若かったですね!カットのせいもあるのでしょうが、絶対に仔犬と思っていました。
改めて、犬同士だとそれがカンタンに解っちゃうモノなんだと。
前哨戦としては、楽しいエピソードだったと思います。。。(笑)
Posted by phoenix at 2012年09月09日 20:37
こんばんわ♪
BBQオフの始まりですね~(#^.^#)
当日は幹事のお役目お疲れ様でした。
phoenixさん2時間前にいらっしゃってたんですね~
みぃ家ももっと早く行っておけば良かったなぁ~!
あんまり早く行き過ぎても・・・と思いつつ
4時前にはGHに到着していましたが(爆

ポメさんは本当に幼く見えますね~
やはりカットの所為(おかげ)でしょうか?
Posted by みぃ at 2012年09月09日 21:04
>みぃさん
ようやく、ここまでたどり着きました。(笑)
これから少しずつ、リアルに近付いて行く事になるでしょう…一時期の事を思えば、ずいぶんと改善されたものです。
実際のところ、早めに行こうとは思いつつ…我が家も、何時頃に行けるか見えていなかったんですよね!でも、宣言しときゃ良かったかなと。
いや、結局例のトラブルで開始が遅れたことまで入れれば、ちょうど良かったのかも知れません…30分ズレましたからね。(汗)
そうそう、16:00頃でした!着いたら即プールでしたよね。
カットしたポメって、短い毛がポワッと広がる感じが、なんとも仔犬っぽいんですよね!いやはや、すっかりダマされちゃいました。。。
Posted by phoenix at 2012年09月09日 21:13
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。