アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2016年08月15日

はなちゃん

自宅から車を走らせること、およそ1時間ちょっと…GHとは違った方向へ、同じくらい離れた場所に里親さんはお住まいです!既にサークルは用意されているとの事でしたので、それ以外はまとめて持って行きましたよ。icon108

この時を境に、迷子のちびとらははなちゃんという名の家庭猫に生まれ変わりました!なんと言いますか、肩の荷が降りた思いでいっぱいです。face02

はなちゃん
****それじゃはなちゃん、可愛がってもらえな。****


あんまり関係ないですが、この引き渡しにどのようなメンバーで臨んだモノか?という点で、少々悩みました…この子と仲が良かったのはらむねですが、人見知りな所がありますので、何か失礼があっちゃ台無しです。face12

その点、めろんなら愛想よく振る舞えるでしょうが…その反面、どこでキレスイッチが入るか判りません!それはそれで、困った事になりますし。face07

はなちゃん
****そして、こういう事になりました。(笑)****


結局、頼りになるのは一番下の子だけという。face13

飼い主の見込んだ通り、そりゃもう上手いこと里親さんに甘え…実に達者なものでした!はなちゃん以上に目立ったのは、やりすぎでしたが。icon196

さて、これで3週間の保護生活も本当に終わり!歩ける様になったとの報を心待ちにしつつ、明日からの我が家は、元の姿へと戻るのです。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
phoenixさんご夫婦のおかげでネコさん幸せになってよかった〜〜

私の中では末っ子ちゃんのわさちゃんはまだまだ幼い子のイメージがありましたが、こんな大役をこなすお姉さんになったんですね〜〜
Posted by ベルママ at 2016年08月16日 10:59
>ベルママさん
いやいや、すべてはこの子の生き運というやつだと思います。
こんなに早く手を挙げてくださる方が見つかって、ちゃんと自分の居場所を手に入れたわけですからね!大したモンだと思います。
里親さんに頂いた最新の動画では、ほんの3歩だけですが、立ち上がって歩いていました!年甲斐もなく、感動しましたよ。
こういう時、実はわさこが一番安心して見ていられます。
なにぶん、上の子たちのクセが強すぎるもので。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2016年08月16日 12:41
奥さまが保護されてご自宅でお世話されていたんですね。はなちゃんと名前は、幸せになりそうな名前ですね。猫ちゃんに合っていると思います。フェニックスさんご家族に保護されて良かったですね。この猫ちゃんの幸せを祈ります。日曜日にわさびちゃんが大きくなっていたこ久しぶりにグリーンハートで、めろんちゃん、らむねちゃん、わさびちゃんに会えて嬉しかったです。特にわさびたゃんが大きくなっていたことにに驚きました。大役を果たしてお疲れさまでした。
Posted by シュガー at 2016年08月16日 21:14
>シュガーさん
先日は遊びに来ていただき、ありがとうございました。
まぁ、いろいろとありましたが…こうして、ぶじ新たな生活を始める事ができ、本当に良かったと思っています。
後は、ただただこの子の幸せを願うばかりですね。
結局、我が家の3頭では最も小さいですが…それにしても、もう上の2頭と殆ど変わりません!いつの間にか、こうなっていました。
それだけ、時間が経ったという事なんでしょうね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2016年08月16日 22:37
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。