アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2014年03月05日

噂に聞いて

GHで遊んでいると、初見のパピちゃんがいきなり登場しました…入って来られるなり、飼い主さんが本当にパピばっかり!みたいな事をおっしゃっていたのですが、どうもここの評判を聞いて遊びにいらした様です。face08

なんでも、福岡の筑紫野にはやたらとパピが集まるドッグランがあるらしい!と、驚いた事に、はるばる長崎から訪ねていらっしゃったのでした。icon108

噂に聞いて
****めろんの後ろを走っている、この子です。****


名前をハルくんというのですが、3歳のめちゃめちゃ元気な男の子でした!あまりのやんちゃさに、地元のドッグランでは、まったく目を離せない状況になっているのだそうで…ところが、GHではそうでもないのです。icon23

なぜって、その上を行くのが何頭もいますから!これなら安心して見ていられると、飼い主さんに喜んで頂きました…少々フクザツですね。face11

噂に聞いて
****おっ、ルキくんとでんクンが絡みにいっています。****


オトコの戦いってやつですね!お約束の。icon05

こうして序列争いに参加していくあたり、なるほどやんちゃなタイプなんだろうなと思います!早速ルキくんに乗ってみたり、頑張っていましたよ。icon99

もっとも、その後にはでんクンに乗られちゃっていましたけどね…この男子3頭、さっそく序列が決定した様ですね!楽しそうじゃないですか。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
 ハルくん登場ですね。佐賀県有田町との界にある川棚町にある「スルーラブおおさきドッグラン」の常連犬でやんちゃで有名でときどきペナルティー反則ゲート?に入れられることもしばしばのハルくん。
 なるほどGHはそれ以上ですか?。
 そこのドッグランではパピヨンちゃんはほとんど見かけないですね。
Posted by すず音パパ at 2014年03月05日 21:45
>すず音パパさん
なんと、反則ゲートとは!そんな恐ろしいモノがあるんですね。(汗)
間違ってウチのやつらなど連れて行こうものなら、もうずっとその中で過ごす羽目になりそうです…なんせ、こんな調子ですから。
GHでのハルくんは、普通に元気な男の子という印象でしたよ。
ここでは、周りが周りですので。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2014年03月05日 23:29
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。