アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2014年08月01日

見守る父

続いて、今度はレイたんさん家の子たちとの画です…どうしても一緒に撮ってみたかったのがサラちゃん、もう明らかにわさびの方が大きくなっているのです!既に、仲間内の最小パピでは無くなってしまった様ですね。face11

実際、歳の話になると最年少に変わりはないのですが…その辺は、全身のハゲ具合が物語っているんじゃないかと!今や、全盛期ですので。icon99

見守る父
****サラちゃん、めっちゃ困ってますね。(笑)****


なんじゃ?この仔犬は…という心境でしょうか、改めて見ると、やはり完全に体長や体高では抜いてしまっていますね!一方、まったく勝負になっていないのはコートの量、本当に同じ犬種かという程のがあります。face12

よくよく見ると、後ろの方にレイくんが写りこんでいますね…靭帯の大ケガから見事に復活した彼こそが、このサラちゃんの実の父親なのです。icon53

見守る父
****気付けば、こっちで遊んでいます。****


わさびよ、また遊び相手を見付けた様だな。face02

こちらのマルチーズはフランちゃん、同じくレイたんさん家の子で…まだ仔犬です!最終的には、こうして仔犬同士の絡みになるんですよね。icon112

お互いに、手頃な遊び相手を見付けたという感じでしょうか?オフ会終盤にこの展開となった後は、それこそ延々と遊び続けていた2頭です。。。icon108

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 21:12│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
あら、ほんとですね。
レイが写りこんでますね、言われなければ気付かなかったです(^^;)

わさびちゃんがサラを一生懸命ペロペロしてくれるのが、すごく可愛いかったですね~。
サラも、まんざらではなかったみたい^^

フランもいっぱい遊んでもらって、楽しそうでした。
ただ、なぜあんなに後半だったのか、それまでお互い気付かなかったのか、ちょっと疑問です。
Posted by レイたん at 2014年08月01日 21:52
>レイたんさん
見てたんでしょうかね、柱の影から。(笑)
サラちゃん、イヤじゃなかったでしょうか?もっとも、仔犬の扱いにはもうすっかり慣れたとは思いますが…。
ああやって、遊んでくれる子を探しているんですよね。
ヘタに怒ったりしたが最後、これは楽しい!ってなりますから。(汗)
フランちゃんとは、お互いに発見が遅れたのでしょう。
何をどうやって、相手の年齢を測っているかは、よくわかりませんが…結局、最後には仔犬同士で遊ぶってのは間違いありません。
おかげ様で、わさびも時間いっぱい楽しめたと思います。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年08月02日 00:46
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。