アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2007年12月11日

Type-C.D

さて、よかパピ会員証シリーズですが…これで一段落です。icon12
既にアップさせて頂いたAタイプを始めとして、先日にご紹介したBタイプと続き…全部で4種類がリリースされているのです。icon53

その4種、全てありがたく使わせて頂こうという我が家…もうこの際ですから、CタイプとDタイプをまとめてやっちゃう事に致しました。icon21

では、ご紹介させて頂きます!icon99

Type-C.D

****こちら、Cタイプです…めろんだけですが。(笑)****


おやっ?と思われた方もいらっしゃるのでは…そうです、A・Bと母娘一緒に拘ってきましたが、C・Dには誕生日の記載欄があるんですよね。face08
そんなワケで、C・Dは母娘それぞれのソロで行こうと思います!face11

ちなみに、使用写真はフードモニターの取材時プロのカメラマンさんに撮って頂いたモノを持ってくる事に決定!icon207
やっぱりね、こういう時にはそれなりの写真を選ばないと…。face15

Type-C.D

****続いてDタイプ、らむねのソロです。(喜)****


こちらは、よかパピ的に元祖イチデジユーザーでいらっしゃるセバスさんに、らむね1歳の誕生祝いの席で撮って頂いた写真です。icon97
これって、なんとなく気に入っていた1枚なんですよね…。face01

このCタイプ・Dタイプ共に、Bタイプと同じく風ママさんのイラストが使用されています…が、デザインそのものはかずねこさんのご担当です。icon01

それにセバスさんやプロの方の写真を使っているワケで…よく考えると自分では何にもやっていない事に気付くphoenixなのでした。face12
画面左のサイドバーを誇らしく思います…有難うございました。。。face02

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 22:36│Comments(12)よかパピ
この記事へのコメント
それぞれのカラーはphoenixさん自身が決めたんですか?
Posted by えりっち at 2007年12月11日 22:47
>えりっちさん
どっちがどっち…って事ですね。
ただ単に、Cはめろん・Dはらむねの年功序列ですよ。(笑)
これと言って、深い意味はありません。。。
Posted by phoenix at 2007年12月11日 22:56
phoenixさん
もう完璧にサイドバーに貼ってありますね~
クスン(*_*;cruruは貼れないみたい??
ちゃーみーさんや八チ親父さんはどうしたんだろう??ラヴ兄さんは忙しそうだし・・
でも、phoenixさんのページ開くの遅くなってきましたよ?こちらに問題ありですか?
PC音痴のosumiはこんな時小さくなってます。
Posted by osumi at 2007年12月11日 23:04
>osumiさん
そうなんですか?サイトによって色々なんですね…。
同じサイトでは、ちゃーみーさんが頼りになりそうじゃないですか。
どうなんでしょう、貼れないのか貼っていないだけなのか…。(汗)
なかなか開かない理由、osumiさんには何の問題もありません。
なんか最近、こういう傾向があるんですよ!
サーバーの問題か、あるいはゴテゴテ貼りすぎてるせいかも知れませんが…ご了承下さい。。。
Posted by phoenix at 2007年12月12日 00:51
C・Dタイプご採用ありがとうございます(笑)。

やっちゃいましたね~。うまい具合にまとめましたね。文字が邪魔して貼りにくいと思ったのですが・・・さすがです!

開きにくいのosumiさんだけじゃないですよ~。わたしも悩んでました^^;。何でもない時もあるし、サーバーの問題じゃないですかね。
Posted by かずねこ&みえねこ at 2007年12月12日 02:54
いいな~♪と思い・・・
遊び心でチュウ太のもこっそり作ってみましたw
会員じゃないのにスミマセン。
my BLOG見にきて下さい。
(すぐ消します)
Posted by チュウ太 at 2007年12月12日 12:02
>かずねこ&みえねこさん
ご採用…って、全部使っちゃったんですけどね。(笑)
いえいえ、“さすが”だなんて…フォトショップ使えば楽勝でした。
もっとも、事前にそれが判らないって事が未熟なんですけどね。(汗)
調子悪いみたいなんですよ…ホント。
どうやら、トップに色々貼ったせいでもなさそうですね!
サーバー、状態良くなるのかなぁ。。。
Posted by phoenix at 2007年12月12日 13:49
>チュウ太さん
さきほど、覗きに行って参りました!
嬉しいモンですね、なんだか…。(喜)
お気遣いを頂き恐縮です、個人的には消さずにおいて頂きたいんですけどね…いかんせん、私1人じゃないモンですから。(汗)
でも、なんかやってみたいですね!
サークルの枠を越えて、何か共有できる事を。。。
Posted by phoenix at 2007年12月12日 13:52
いや~~完璧に出来上がりましたね(^_^)v
では、今度はプリントアウトしてパウチですね(°ー°)(。_。)ウンウン
もし、パウチなければしてあげますヨン(^_-)
ところで、サイト開きにくい時って、ひょっとして投稿が被っていたり、とかかなぁと思いますが、どうなんでしょうね(℃_゚)ン!?

23日、楽しみにしていますよ~~(≧ω≦)♪♪
Posted by エルフママ at 2007年12月12日 14:58
>エルフママさん
はい…我ながら満足の出来です!
って言っても、頂き物の材料ばかりですが。(笑)
プリントアウト!考えてませんでした、そこまでは。
どうしよう…皆さんが持ってたら私も欲しいです。(汗)
いえ、そういう問題じゃないと思いますよ!恐らく、サイトのサーバーそのものの問題になってくるお話です。
つまり、私たちにはどうしようもないと…。
23日、本当に楽しみです!久しぶりですね、なんだか。。。
Posted by phoenix at 2007年12月12日 15:11
続バージョンUP待ってました~♪
可愛い会員証がまた出来ましたね。
らむねちゃんのこの写真、私も大好きなショットです(^ω^)
ザ、らむねちゃん♪って感じですもんね。
笑顔がほんとに可愛いですね。
エルフママさんも書いてらっしゃいますが、この会員証も名刺にしたいくらいですね。
Posted by セバス at 2007年12月13日 11:31
>セバスさん
ありがとうございます!さっそく使わせて頂いております。
この写真のらむね、シャルままさんに頂いたサマードレス姿ですよね。
いつも通りの表情に、いつもとちょっと違う衣装…なんかこのギャップが面白くて、とても気に入っている写真なんです。(笑)
たしかに…貼り付け限定で考えていましたが、こうやって作ってみると何だか持ち歩きたくなってしまいます!
Posted by phoenix at 2007年12月13日 11:48
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。