ここで初対面

phoenix

2023年02月15日 21:09

らいむと歳が近いよかパピメンバーと言えば、すでに何度か一緒に遊んでいるさっちー家のとらクンとりゅうクンそれにかずねこ家のクロエちゃんが挙げられますが…他には鹿児島エールくん、オフ会で会えましたね。

で、残る1頭が熊本のアトリちゃんなわけですよ!この子だけはまだ会えていなかったので、なんとか仔犬のうちに…と思っていたんですけど。


****それが実現できました!いや本当に良かったです。****


仔犬らしく無邪気に絡みにいって、それなりに怒られて…と、ひとまずの通過儀礼は終えましたが、そこまでバチバチに遊ぶ感じではなかったです!適正時期を過ぎてしまったか、或いは次回に期待すべき所でしょうか。

とりあえず、面識があるのと無いのとでは大違いですからね!次にまた会える時まで、しっかり鍛えておくとしましょう…結局、それが一番です。


****それなりに、若手組はよく遊んでいますけどね。****


この日も、結構な寒さだったりしたのですが。

気温や予報を見れば、1ヶ月前となんら変わらない寒波の中での開催でしたが…雪や道路事情がそれほどでもなく、普通に集まれたのでした。

ある意味、それは幸運だったのかも知れません!でも外はやっぱり寒いので、実はほとんど店内で過ごしていたってのは仕方ないですね。。。

関連記事