アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2013年05月31日

昨年の場所へ

貸切だったアスペクタは、当然ながら時間に制限があるワケでして…まだ早い時間帯での中締めとなれば、そのままハシゴという流れになるのは、ごく自然な事でした!目的地となったのは、一昨年の開催地です。icon21

ところが、都合により休業だったんですよね…そこで方針変更昨年の開催地である、マロンの樹というドッグランへと向かった一行でした。icon108

昨年の場所へ
****この座り方!いつ見ても独特です。(笑)****


久々に参加の、ころみちゃんとみこちゃんの2頭です…我が家と同じ女の子の2頭飼いですが、まさに典型的なパターンと言えるでしょうね!進んで周囲と接しようとしない1頭目に、たいへん活発な2頭目なのですよ。face11

そう言えば、かつてらむねガチの駆けっこで、みこちゃんに敗れているんですよね!よかパピ暫定2位の脚の持ち主で、隠れた実力者です。icon99

昨年の場所へ
****熊本には、この子に会いに行く様なモノです。****


そう頻繁にお会いするワケでもないですが、思えば本当に細くて長いお付き合いです…ご当地パピのアデラちゃんとは、よかパピ参加以前からネット上で繋がっていましたからね!今となっては、希少な存在なのです。face01

ちょうど、めろんらむねの間くらいの年齢ですが…こちらも、母娘に負けず衰えた様子がありません!なんせ正真正銘の競技犬ですから。icon05

昨年の場所へ
****こちらも地元の子、相変わらずキレイです。****


って、昨年より更に耳の毛が伸びた様な…。face08

こちらはシルヴィーちゃん神楽ちゃんの同胎の姉妹にあたる子だと判った時には、そりゃ盛り上がったモノです…もうちょっと前の事ですが。icon112

イヤーフリンジでは、神楽ちゃんの完敗ですね!これは、あまりお目にかかれないくらいスゴかったです…まだまだ、伸びるのでしょうか。。。face02

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 21:10│Comments(0)よかパピ
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。