アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2012年11月27日

着る温泉

そんなこんなで、長崎オフ会では思いっきり楽しんできた次第ですが…またしても、色々と頂いてきてしまいました!ただ遊ぶばかりの我が家、いつも手ぶらで行ってしまうのに、恥ずかしいやら申し訳ないやらです。face13

どこで見つけて来られたのか、それはまったく聞いた事も無い様なシロモノでした!普通の洋服かと思ったら、どうもそういう事では無い様で。face08

着る温泉
****一般的な用途としては、部屋着になるそうです。****


なんでもコレ、着ているだけで温泉効果があるらしく、身体が温まるそうなんですよね!めろんの年齢らむねの背中、そして何より、極端に寒がりな母娘の体質を気遣って下さっての、プレゼントだったのですよ。icon27

これから少しずつ寒くなっていきますが、まったく外に出ない日などは、これを着せておくと良いでしょうね…本当に、ありがとうございました。icon99

着る温泉
****らむねとしては、コッチが気になる様ですが。(笑)****


時期的には、ちょうどそういう頃でしたよね。icon53

はや1ヶ月前の出来事なので、おや?と思うでしょうが…当時は、まだハロウィン時期だったという事です!最近、またえらく遅れていますので。face11

これを頂く際、見つからない様にというお言葉も頂戴しましたが、そうなんです!まさに作戦実行中だった事を、ご配慮下さったワケですね。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは♪
日曜日はお疲れ様でした♪

温泉効果?があるお洋服ですか??
犬用も良いけど。。。。。人間用もほしいですねwww
それにしてもめろらむちゃんあったかそう(*´∀`)

PS、これからちょこちょこ覗きにコメしにきます♪あと、ブログURL変更しました♪
Posted by なぁ at 2012年11月27日 23:18
>なぁさん
これはこれは、珍しい…お疲れ様でした!
いやホント、楽しかったですね!最高でしたよ。
実際、これってマジで暖かいみたいです。
人間用のも存在するみたいですが…って、そもそも犬用の方が後発みたいですけどね!色んな事を思い付くモノです。(笑)
ワケあって、ずいぶんリアルからは遅れてしまっていますが…ぜひぜひ、また覗きにいらして下さい!新ブログ、後ほどお邪魔します。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年11月28日 00:05
これ、ほんとあったかいみたいですね!
こりんとか調子のりますもん。。。
寒いとまるまって寝ることが多いんですが
これきてるとリラックスするのかのび~って
なって寝てますよ!
Posted by さっちー at 2012年11月28日 22:41
>さっちーさん
我が家でも、今は大活躍していますよ。
もっとも、コレを着た上で更に丸くなるのがめろんですが。(笑)
着ている事がむしろ嬉しい様にも見えますし、なにより脱がした時にビミョーな顔をするのです…いつもなら、ハシャぎ回るんですけどね。
まだまだ、頼りになりそうな部屋着ですよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年11月28日 23:30
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。