リニューアル!

phoenix

2006年11月16日 14:50

リニューアルと言うよりも、マイナーチェンジです。
ガラッと変えたかったのですが、なかなか難しい様ですね。

そんなワケで、幸運にも順調に出産育児という試練を乗り越えた我が愛犬:めろんですが、その娘:らむねもまた、一緒に育った兄妹たちとの別離という、とても大きな経験をしたのでした。


****長いお勤め、ごくろうさんでした!****


かくして、落ち着きを取り戻しつつある我が家ですが、何も出産育児ばかりが愛犬生活の全てではありません!
そう、犬と暮らしていると、それ以外にも色々な事があるのです。

今後は、めろんらむねの日常をマッタリとお伝えしつつ、巣立って行ったむさしあんずの近況をご報告して行ければ…、と思っています。


****後継者:らむね、3ヶ月です!****


当面のテーマとして、いくつか挙げられます。
①らむねの躾・トレーニング
②めろんの体重・体調回復
③その後の兄妹たちの様子
…と、こんなところでしょうか。

まぁ、何よりらむねでしょうね…。
歩行訓練社交性などなど、気になるポイントはありますが、一つ一つクリアして行かなければなりません。
生後3ヶ月、思えば最も大切な刷り込みの時期です。

まだまだ、これからが肝心です!

『めろんの育児日記』からご覧頂いている皆様、「終わっちゃうの!?」とのご意見も多数頂戴しましたが、誤解です!
テーマだけを改め、まだまだ続けるつもりでおりますので、引き続き今後もヨロシクお願い致します!

関連記事