アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2007年01月31日

バナー

花王ヘルスラボ:モニター事務局さんからバナーが届きました!face02
すごくキレイに作って頂き、すっかり気に入ってしまっています。icon97

…は良いのですが、アレアレ?上手く貼れません。face12
マズいな、これはちょっと手こずってしまいそうな気がしますねぇ。face09
まぁ、何はともあれ先行してデザインだけでも公開させて頂きます!icon53

バナー

****まずは画像のみ…。****


見てください、コレ!icon01

これだけでも参加した甲斐があったってモンです!事務局の皆様、可愛く作って下さりありがとうございましたicon65

さて、当のめろんはと言うと…毎度の事ながら一日で元気に復活(?)し、いつも通りの体調の様です。icon21

さすがに昨日はほとんど食べませんでしたが、復活するなり完食です!食が細く、フードがトコトン嫌いなめろんなだけに、この「食べてくれる」と言うのが何より有り難いのです。face11
その点、このヘルスラボはしっかりフィットしてくれた様ですね!icon12

…と、そういうワケでバナー添付に再挑戦です。icon57
スミマセン!苦戦が予想される為、開通まで今しばらくお待ち下さいませ…、そのうち繋がるようになっているものと思います。。。face16

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 12:08│Comments(8)トピックス
この記事へのコメント
めろんちゃん、復活して安心しました^^

うちもかなり食が細いタイプなので、美味しく食べてくれるドライフードの存在って貴重ですよね。。我が家は花王さんのわんだふる清潔トイレでお世話になっていますが、これもとても良い製品・・全然におわないのです。

さすが花王さん!フードもいい感じですね!
Posted by ここちゃん at 2007年01月31日 15:33
めろんちゃん、元気になって良かったです♪
犬にも生理痛があるとは!!・・・勉強になりました(^_^メ)

ところで、めろんちゃんのバナ-、めちゃめちぉカワイイじゃないですか!!
モニタ-の結果、楽しみにしてますね♪
Posted by ゆみぽん at 2007年01月31日 17:21
めろんちゃん復活してくれたようで、良かったですねっ♪ずっと辛い&痛いのは可愛そうだし…私も安心しましたっo(^-^)o
めろんちゃんのバナーとっても良い感じですねっo(^-^o)(o^-^)o可愛過ぎですぅ(v_v)モニターの結果…めろんちゃんは痩せているから体重は減らずに体脂肪だけが減るといいですよねっ♪

で、先日お願いしていたバトンの件ですっ!
バトン167代目をお願い致しますですm(__)m今日の私のブログに書いてありますが、計5問の質問に答えていただき、次の方お二人にまわしてくださいます様、よろしくお願い致しますm(__)m
Posted by 紫菜chan at 2007年01月31日 17:40
素敵なバナーですねぇ~。。。
親子で写っていたら、もっと良かったのに…
って、今回めろんちゃんのフードモニター
だから仕方ないですねぇ~^_^;

めろんちゃん、1日で元気になってくれて
良かった♪良かった♪

開通したらクリックできるようになるんですよねぇ~(*^_^*)
楽しみに待ってま~す(^_-)-☆
Posted by 宇宙&シエル at 2007年01月31日 18:14
>ここちゃんさん
そうなんですか!失礼ながら、これまで花王さんのペット関連商品って、まったくノーマークだったのです。
これはなかなか、侮れないですよねぇ…。
やはりユーザーとしては、しっかりしたモノが欲しいですもんね。

>ゆみぽんさん
まぁ、犬の生理痛とは言っても、正直これまでめろん以外の例を聞いた事がありません。
よほど珍しいのだと思いますよ。
バナーいいですよね、私もかなり満足しています!
おバカ飼い主としては、めろんコレクションが増えて嬉しい限りですよ。
Posted by phoenix at 2007年01月31日 18:51
>紫菜chanさん
そうですね、せっかく体重が増えてきてくれたところなので、私もその結果を望んでいますよ。
幼犬フードで蓄積してしまった内臓脂肪だけをそぎ落とす!これがテーマです。
バトン了解ですっ!慣れないですが、笑われない様にシッカリ頑張りますので。。。

>宇宙&シエルさん
ああ~っ、ホントですね。
何だからむねのも欲しくなってきてしまいました!
…まぁ、ムリでしょうね。(ToT)
仕事終わりに、再度バナー貼りに挑戦します!
なんせHTMLなんてチンプンカンプンなモノですから…、苦労覚悟です。
Posted by phoenix at 2007年01月31日 18:57
こんにちは!!バナー届いたみたいですね☆
実はこのバナー私が作りました(笑)
“めろんちゃん=緑色”だったんでこうなっちゃったんですよね(^^;)
気に入っていただけて嬉しいです♪

めろんちゃん、体調良くなって良かったですね!
ごはんもめろんちゃんに合ってるようで(*^_^*)
フードが変わると食べなくなるワンちゃんもいますからね~・・・。安心しました★
Posted by マリー at 2007年01月31日 18:58
>マリーさん
ええ~っ、マリーさんの作品だったのですか!
私的には完全にツボでした。
本当にイイのを作って下さって有難うございます!
ヘルスラボ、合うみたいです。
まさに、めろんはフードが合わないと下痢をしたりする子なので、もともと食べれるフードが少ないんですよ。。。
やっぱり安物ばっか与えてちゃダメですね。
Posted by phoenix at 2007年01月31日 19:03
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。