アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2012年12月15日

繁忙期の予兆

何度か触れている事ではありますが、昨年から12月以降の時期が妙に忙しくなる筆者…つまり、この記事中ではそれが近付いて来ている状況で、これがアップされた今は、まさにその真っ最中という事になります。face11

例によって確信犯的に更新を遅延させております!特に、12月と1月は正月周辺を除けば土日もクソもありませんので…ネタが入りません。icon88

繁忙期の予兆
****こうしてマトモに休めるのも、今のうちです…。****


少し具体的に言うと、週末のたびに出張勤務が入るのですよ!平日は通常通り働いて、週末になると遠方に行って仕事をする事になり、また平日になると通常勤務という繰り返し…これでは、さすがに遊べませんね。face16

11月18日の土曜日は、間近に迫った出張頻発時期に向けた買い物を終えてからの、GH入りだったのです!またしても、社長出勤でした。icon112

繁忙期の予兆
****意外にも、けっこう絡むこの2頭です。(笑)****


午前中まで降っていたのおかげで、外でのラン遊びは完全にNGな状況…こうして屋内で遊ぶしかないのが解っていた事も、社長出勤の理由と言えば理由です!まぁ、そんなに急ぐ事も無いなと思ったワケですよ。face01

それにしても、姫ちゃんらむね…年齢以外は何ひとつ共通する要素が無いこの方々ですが、こうして遊ぶ場面はそんなに珍しくもありません。icon53

繁忙期の予兆
****こっちはこっちで、ある意味お約束ですね。(汗)****


やれやれ…何やら、また睨みあっています。face07

一触即発の空気に刺激を受けたのか、関係ないハズのらむねが騒ぎ始めました!サッサと飛び入りしたくて、ガマン出来なかったんでしょう。face12

そのらむねに煽られたかの様に、やがて恒例のケンカを始める熟年の2頭!こうして、またいつも通りの賑やかな週末が始まったのでした。。。icon99

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
繁忙期ご苦労様です☆

カノンちゃんは、うちの子達にもガウッてましたね…
まさかパピヨンが嫌いとか!?笑

争い事ある所にらむねちゃんあり…
いやはや、楽しそうですね(^^;)


昨日の記事のスンちゃんは、やはりあのスンちゃんなんですねー!?
まさかとは思ってましたが…
しかし5頭飼いとは全く思ってませんでしたよ(笑)

パピヨンを引き寄せるGH…さすがです!!
Posted by フルフル at 2012年12月16日 03:09
>フルフルさん
まったく慌しいですよ、そういう今は京都におりますが。(笑)
今日の夜、ようやく帰れる感じです。
めろんと違って、つきまとわれるとキレる感じじゃないんですよね…自分から行くので、どちらかと言えばキレにいってる風にも見えます。
パピ嫌い?まさか…いや、たしかにパピと仲良くしている場面は、ほとんど記憶にないかも知れません。(汗)
らむねはと言うと、参加できりゃそれで良いのでしょう。
スンちゃん、なんかどこかで見た事あるなと思ったんです!あれだけ毎号載っていれば、そりゃ印象にも残りますよね。
すかさず、一緒に撮らせて頂きました。(爆)
ここで遊んでいれば、何かが起こるのです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年12月16日 07:17
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。