アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2013年05月08日

屋内の出会い

大分オフ会の会場となった湯布院ガーデンホテルには、屋内ランも完備されています…ここまで本格的なものは、GH以外では初めて見たかも知れません!何から何まで、よく考えて造られているなと感心しますよ。face08

寒さを避ける意味も含めて、集合写真の撮影後に入ってみました!前年開催時にはまったく利用していないので、ちょうど良い機会ですよね。icon53

屋内の出会い
****おや、また何を背負っているんだか。(笑)****


このリュックでんクンのものだそうですが…とりあえず、背負ってみなさいという事になった様で!いつもの展開と言えばそれまでですが、この手のアイテムが登場すると、決まってこの様にらむねを通っていくのです。face11

なんか、災害救助犬みたい!という声が上がりました…なんと光栄な事でしょうか!常に悪役キャラなだけに、そう言われると素直に感動します。icon99

屋内の出会い
****ここで、ご当地パピとの出会いがありました!****


屋内ランで遭遇したこの子たち、どことなく似た感じのある男の子の2頭飼いだったので、もしかして同胎の兄弟なんじゃ?とも思いましたが、どうやら違う様で…それどころか、ぜんぜん血の繋がりは無いとの事でした。face16

こうして地元の子たちと交流するのも、県外開催の楽しみなんですよね!最初から仲良くするのは難しいにしても、知り合う事に意義があります。icon100

屋内の出会い
****あぁ…やっぱり、予想通りの展開です。(涙)****


いやいや!普段はこうじゃないんですよ…。icon23

つい、その様な事を言ってしまいました!まぁ、周囲の仲間たちから力の入った総ツッコミを喰らったことで、あえなく即バレしたワケですけどね。icon196

すみません!コレ、女の子なんです…と、やっぱり判で押した様な自己紹介となったのは残念ですが、照れ屋なモノでとムリヤリまとめます。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 21:06│Comments(0)よかパピ
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。