アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2008年02月16日

ヤフアド

先日、ふとある事に気付きました…年明け早々にあったniku-Qの撮影会で撮って頂いた画像データが、まだ来ていなかったのです。face12

そうこうしている間に、次回のお誘いメールが!コレはおかしいと思い、その返信で問い合わせをしてみる事に。icon30

ヤフアド
****今回は、どアップで撮って頂いてますね。(嬉)****


思い当たるフシがあるとすれば、登録しているアドレスがヤフアドであった事…そう言えば、一時期うまく飛んでこなかった時期があったのです。face08
そんなワケで、これを機に他のアドレスで再登録して頂きました。icon100

そう、考えてみれば初めてniku-Qに参加した頃、まだ我が家にはPCがなかったんですよね~!今となっては考えられませんが。icon80
つまり、ヤフアドで登録する他なかったと言う事なんですよ。face11

ヤフアド
****もう1枚、こちらもらむねのアップです!****


で、今度こそ無事に画像入手!です。icon97

2枚ともらむねのピン写真…当然ですよ、なんせこの時はめろんがヒートでお休みだったので、らむねしか参加してないのです。face16
で、明日行われる大濠公園ですが…今度はめろんだけですね。icon112

例によって予報が悪いとの事!ちょっと心配ではありますが、それでも家からの徒歩圏内で行われる希少なイベントです。icon04
よかパピからも数頭参加、この週末、ここがメインとなるでしょう。。。face02

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
ヤフアドに気付いてよかったですねっ!
これから画像データがバンバン届きますよっ(笑
それにしてもキレイですねぇ~~
らむねちゃんの表情がいいです(^^♪
Posted by レオママ at 2008年02月16日 13:28
>レオママさん
こんにちは!ここのところ、遊びに行けなくてスミマセン。
それにしても、気付いて良かったです~!
危うく、貰いそびれてしまう所でした。(汗)
らむね、楽しんでる感じが出てますよね!
Posted by phoenix at 2008年02月16日 13:37
phoenixさん
らむねちゃんキリって男前?に写ってますね~前にも言いましたがらむねちゃんは童顔だからどちらにも取れるお顔立ちですね!
めろんちゃんは女王様↓のロー君の威嚇といいズラにプライド傷つけられたり・・1番驚いたのはGHさんで最後に誕生月犬の集合写真で真中にヒョイって置かれた時に凛とした態度が慣れてる~って感心しました。
今後も色んな表情が楽しみです。アドレスも
登録しなおしたしね・・・
Posted by osumi at 2008年02月16日 13:41
>osumiさん
そうですね、たしかに子供顔だと思います!
なかなか老けないですよね~このテの顔と言うのは。(笑)
コイツが来れなかったせいで、GHでは珍しくイジられまくってしまっためろんですが、よく考えたらどれもコレもらむねの役回りなんですよね…いつもなら。
まぁ、タマにはこんなのもイイんじゃないかと。
写真の時は…まぁ目立ちたがりですから!(爆)
とりあえず、「私を撮りなさい!」だったのでしょうね。
次回はめろんのピン撮影になるハズ、楽しみです~!
Posted by phoenix at 2008年02月16日 13:48
1枚目;凛々しい!

2枚目;でへへぇ~

2枚目のほうがらむねっぽいかな??ん~、でも、凛々しい方も好き☆
パピにも男顔・女顔ってありますか??
Posted by えりっち at 2008年02月16日 18:16
>えりっちさん
私もそう思います!どっちかと言えば、1枚目よりも2枚目の方が、よりらむねらしい表情ですよね。
やっぱり、とりあえずクチ開いてないと…。(笑)
男顔・女顔、興味深い話題ですねぇ~!
有難い事に、そうそうたるパピ好きの皆様にご覧頂いている本編ですので、色々とお考えもあるかと思いますが…個人的には“ある”派です。
パピなら、顔だけで何となく男女の区別はつきますよ!私。
カンペキではないですが、8割方は当たるんです。。。
Posted by phoenix at 2008年02月16日 18:49
らむねちゃん2枚ともとてもイイ表情で写ってますね!
1枚目のキリッとした仔犬のような顔がめちゃくちゃカッコカワユイです~♪

↓のマゲヅラめろんちゃん。
めろんちゃんはプライド傷ついちゃったみたいだけど、
あまりにも似合ってるので思わず笑っちゃいました~。
Posted by み~にゃん at 2008年02月16日 20:45
>み~にゃんさん
ありがとうございます!
そう言って頂くと、きっとらむねも嬉しいでしょうね。(喜)
しかし、らむねって仔犬っぽいですよねぇ~いつまで経っても。
↓マゲヅラ、妙に似合うでしょ。(笑)
このサイズがまた、めろんの頭にピッタリだったんですよ!
たまには必要ですね、めろんにこういう役をやらせる事も。。。
Posted by phoenix at 2008年02月16日 21:18
らむねちゃん笑顔光線ビビビ~っ(*^曲^*)
ほんと無邪気笑顔で(笑)
ヒートっていうのが信じられないくらいの
あかちゃん顔でしゅ~(~o~)
私もnikuQ行きたいよぉー(T_T)/~~~
実は明日福岡へコンサートに行く予定ですが、もちろん、ぱぴたんは留守番です。
ちょっと撮影覗きに行こうかなぁ・・・
Posted by ゆう(みちたん) at 2008年02月16日 21:28
>ゆうさん
出てます?光線。(笑)
まぁ、こうやって笑ってこそのらむねですよね。
こんなに幼いからこそ、初ヒートも遅かったのでしょう。
niku-Qって言えば、初めてぱぴたんに会ったのもniku-Qでしたよねぇ~!思えば、あの頃にはよかパピにも参加していなかったワケで…。
本当に、昨年は激動の1年でした!
おっと、ご都合良ければぜひお立ち寄り下さいね~。
Posted by phoenix at 2008年02月16日 21:42
らむねの顔~~笑
なぜか笑ってしまう・・・

ププッw
Posted by シトリン at 2008年02月16日 23:32
>シトリンさん
そりゃもう…お笑いキャラの芸犬ですから。(笑)
色々やらかしてますよ、ヒート中も!
Posted by phoenix at 2008年02月16日 23:41
今日は、お疲れさまでした。
寒かったけど楽しかったですね(*^_^*)

最近見ていない、らむねちゃんに写真で会えて、嬉しいですヨン(*ノωノ)

今頃おじゃまして気付いたのですが、私もデータが届いていません(ρ_;)グスン
メールで問い合わせてみます。。
Posted by エルフママ at 2008年02月17日 17:38
>エルフママさん
お疲れ様でした~!
いやぁ、本当に寒かったですね…特に池の南側は。(汗)
らむね、家ではいつもとまったく変わりません!
今日の帰宅後も、そりゃ大変な騒ぎでしたよ…。(笑)
あれ、そうだったんですね?
と言う事は、案外ヤフアドのせいってワケでもないのかも…。
まぁ、でもそういう事にしておきましょうか。。。
Posted by phoenix at 2008年02月17日 18:09
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。