ブーム到来

phoenix

2010年10月06日 21:12

さすがシルバーウィークと言うだけあって、2日働いたらまた祝日です…ここで何をやるかって?そりゃ考えるまでもありません!3日前に習得した内容をより確実なモノとする為、反復練習をしに行くに決まっています。

次にらむねグリーンハートに連れて行く日までに、出来る限りめろんのレベルを上げておく事…プールが終わり、新たに見つけた目標です。


****よしっ、イイぞ!ちゃんと身体が覚えています。****


前日までは真夏の様な残暑が続き、いい加減カンベンして欲しいと思っていましたが…予報で言われていた通り、この日にはウソの様に涼しくなっていました!なんだか、ある日突然にが訪れたという感じですよ。

さて、これからアジの練習に力を入れようか…と思っていた所なだけに、とってつけた様なタイミングです!コレはもう、やるしかありませんね。


****なーんだ、やっぱり出来るじゃない。(笑)****


講習会にこそ参加していなかった苺ちゃんですが、やはり若さでしょうか?練習中のパピたちに混ざって、難なくハードルをクリアしました!うん、良い傾向です…一緒に頑張る仲間は、多いに越した事ありません。

こんなにも恵まれた場所に、せっかくいつも来ているのですからね!今までブームになっていなかった事が不思議で…これからはアジですよ。


****スラロームの練習、おい…どこへ行く気だ?(汗)****


コレについては、まだまだ難しい様で…。

そうなんですよ…難易度の高い障害については、まだ全然出来ていないのでした!やるべき課題は、いくらでも残っていると言うワケです。

でんクンあんずちゃんメルちゃんめろんの受講組に、苺ちゃんを加え…そのうちらむねも帰って来ます!面白いチームじゃありませんか。。。

関連記事