アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2013年06月26日

空振り

続いて、6月9日の日曜日です…これまたあまりイイ天気じゃないなと思いつつ、母娘を連れて1人で向かったGHでしたが、到着した際に携帯電話をチェックしてみたところ、なにやら1通のメールが届いていたのでした。icon30

おぉそうですか、pen家が都合により今日は来れないと…その続きを更に読んでみると、ちなみにさっちー家k.s家来ませんので!との事。icon196

空振り
****らむね:なんかおかしくない?今日のGH。****


うわっ…これはもしかすると、完全にハマってしまったかも知れません!なんかどんどん天気も悪くなってきましたし、この調子だと他犬種の常連組も含めて、誰も姿を現さないんじゃないか?って気がしてなりません。icon11

前日には肉球がパット剥離の一歩手前になるまで暴れまくったので、イイっちゃイイですけどね…とりあえず、ボケーッと過ごす他ないですよ。face16

空振り
****ヒマだからって、ケンカする事ないだろうに。(汗)****


1人で相手をするのは、大変そうですね。icon112

他に遊び相手が居ないとなると、この様に半ば強制的に付き合わされる羽目になるのが、母親の宿命…気の毒だけど、お前が産んだのだ。icon53

これはちょっと、早々に引き揚げようかとも思いましたが…残念ながら、他にやる事がありません!仕方ないので、夕方まで居ましょうかね。。。face01

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
ありゃ、そんな日もありましたか・・・
ホギホギの日かいな・・・
いつになく早く来てたんですね!
う~ん、め~様産んだのは産んだけどってとこよね(笑)
Posted by さっちー at 2013年06月26日 21:51
>さっちーさん
そう言えば、なんでいらっしゃらなかったのか…全員分、知りません。
もっとも、その辺に興味を持つくらいであれば、事前に判っていたりするんでしょうけど…こういうところ、どうもノープランでいけません。(笑)
しまった、えらいのを産んでもうた!って感じでしょうかね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年06月26日 22:53
今晩は
出張お疲れ様です、そろそろ帰還の日ですかね
この週の土日は実家で強制労働でしたよ(涙
お前が産んだのだ・・・って
めろん様、後悔してるのでしょうか
案外、楽しんでいるのかもしれませんよ。
Posted by k.s at 2013年06月27日 20:33
>k.sさん
そうです!明日の夜には、一旦戻っているかと。
7月は、こんなモンじゃ済まないでしょうけどね。(笑)
実家での強制労働…まさしく、今週の日曜日に経験してきましたよ。
雨の中、えらい目に遭いました。(汗)
めろん様は、実際どうなんでしょうね。
顔を見ている限りでは、嫌で仕方なさそうに見えますが。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年06月27日 23:50
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。