アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2012年09月22日

普通の三連休

床屋さんから引き上げた後、いったん帰宅してから出直した母娘と筆者…行き先は、普通にGHです!雨は降ったり止んだりで、なんか微妙な天候ではあったものの、これと言って他にする事が無けりゃこうなります。face16

外のランで遊ぶのはムリにしても、行けばきっとみんな集まってるでしょうから!などと考えていましたが、着くなり度肝を抜かれてしまいました。face08

普通の三連休
****クッキーちゃん、まさかのプール遊びです。(汗)****


外で遊べるかどうかも難しそうな気候の中、果敢にプールで遊ぶ姿が飛び込んで参りました!やはり、サイズの大きな子底力が違います…こんな中にめろんなどを放りこんだ日には、本気で咬まれてしまうでしょう。icon53

いや、でもらむねだったら或いは…って、ダメですね!なんか喜んで遊ぶ気がしないでもないですが、最終的には後悔する事になりそうです。face11

普通の三連休
****キャリーの中に居るのは、めろんです。(笑)****


いえね、今度は何が始まったかと言うと…。face15

カミナリのせいか落ち着きが無かっためろんの為に、さっちーさんが用意してくれたのですよ!って、そこまでは良かったのですが…入ったら入ったで囲まれてしまい、余計に落ち着かない事になっているのでした。icon05

と、こんな感じで9月の三連休がスタートしました!先週まともに遊べなかった分まで、たっぷりと楽しまなきゃだろ!ってなモンですね。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
あのカート!
みんな入り慣れてるから。。。
どうやらみんなあそこで休みたかったみたいですね(笑)
まぁめ~様はなんかどうやっても落ち着かなかったみたいですね。。。
カミナリ今年はやけにひどかったですもんね!家の子もいつか怖がる日が。。。
今はこりんはミミを動かす程度、でんはまるでムシ(笑)
Posted by さっちー at 2012年09月22日 22:06
>さっちーさん
なるほど、そういう事でしたか。(笑)
あれは、みんな入りたかったって事なんですね…私はまた、めろんが身動き取れないのをチャンスと思って、イジりに来ているのかと。
この方々の日頃の姿から、そういう発想しかありませんでしたよ。
めろん、結局この中でもダメでしたね。(汗)
あれって本当に不思議です!警戒心が強いハズのらむねが、案外ヘーキで…度胸あるハズのめろんが、過剰反応しますから。
なんか、ツボがあるんでしょうね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年09月22日 22:55
この三連休は台風接近するから、プールに入れるのはこの日しかないと思いました

クッキーはらむねちゃんと同じくグリーンハートに着いたらプールに直行します

写真のようにお腹のところまで入水しているだけで過ごしていましたが、浮かんでいるボールを泳いで取りに行きました
さすがに冷たかったようで、すぐにUターンしてましたけどね

クッキーは、明日もプールに行きたいそうです
今度こそ泳ぎ納めになるでしょう(笑)
Posted by シュガー at 2012年09月22日 23:25
>シュガーさん
ですよね…今年は早くから涼しくなった事もあり、結局9月に入ってからは一度も入ってないんですよ!ウチなどは。
泳いでおくには、たしかにあれがラストチャンスだったでしょうね。
らむねと同じ行動に出るとは、クッキーちゃんもかなり好きみたいですね!あれをやる子って、他にあまり聞いた事が無いですし。(笑)
ところで、明日ですか!残念ながら、パピヨンチームは揃って不在です…大分でオフ会があるので、出払ってしまうのですよ。
それ以前に、プールに水がまだ入っていたかどうか…行かれる前に、いちど電話で確認を取られた方がイイですよ。
今日チラッと覗いた感じでは、すでに掃除されていた様な。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2012年09月22日 23:42
なんですと プール掃除していたとは。。。
プールは、今月いっぱいと確かにおっしゃったんですけど
はい 行く前に確信します

phoenixさん、大分オフ会なんですね
楽しんできてくださいね
Posted by シュガー at 2012年09月23日 00:07
>シュガーさん
予定の変更、大いに考えられますからね。(笑)
これだけでも、お伝えできて良かったですよ。
ええ!では張り切って行って参りますので。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年09月23日 00:09
9月に入って急に寒くなりましたからね~。
やっぱり身体が大きいと少し違うんでしょうか(;^_^A

めろん様災難でしたね…
ランでみんなと一緒でもダメなものはダメなんですね!!
しかし、こんなに見つめられちゃあ落ち着かないでしょうね(笑)
Posted by フルフル at 2012年09月23日 01:49
>フルフルさん
それはもう、全然違うと思いますよ。
寒がる様子って、小型犬以外ではあまり見た事ないですし。(汗)
ちなみに、ウチのやつらは寒いともう全然ダメです。
そうなんですよ!まったく落ち着かない感じでした…入った瞬間は居心地良さそうでしたけど、すぐ出たがる様になりましたから。(笑)
自分に置き換えてみても、これはちょっとイヤですね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年09月23日 02:17
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。