アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2013年08月30日

恒例のダブル

今年のお盆は、ちょっと変則的な出勤形態となる筆者…8月12日の月曜日に1日だけ働いて、翌日の13日火曜日が休みとなっていたのでした!この日は苺ちゃんの誕生日、GHではお祝いが行われたんですよね。icon12

で、この3日後らむねの誕生日という事もあって…ここ数年、恒例行事の様にダブルでお祝いして頂いているのでした!有難い事ですよ。face02

恒例のダブル
****どうしたんでしょう?苺ちゃんの表情が冴えません。****


お祝いだろうが何だろうが、常に眠たい子ですからね…まして並んで撮影など、面倒な事この上ないといった所でしょう!それにしても、あれからもう4年も経ったという事ですから、本当にアッと言う間だと思います。face01

片やらむねなんて、もう7歳ですよ…最近ではオフ会に参加しても、ほとんどが年下の子ですからね!いつの間にやら、年長組の部類です。face12

恒例のダブル
****お手製ケーキを前に、この表情ですよ。(笑)****


もう、察していますね…今から食べれると。icon28

この時点で、既に落ち着きがありません!せわしないのはいつもの事ですが、それにしても様子がちょっと違います…燃えている感じというか。icon57

ちなみに、耳が下がっている理由ですが…この場に、貞パパがいた為に他なりません!この状況でも、やはり天敵は天敵のままって事で。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
過去最高
遅れ気味
あの藤棚
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 過去最高 (2024-05-10 21:07)
 遅れ気味 (2024-05-06 21:06)
 あの藤棚 (2024-05-01 21:12)
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)

この記事へのコメント
らむちゃん!もうこの手のものが出てくると
確実に貰えると思ってますよね(笑)
まぁそうしちゃったのは、姫ママ&さっちーでしょうけど(笑)
毎年二人とケーキで撮ってますが
今年が一番落ち着いてたのような☆
こり耳になってると思ったら、貞パパか(笑)
Posted by さっちー at 2013年08月30日 21:39
>さっちーさん
まぁ、らむねだけじゃありません…この子たち全頭が、そう思っているんじゃないでしょうか!それなりに、みんな経験豊富ですし。(笑)
特に、家ではまったくおやつを与えられていない母娘ですから…出かけた瞬間から、何かしら期待しているんでしょうね。
こり耳って!一瞬で理解しましたけど。(爆)
ムリにひっぱり上げても、シュッと元に戻るんですよね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年08月31日 00:25
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。