アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2013年04月17日

荷物満載

そういうワケで、福岡の自宅に向かって出発です!は良いのですが、なんとも荷物の量が尋常ではありません…人間用の荷物2人分に加え、母娘そのものも荷物って言や荷物ですし、その上お土産がスゴいのです。face12

地元でお世話になっている某外資系量販店が、広島にも出来たそうで…筆者と合流する前に、行ってきたとか!それじゃ、無理もありません。icon112

荷物満載
****またしばらく、あんずともお別れです。****


家の中にいる間、ほとんどの時間を母娘と隔離されて過ごしたあんずでした…あれだけのガチゲンカを見せられたら、それも仕方ないなと言わざるを得ませんが、確信しました!やはり、あれはテリトリー意識ですよ。icon53

それだけに、今度は福岡の我が家で、母娘と過ごす姿を見てみたいですね!あんずのナワバリでなければ、仲良くできるかも知れないなと。icon99

荷物満載
****帰宅途中、ちょっとだけ寄り道です。(笑)****


いやはや、それにしても良い週末でした。face02

本来であれば、母娘が居ないので遊びに行く事もなく、かと言って何か他の用事があるのでもなく…ただただ、退屈に過ごす週末のハズです。face11

思い切って足を伸ばして、本当に良かったと思いますよ!非常に充実した単独行動の時間もありましたし、まさに行かなきゃ損でしたね。。。icon100

同じカテゴリー(巣立った仔たち)の記事画像
姉のお下がり
若い姿
これが2回目
母親の歳
久々の長距離
次女の旅立ち
同じカテゴリー(巣立った仔たち)の記事
 姉のお下がり (2023-08-18 21:12)
 若い姿 (2023-08-16 21:09)
 これが2回目 (2023-08-11 21:10)
 母親の歳 (2023-08-08 21:08)
 久々の長距離 (2023-08-07 21:05)
 次女の旅立ち (2023-03-06 21:08)

この記事へのコメント
あんずちゃん!め~様そっくり~!
そりゃ親子だもんな・・・!
楽しい週末を送れて良かったですねぇ~☆
やっぱ知らない土地とか不慣れな土地の散歩は楽しいですよね!
お家でゴロゴロ出来ない性分の人が得意な技なのかもですが(笑)
Posted by さっちー at 2013年04月17日 22:31
>さっちーさん
そうなんですよ、この写真を見て私も思いました。
いつどの角度から見ても、らむねが母親に似ていると思う事は無いのですが…やっぱり、あんずは母親似なんですよね。
偶然と思いつきで始まった、ちょっとした冒険気分でしたよ。(笑)
すっかり旅慣れているつもりでしたが、妙に新鮮な感じがしました。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年04月17日 23:50
あんずちゃん本当にめー様にもらむちゃんにも良く似てる( ; ゜Д゜)!!

楽しい週末を過ごせて良かったですねー☆
ただPhoenixさんの場合、暇に耐えきれずパピ抜きでもGHに行きそうですが…笑
Posted by フルフル at 2013年04月18日 00:43
>フルフルさん
でしょ、面白いことに母娘のちょうど中間くらいなんです…でも、身体だけは人一倍デカいという!どうなっているんでしょうね。(笑)
まぁたしかに、あんまりヒマだとそういう事もあったりして…いや、先週の土曜日のことですが、まさしくそんな方がいらっしゃいましたよ。
私はまたてっきり、チコさんたちを忘れてきたんじゃないかと。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2013年04月18日 01:05
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。