アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2013年05月07日

山頂現る

前日まで降っていた雨が上がり、午前中は雲が多かった湯布院の空ですが…らむねの毛が乾く頃には、すっかり晴れ渡っていました!それまでは雲に覆われていた由布岳も、徐々にその姿を見せ始めたのですよ。icon01

この景観もまた、ここのウリのひとつですからね!今回はダメかも知れないと思っていただけに、撮影のチャンスが来たのは喜ばしい事です。icon12

山頂現る
****ここまで見えれば、由布岳って気がします。****


昨日の記事ですっぽんぽんにされたらむねですが、さすがに寒そうだという事で、penママさんが姫ちゃんの洋服を貸してくれました!普段は絶対に着るハズのない色だけに、ひと目で借り物だと判ってしまいますね。face11

そう言えば3歳くらいの頃に、筆者もこれとまったく同じ経験をしています…たしか従兄弟の服を着せられましたが、幼心にバツが悪かったです。icon196

山頂現る
****遂に頂上までが表れました!というワケで。****


集合写真を撮るなら、今しかないでしょう!というのは、さっちーさんの発案だったと思います…できるだけ由布岳が入りやすい位置で、まずはパピばっかりでの撮影となりましたが、この頭数ならやれるモノですね。icon53

あくまで、らむねは借り物の洋服を着ての撮影になりましたが…これもまた思い出という事で、良しとしましょう!旅の恥はかき捨てですよ。icon99

山頂現る
****もう少し山に寄って、別パターンです。****


今回、参加人数は比較的少なめでしたね。face01

総勢17パピという数字は、30頭超えが当たり前となった最近のよかパピとしては、決して多くはありません…でも、これはこれで良いでしょう。icon112

多いとたしかに壮観ではありますが、楽しい事に変わりはありませんからね!今年の大分もまた、大成功と言ってイイんじゃないでしょうか。。。face02

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 21:12│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
やっと我が家のブログも本日の記事に追い付きました!
しばらくサボってましたからね(^-^;)

らむねちゃん、写真に写ってるだけなら似合っていると思うのですが、性格を知っている人が見ると違和感ありまくりなのでしょうね(-▽ー;)
相変わらず洋服一枚で笑いを取りますねぇ(笑)
Posted by penママ at 2013年05月07日 22:21
>penママさん
本当ですね!いつの間にか追いついています。(汗)
まぁ、k.sさんに追いつかれないウチは、そう問題ないかと…。
いやはや、この時は助かりました!入水はまったく想定外だったので、本気でカゼひくんじゃないかと心配しましたよ。
こういう時、カンタンに乾くヤツは都合が良いですね。(笑)
なんでしょうか、ただ着ているだけでじわじわ来てしまいます。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年05月07日 22:28
うん!一目でわかりましたよ!
借り物っての(笑)そして笑っちゃった(爆)

やっと見れた山頂!
なんせ前日はヤマなんてなかったですからね!!
今回の人数少なめでしたけど、それはそれで楽しめちゃいますよね☆
なんだかお利口さんに写真も撮れましたし☆
やっぱあそこはいい!!
日曜日も楽しみですねぇ~!
Posted by さっちー at 2013年05月09日 14:34
>さっちーさん
まぁ、判りますよね。(笑)
日頃着ているものと、あまりにもイメージが違いますので…。
せっかくの前泊だったのに、本当にザンネンだったと思います!その分、オフ会当日は楽しめたでしょうけど。
実は私も、少ないオフ会ってキライじゃないんですよ。
そういう時に参加された方とは、かなり高い確率で仲良くなれますし!あんまり多いと、ご挨拶もそこそこになってしまいますよね。
この会場、やっぱり最高でした。
日曜でしょ、前日が日帰り出張でえらいハードですが…月曜に代休を入れてやりました!これで、心おきなく遊べますよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年05月09日 20:55
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。