アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2012年09月28日

予想外の強風

続く9月17日の祝日、三連休の最終日です!なんだか、朝起きた時点から異常に風の音が強いんですけど…西の方に台風が逸れていったのには違いないのですが、それにしても強力すぎたって事なんでしょうね。icon196

それでも構わず、GHへと向かう母娘と筆者でした…まぁ、どっちみち遊ぶのは屋内ランの中ですから、関係ないっちゃ関係ないというワケです。icon108

予想外の強風
****案の定、中の様子はいつもと何ら変わりません。(笑)****


なにより、この貴重な三連休をキッチリ遊び通せた事が嬉しいじゃありませんか!他にする事が無いと言ってしまえばそれまでですが、むしろその事に感謝しなきゃいけません…なぜって、前の週は遊べなかったので。face11

結局、夕方になるまで強風は吹き続けていたのでした…翌日からはしばらく晴れが続くそうで、結構な事ですよ!なんせ、オフ会週ですからね。icon100

予想外の強風
****まぁ、こんだけ走れりゃ十分でしょう。****


さて、来週末はちょっと楽しくなりそうです。icon99

こんな感じで、ダラーッとGHで過ごし続けた三連休でしたが…次の週末は、久々の遠征なんですよね!いよいよ、シーズンって事ですか。face01

そういう意味でも、この三日間はこれで良かったんじゃないかと!悪天候なりに遊べましたし、すずちゃんイベントもありましたからね。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
有意義な三連休だったんですねぇ☆
台風の風はかなり強かったですもんね!!

確かこの日我が家はトリアスのランに行きましたねぇ…
そっかぁGHに行ってれば、こんなに沢山のパピ達に逢えた訳ですね☆
残念!!
Posted by フルフル at 2012年09月29日 00:09
この時の台風は福岡に最接近が午前8時位だったですがそれよりも後の
吹き戻し?の方が強烈でしたね〜
強風に吹かれつつ出稼ぎパートにいった記憶が(T▽T)

いよいよ遠征シーズンですね(^_^)
楽しみです〜(o^-^o) ウフッ
Posted by みぃ at 2012年09月29日 10:16
>フルフルさん
天気はサッパリでしたが、前週が前週だっただけに…ですね。
この三連休は、総じて楽しめたと思います。
なんと!この日にトリアスですか。(汗)
こうした屋内ランがあるわけじゃなし、そりゃ大変だったんじゃないでしょうか…GHでは、他に何もない限りいつもこんな感じですよ。。。(笑)
Posted by phoenix at 2012年09月29日 11:30
>みぃさん
午前8時ですか?それは驚きです。
お昼を過ぎた後も、夕方くらいまではビュンビュン来てましたからね…それだけ、強力なやつが来てたって事なんでしょう。(汗)
まともに上陸していたら、どうなっていた事か。
そう、遠征シーズンですよ。
って言うか、たまには北九州開催なんていかがですか?過去には例があるんですけど、ここ数年はご無沙汰なんですよね。。。
Posted by phoenix at 2012年09月29日 11:33
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。