アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2008年11月09日

日本シリーズ

昨日は、すっかり引き籠っていた我が家でしたが…今日はGHに出勤して参りました!そうでないと、また1週間遊べませんからね。face11

その後は、例によって貞パパ家に集合です…そんなワケで、今の今まで日本シリーズを観戦しておりました!いやぁ、アツい試合でした。icon57

日本シリーズ

****姫ちゃん&めろん…貞パパ家にて。(笑)****


いつもなら、penpen家貞パパ…そして我が家という顔ぶれとなるワケですが、今日は珍しい事にかずねこ&みえねこさんも参戦!でした。face08

やはり、こういう集まりは賑やかに越した事ないですから…いつも以上に盛り上がっております!ご飯食べて野球観て、言う事ありませんね。icon100

日本シリーズ

****貞治ハウスを強奪!のカノンちゃん。(爆)****


さすがに、7頭いると凄い騒ぎです…ハイ。icon11

昨日までの雨も上がり、今日のGHは少々肌寒いなりに気持ちの良い天候でした!やはり、休日ってのはこうでないといけませんよね。icon99

母娘を疲れさせる事も出来ましたので、これでまた来週末までイイ子でいてくれる事でしょう…こうして遊んでおかないと、後が大変なのですよ。icon196
GHでの様子は、また明日以降にゆっくりお届けさせて頂きます。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 22:08│Comments(6)よかパピ
この記事へのコメント
日本シリーズはなかなか見応えがありましたね!
野球が余り詳しくない私でも皆と盛り上がると面白かったです♪

野球が終わった途端、貞パパのスイッチが切れたのには大爆笑でしたが…(汗)
Posted by penママ at 2008年11月09日 22:21
>penママさん
あれだけ競ってくれると、本当に見応えがあります。
特別、どちらのファンでもないのですが…かなり楽しめました。(喜)
貞パパ、今日は珍しく酔ってましたねぇ~!
いつもは私が酔う方で、貞パパは変わらないイメージがありますが…たまにはあるんですね、ああいう事も。
かなりウケました!(笑)
Posted by phoenix at 2008年11月09日 23:54
可愛いおうちですね
Posted by ひめ at 2008年11月10日 09:51
>ひめさん
コメント、ありがとうございます。
性格によっては、嫌がって入らない子も居るんですよ。。。
Posted by phoenix at 2008年11月10日 19:49
日本シリーズ、音しか聞いてませんでした~。
野球はあまり見てないので、どちらが勝ってもかまわないのですが、
巨人ファンの父が妙におとなしかったです~(^m^)ププッ!
Posted by saiko at 2008年11月10日 20:12
>saikoさん
かずねこ師匠・貞パパ、そしてphoenixと…野球好きが揃った貞パパ会では、そりゃもう熱く盛り上がりました!
たしかに、巨人ファンの方には酷な展開でしたね。。。(汗)
Posted by phoenix at 2008年11月10日 21:29
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。