アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2012年12月31日

12ファイナル

2012年最後の日を迎えました!あまりの早さに驚くばかりです。
おかげ様で、忙しくも楽しい…そんな1年でした!有難うございます。
明日からの新しい年でも、母娘と我が家を宜しくお願いいたします。


寄る年波などお構いナシに、年々仕事がハードになっていく筆者…役割を与えられる事の有難みを感じつつも、やっぱりシンドいものはシンドいと思う日々です!いやホント、何歳までコキ使われ続けるんでしょうかね。face11

そんな筆者と同じく、ミドルエイジまっただ中の母娘ですが…体力的な衰えは見えていても、気持ちの方はまだ驚くほど若い、いやむしろ幼いってレベルです!コイツらと遊んでいると、都合よく歳を忘れられるのでした。icon100

自分がこうして元気でいられるのも、活発な愛犬たちのお陰なのかな…と、そう考える様になった事自体が、歳をとった証拠かも知れませんが。face01

12ファイナル
****X'masオフ会より、トラでいっちゃいました。(笑)****


まだまだ、元気であり続けてもらわないと!icon99

引越しという一大イベントに振り回された昨年と違って、我が家としてはさほど大きな出来事もなく、有難い事に平穏な1年だったと言えるんじゃないかと!強いて言えば、妻の職場が少しばかり異動となった位です。icon53

よかパピ的には、設立時からのルーツとなるブリーダーさん現役復帰こそが、最大の話題かと!らむねの父:陸クンとの再会からというもの、血縁関係にある子らと例年以上に多く出会えたのは、本当に幸運でした。icon12

と、こんな感じで…ひとまず、2012年の『めろん☆クロニクル』を締めくくりましょうか!普通に明日も更新されますので、宜しくお願いします。。。icon112

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 15:00│Comments(8)トピックス
この記事へのコメント
今晩は
ネタの供給で今年もお世話になりました
来年も多くの供給お願いします

今日は無事に飲めますでしょうか(笑

良いお年をお迎え下さい。
Posted by k.s at 2012年12月31日 20:22
なんだかどぉ~とすぎた一年でした!
陸ぽんELLEちゃんとの出会い!
いろんな場所への遠征!
パピ日記的には非常に充実してたなぁ~
なんせ旅行に3回も行ってますからね(笑)
めろらむちゃんには今年もたっぷり
笑わせてもらいました!
らむちゃんはよく怒ってたような(汗)
今年はどんな年越しか気になりますが
きっとアルコールが入った年越しになってますように~♪
よいお年を~☆
Posted by さっちー at 2012年12月31日 21:05
今年も楽しくブログを拝見させて頂きました♪
またプールオフの時はシエルとミディーのご指導をありがとうございました!
今から来年の入水が楽しみです(笑)
なかなかお会いできませんが
来年もそら一家をどうぞよろしくお願いします
2013年がphoenix一家にとって良い年でありますように☆
Posted by そら at 2012年12月31日 22:06
>k.sさん
いえいえ、こちらこそ大変お世話になりました。
来年…ですか、さすがに母娘も落ちついているでしょう!あまり、ご期待に沿えないんじゃないかと思います。(笑)
おかげ様で、ぶじアルコール入りの大晦日を過ごせております。
k.sさんも、どうぞよいお年を。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年12月31日 22:23
>さっちーさん
本当に早かったですね!年々そうなっていく気がしますが、仕事が忙しいと余計にそうなりますよね…お疲れ様でした。
年内のお仕事、ぶじ片付きましたでしょうか。
今年もまた、楽しく過ごす事が出来ました!おかげ様ですよ。
旅行は…というと、ウチ的にはまったく記憶にありません!思い出すのは、出張のことばかりでして。(笑)
実際、そればっかりだったんでしょうが…。
らむねのやつは、まだまだ慣れていない様ですね!さっちーさんに怒られる事に…慣れてしまうと、これまた厄介ですが。(汗)
どうにかこうにか、飲めていますよ。
さっちーさんも、良いお年をお迎えください。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年12月31日 22:30
>そらさん
ダラダラと字ばっかり多いブログにお付き合い下さって、ありがとうございます!年明けも、まったく普通に更新され続けますので。(笑)
プールオフ、あれからもう半年になるんですよね!信じられません。
プールもイイですが、川はそれ以上に楽しいですよ。
こちらこそ、来年も母娘と我が家をよろしくお願いします。
そらさんにとっても、2013年が良い年でありますよう。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年12月31日 22:33
今年もいっぱい遊びましたね♪
来年も遊びまくりの一年にしましょう(^-^)

取り合えず・・・今現在隣にいますがあえてコメントで(笑)
今年もお世話になりました!
来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎えください(^0^)
Posted by penママ at 2012年12月31日 23:25
>penママさん
おおっと!年が明けるまでに、お返ししなきゃいけませんね。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
毎年毎年、大晦日になると押しかけてスミマセン…どっちみちやる事ないので、たいへん助かっておりますよ。(笑)
残りあと30分ほどですが、たいへんお世話になりました。
良いお年をお迎えください。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年12月31日 23:28
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。