アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2013年02月26日

シフト変更

2月17日の日曜日、この日は妻の仕事が休み…というワケで、フルメンバーでGHへと出かけました!と言うと、なんてことないいつも通りの休日の様ですが、その背景にはちょっとした変化があったりするんですよね。icon53

ずいぶん長い間、妻と休みが合う日は土曜日だけだったのですが…それが、数年ぶりに変更となったのですよ!今後は、日曜となりました。face08

シフト変更
****またまた、必要以上に騒がしい登場の仕方です。(笑)****


オフ会などのイベントは日曜に行われる事が圧倒的に多いため、都合よく休みを変えられた場合を除けば、たいてい筆者1人で参加していましたが…そこは、改善されると言って良いかと!まぁ、イイ事なんでしょうね。icon99

これって、我が家にとっては劇的な変化かも知れません!土曜と日曜の位置付けが逆転するのですから、かなり勝手が変わると思います。face12

シフト変更
****らむね目線で撮影、狙いは明らかにめろんですね。****


実は、ちょっと前からこうだったのですが。icon112

今月に入ってからというもの、いきなり海外に行かされるなど、ドタバタしていましたからね!あぁ、そう言やそうだったなという感じでしょうか。face11

オフ会へのフルメンバー参加は朗報として、一方で土曜日がやや退屈な感じになったり…同じ事でしょうけど、まだ感触が掴めていません。。。icon10

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
そうですね!
長年そんな感じだったから
奥さんこられたら・・・あと一日休みがあるような気分になるかも(笑)
こちら側も土曜日の人で慣れてるんで(爆)
Posted by さっちー at 2013年02月27日 09:58
>さっちーさん
でしょ、なんか勝手が違うんですよね。(汗)
実を言うと、その昔は日曜だったのですが…たしか、それがどなたかの都合で土曜に変えられた様な記憶があります!その後はずっと土曜日で来ていて、今となってはそれが当たり前になっていましたけどね。
そういうワケで、今後は日曜日の人です。。。(笑)
Posted by phoenix at 2013年02月27日 13:23
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。