アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2013年02月08日

トンネル脱出

時間は一気に加速して、1月27日の話題です!前夜遅くに出張から帰って来て、ここでようやく超絶繁忙シーズンから抜け出せた筆者…それなりに疲れが溜まっていて、GH入りは随分ゆっくりになってしまいました。icon10

って言うか、行くなよって話ですけどね!悪天候が続いた事もあり、筆者の不在中はロクに外出できていない母娘…まぁ、遊びたいでしょうし。face12

トンネル脱出
****何やってんでしょうね、仲良く並んで。(笑)****


それにしても、ようやくこうして過ごせる時間がやってきたと言うか…予想通り、凄まじいばかりの慌しさでした!翌週末こそは普通に休むことが叶うでしょうが、更にトドメを刺すかの様な事が起きてしまったのですよ。face08

この2週間後から、今度はしばらく海外に行ってこいという事に!まったく予想もしていなかったワケでもないですが、マジできちゃいましたか。icon196

トンネル脱出
****さすがに、元気があり余っていた母娘です。****


ただ最悪なことに、その出発日が2月の三連休の中日…それって毎年2月恒例の、よかパピ牡蠣オフ会当日なんですよ!更に引っ張りまわされるばかりでなく、同時にオフ会の欠場まで確定してしまったワケです。face07

そんなこんなで、いまいち解放された気分になりきれない筆者でした…まだ何も知らない母娘ですが、続く2月も退屈させてしまうのでしょうね。face16

トンネル脱出
****写真左上、この環境で熟睡する方の姿が…。(汗)****


そう言や、今度こそヤバいかも知れません。icon11

12月と1月のスケジュールを計算して、わざとネタを小出しにする事で、ハデに遅れていた本編ですが…2月の海外については、予定外ですよ。icon112

今の時点で、タイムラグは15日分…微妙なストック量です!連続更新を途切れさせない為には、ちょっと計算し直さなきゃいけませんね。。。icon53

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
phoenixさん

海外出張も間近になりましたね。牡蠣オフとバッティングでしたか。こちらも皆勤がなくなってしまったということで残念です。
ブログはphoenixさんの事などで連続更新はどうにか対応されるんじゃないかと思ってます。まぁ頑張って下さい。後ろの爆睡って師匠ですか?
Posted by osumi at 2013年02月08日 23:33
こんばんわ♪
出張三昧からやっと解放されたのに・・・
今度は海外ですか?
しかも、もう明日に迫ってるし!(* ̄□ ̄*;
荷造りは完璧ですか?
何日間位の出張なのか分かりませんが
どうかお気を付けて下さいませ。
海外と言えばやはり海苔と梅干は必須でしょうか?←考えが古いかな?
オーストラリアに行った時は確か「植物の種」の
持ち込みがダメでしたね~・・・
Posted by みぃ at 2013年02月09日 00:31
こんにちは
お仕事お疲れ様です
海外出張って聞いたときは驚きましたよ
明日が出発日ですが、今日は来られますか
家はシャンプーだから1時にお待ちしてますね(笑

ブログ書き続けるのは大変でしょうが
頑張って下さい
海外の写真を貼りまくれば、一週間は持つはずです。(爆
Posted by k.s at 2013年02月09日 10:23
>osumiさん
いえね、バッティングしないハズだったんですが…余計なことに、変更されてしまったんですよ!都合の悪い方向に。
実は、昨年の夏場にも一度欠席しているんです。
その時もまた、出張とのバッティングが原因でしたけど。(汗)
後ろで寝ているのは、そうですよ!かずねこ師匠です。
こんな事をする人は、他にいませんよね。。。(笑)
Posted by phoenix at 2013年02月09日 18:20
>みぃさん
まったく、テンション下がりますよね。(汗)
久々の海外ですが、少しも気が進みません。
恥ずかしながら、まだ何の準備もしていない状況でして…1週間ほど行きますが、それほど大袈裟な準備も必要ないと思っています。(笑)
って言うか、荷物はできるだけ少なくしないといけません。
あまり良い飛行機を使わないので、制限がキツいんですよね。
そうそう、それ系のモノはダメですよ。
特に私の場合は、新興国に行きますので…疑わしいものは持っていく気もないですし、持って帰る気もありません。
まぁ、とりあえず行ってきますね。。。
Posted by phoenix at 2013年02月09日 18:35
>k.sさん
お返事、たいへん遅くなりました。(笑)
お会いしましょう!のコメントに、一応返事はしていたんですけどね…あくまで、独り言としてですが。
コメントをお返しするより、お会いする方が全然早かったんですね。
海外の写真を1週間も貼り続けるとか、いかにもk.sさんらしいやり方ですね!残念ですが、私はそれをする気はありません。(汗)
あくまで、愛犬ブログに拘っていきますので。。。
Posted by phoenix at 2013年02月09日 18:46
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。